• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月28日

5月のしょぼ~んな撮影記

5月のしょぼ~んな撮影記 何だかんだで5月も終わり・・・
歳を取るごとに月日が経つのが早く感じますね(=_=;


さて、5月といえば静岡での茶畑撮影!


だったのですが・・・

結局一度も行かず、撮れずじまいでした(^^;


また来年への宿題が増えちゃいましたね。




そしてもうひとつ。

多くの富士山カメラマンが待ち望んだ林道の通行止めも解除されます♪
ということで行ってきたのは『甘利山』。


道中雨に降られてしまいましたが、山頂駐車場でピタリと止んでくれて、こりゃラッキー♪




夜景の光が上空の雲に映り、何とも面白い写真が撮れました(^^


しかしこの後は雲が山頂まで降りてきて万事休す・・・。


結局日が昇ってからようやくマシな姿に。








高山だからこそ望める景色はやはり美しいですね(^^
来週辺りはレンゲツツジが満開になりそうですし、また来たいと思います♪



そして先日訪れたのは超有名『清水区某所』。

もうここに何度訪れたことか・・・


でも撮影ポイントが豊富なのがここの人気のひとつでもあります!
中でも最近ブームな一番上のスポットへ。





雲海は残念ながらチョロっと、でも富士山見えてるだけマシでした(^^;







しかし次第に雲が邪魔してブルーの時間もこのとおり。





結局このまま朝日を向かえ・・・





たのでした。





結局2回とも満足した撮影ではありませんでしたが、それなりに収穫もあり改めて富士山は素晴らしいと感じた撮影でした。
それが少しでも伝われば幸いだと思います(^^;
ブログ一覧 | 富士山 | 趣味
Posted at 2015/05/28 23:39:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2015年5月29日 11:43
こんにちは!
夜景きらきらの写真にトキメキました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも素敵な写真をあっぷしていただいてありがとうございます♪
次も楽しみにしていますっ(*´∨`*)ノ"
コメントへの返答
2015年5月29日 13:05
姫、こんちゃです~♪

こちらこそありがとうございます(^^
甘利山と高ボッチの夜景は、自分的に一、二を争うベストスポットなのです♪

6月は梅雨入りがあるからどうなるかだけど、また楽しみにしててね~(^^/
2015年5月30日 4:31
こんばんは♪
富士の絶景に恋をし•••

伝わりますとも、充分すぎる程に
(゚ー゚)ニヤリ
コメントへの返答
2015年6月2日 19:04
遅くなってすいません。

これがないと生きていけませんw
6月は良い写真をお見せできると良いのですが・・・。
2015年5月30日 10:18
まいどです。

やはり季節的にスッキリ抜けた画は難しいようですね。

カラダに気をつけて下さいよ。
コメントへの返答
2015年6月2日 19:06
遅くなってすいません。

今年は雨上がりとはちと縁が無いですね(^^;
そろそろ富士山が撮りたくありませんか?w
2015年5月31日 12:39
こんにちは

甘利山の夜景いいですね~
私は、まだ今年行ってません。
レンゲツツジも、早そうですね!
火曜日は、大雲海で、スッキリした富士山見れれば良いですね!
コメントへの返答
2015年6月2日 19:09
本日はありがとうございました<(_ _)>

何だかんだで大収穫でしたね♪
写真アップ、楽しみにしてますよ(^^

それと・・・金曜の朝、天気良いじゃないですか(^^;
僕は別件があるので行けませんが、甘利良いんじゃないですか?

プロフィール

「今年も宜しくです。 http://cvw.jp/b/728042/39591093/
何シテル?   04/10 11:47
まっくうぃ~んと申します。 DBC(デジイチビギナーズクラブ)所属。 2019年7月、プリウスからMAZDA3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
2019年7月に納車されました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
だいたい赤と黒のはず・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation