• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

バイトというか

こんにちは、天気がこんなに良いのに仕事(休憩中)のコンスタンティンです(;´д`)

先程、アルバイト面接用の履歴書写真撮ってきました。

何故かというと、車の維持の為に仕事が終わった後の夜からバイトしようかと思ってます(-_-;)

ここで質問なんですが、本業の仕事しててアルバイトって、やはりヤバいですかね?
なんか所得税とかでバレちゃいますかね?(´・ω・)

みんカラユーザーの方々には維持費が大変で同じくダブルワークしようとしてる方や、逆に管理職の方など社長様も居られると思うのですが、ご助言頂ければ嬉しいですm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/22 14:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京日帰り弾丸通院ツアー?!
りょうまん号さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 15:02
ハイ、近所に住んでる私です♪

ズバリ、
バイトの件、ばれます!

例えば、たとえ小さいながらのコンビニとかは
田舎だろうと、税金対策(所得)にはキッチリ
してますので。

しかし今の御時世、公務員のバイトは御法度!
会社員は、前もって上司に相談すればOK!に
なる場合もあります。(会社規律にバイトダメの場合でも)

コンビニやその他数時間でもバイトの際は今は必ず
雇い側も責任ありますので。

あとで会社側に無断でバイトしても翌年の確か3月前後、後に
ほとんどの人はばれて、会社側に〇万円の罰金ではなくて

二重の保健かけで、差し引き分、支払の義務で悩んでた
人も私のまわりにも、かなりいます。

ただ、合法的逃げ道もあります!そちらはメッセージで!
コメントへの返答
2011年2月22日 15:16
やはりバレますか(;´д`)
上司に一応相談はしたんですが、やんわりダメな感じが(爆)

2011年2月22日 19:22

コンスさんこんばんは☆彡

もう少し上司に食い下がってみてはどうでしょうか?

頑張って下さい(*^-^)b

コメントへの返答
2011年2月22日 23:46
明日もう一度上司にアタックしようと思ってます(`・ω´・)b
負けられません勝つまでは!
2011年2月23日 1:07
多分ヤバいと思われますばい(泣)会社が許可しとるならいいばってん、禁止だったら何かと問題が…?
コメントへの返答
2011年2月23日 2:05
会社も原則は禁止ですけど、許可が降りればオッケーらしいんですよ(-_-;)

しかし未だかつて、許可申請した人がいないらしいです(汗)うち労働組合ないので\(^o^)/

プロフィール

「無事神戸クルーズから帰宅!むっちゃ楽しかった!」
何シテル?   10/16 20:29
中学生の時の、親友がコルベット購入に行くので ノリで追いていったら  「マジこの車パネェっす!ヤバイ!」と一目惚れ・・・・(愛) そして今に至る感じです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
大事にするぜ相棒
スズキ アルト スズキ アルト
おじいちゃんが乗らなくなったので通勤専用です
その他 その他 その他 その他
いろんな写真です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation