• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

パネル加工+張替え(^-^)

パネル加工+張替え(^-^) 最近一気に寒くなって部屋でこもってる
すが工房です\(^o^)/

外であんまり作業したくないから、ずっと家の中で作業してます(^-^)/

今回はパネル加工とお馴染みのアルカンターラ張替えです(^^)/

毎回一緒の作業で一緒のブログですいませんm(__)m

では作業前です


今回の内装にウッドは合わないので張替えしまーす(^^)

けど、張替えだけじゃつまらないので、パネルに穴を空けまーす(^_^)

穴空けしましたー(-。-)y-~


何で穴空けたかはだいたいわかりますよねσ(^_^;)?

皆さんの想像通りですよ(^з^)-☆

で、張替えましたよ


後は取付けと穴空けたとこを作って完成でーす(^^)v

やっぱ黒のアルカンターラの方がいい感じ(^○^)

ではd=(^o^)=b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 11:09:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年12月3日 11:33
僕も張り替えたいっすうれしい顔手(パー)わら
コメントへの返答
2011年12月3日 14:36
頑張っちゃいましょ(^-^)
2011年12月3日 12:46
モニター穴??

なんの穴ですか~??

着々と進行してますね(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年12月3日 14:37
正解ですよ(^з^)-☆
また完成したら見て下さいね(^^)v
2011年12月3日 14:27
いやぁ~
ほんと尊敬しますわぁ目がハート
凄いっす猫2指でOK
コメントへの返答
2011年12月3日 14:38
ありがとうございます(^o^)v
もうちょい頑張ります(^-^)
2011年12月3日 14:42
むずかしいでしょげっそりexclamation&questionexclamation&questionげっそり
コメントへの返答
2011年12月3日 14:57
慣れれば大丈夫ですよ(^з^)-☆
気合いっす(^-^)/
2011年12月3日 15:10
アルカンターラかっこよすぎる\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年12月3日 15:28
ですよねー(^^)v
肌触りもいいっすよ(^o^)/
2011年12月3日 20:01
素晴しい!!
うちの内装も送りましょうか(^^”
UP楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年12月3日 23:33
何年先に返すかわかんないですよ笑(^o^)
完成したら見て下さい(^-^)v

プロフィール

「メーター交換(^-^) http://cvw.jp/b/728190/27532436/
何シテル?   08/24 19:37
滋賀でステップワゴン乗ってます 自作で頑張ってます 同じ自作大好きな人、是非友達になって下さい(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクオーディオ!完成(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 05:00:17
ワインちゃん ついにジーノS、、、❓❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 14:10:35
ノアバンパーニコイチ加工13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 04:07:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フルで自作してます。 これからいろんなイベントに行きたいと思ってます。 よろしくです\( ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今はライフがメインですわーい(嬉しい顔)ほとんど弄る予定がないですけど、ちょくちょく頑張るのでよろしくお ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
まだまだこれから頑張っていじりまー(長音記号1)手(パー)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation