• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

キンタロウくんと♪

キンタロウくんと♪ 今日、キンタロウくんに手伝ってもらって、スタビリンクの切断をしました(^_^;)

サクサクとはいかず、3時間もかかっちゃいました(^_^;)

まぁ~、コーヒー飲みながら一服し、ワイワイ話ながら・・・(*^_^*)

途中、サンダーで切断中、布に火花が燃え移り火が燃えるとこでした(汗)

スタビリンク装着画像撮り忘れました(^_^;)





昼飯食った後、一緒に洗車☆





そのあと、家に帰りマフラーをブラック塗装しました♪




目立ちにくいでしょ?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/26 17:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

ファンタジースプリングスがオープン ...
POCKEYさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 18:31
お〜!またまたイケメン度が上がりましたね(^ ^)
カット作業お疲れ様です。

タイコのブラックアウトは、効果絶大!
しかし低いですね〜。
コメントへの返答
2012年5月26日 19:34
ありがとうございます^m^

なんか、最近、足踏みの様な作業ばかりで疲れます(T_T)

ずっと前からタイコブラックアウトしたかったので、やっとできました!

いやいや、低さはまだまだですよ~(^_^;)
2012年5月26日 18:55
こんばんは(^^♪

セクシーなテールですね。(*^。^*)

それにしても低いですね

着陸も間近でしょうか?(*^_^*)
コメントへの返答
2012年5月26日 19:36
ありがとうございます^m^

でも、テール純正なので交換したいです(^_^;)

着陸しちゃうと、嫁の雷が落ちますよ~(^_^;)
2012年5月26日 19:13
いい感じに踏ん張ってますね~

好みです(^^)

タイコ、僕も塗ってます!
コメントへの返答
2012年5月26日 19:41
踏ん張ってますか~^m^

そう言われると嬉しいですね(*^_^*)

今、ハミホイなので、キャンバー付けてもう少し落として、ツラツラな姿が好みなんですが、インナーに干渉しちゃいます(T_T)

やっぱ、ブラックにして正解ですよね☆
2012年5月26日 21:04
お疲れ様でしたね~!

結構、硬かったでしょ~~

これでシャフトに当たらなくなりますね!
コメントへの返答
2012年5月26日 21:31
イエローGさんアドバイスありがとうございました(*^_^*)

硬かったです(^_^;)

1枚タオル焦がしました(汗)

当たらなくて安心です(*^_^*)

2012年5月26日 21:23
オトコマエ画像サンクス(笑)

マフラーブラック塗装すか!私もブラックメッキか塗装検討してましたよ(*^^)v
コメントへの返答
2012年5月26日 21:34
ずっと前から気になってて^m^

視覚的に低く見えると思って塗っちゃいました(^_^;)

ブラックメッキもイイっすね☆
2012年5月26日 21:29
着々と問題をクリアしてますな(^^)

明日はよろしくね手(パー)
コメントへの返答
2012年5月26日 21:36
問題が次から次からやってきて、なかなか前に進めません(^_^;)

はぁ~い☆お誘いありがとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
2012年5月26日 23:56
マフラー太鼓ブラックアウトは

低車高の車には必要不可欠

何だか今年のカーニバルトゥーランの

エントリー分かっているだけで5台?

黒3台明日俺もスタビリンクを…

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年5月27日 5:44
やっとブラックアウトできました(^-^)

カーニバル、トゥーランのエントリーけっこういますね~♪

黒以外は、ドドドさんと、yoshiさんですね?♪
黒機は、僕以外、どなたでしょう?気になります☆

スタビリンク交換ですか?頑張ってください(^O^)/
2012年5月27日 3:05
ふる里に止まってるのを目撃しました(^o^)ノひらめき
コメントへの返答
2012年5月27日 5:46
ばれちゃった^m^

DiSkさんにもお会いしたかったですぅ(*^_^*)

今度、ムーブ見せてくださいね♪
2012年5月27日 11:40
おはようさんです。

作業上手くいったですか
こちらもいろいろ問題抱えてますよ
当日、いろいろ教えてくだちゃいね
どモッ
コメントへの返答
2012年5月27日 15:30
こんにちは(*^_^*)

一応、上手くいきましたよ♪

やっぱ問題いろいろありますよね(^_^;)

僕もいろいろご指導ください(^O^)/

当日ヨロシクお願いします☆
2012年5月27日 21:43
太鼓ブラック、お尻が引き締まってイイデスネー!
コメントへの返答
2012年5月27日 21:48
ありがとうございます(*^_^*)

ブラックアウト正解です♪

腹底低く見えますし!

プロフィール

ヴィンテージです。みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冬支度・・・   しましたけど何か・・・(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:15:08

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H26.8.30納車 新車で購入しました!!これからボチボチいきたいと思います♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
とても良い車でした! 3年半ありがとう(^_-)-☆
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
去年20インチホイールを中古で購入しました。車高調は、TEINベーシックです。リアは、最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation