• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

゛(*・・)σ【お買い上げ】ぽちっとな♪

゛(*・・)σ【お買い上げ】ぽちっとな♪ まだ買ったわけじゃないけど・・・





ポチりました(´艸`*)



゛(*・・)σ【この商品を『買う!』】ぽちっとな♪




フルキットで42000円(入門キットぽいけど)







赤外線カメラ (屋外防滴型 カラー 赤外線照射 シャープ製CCD 暗視カメラ) 2台
DVR(HDD500GB 4ch 日本語表記 USB外部バックアップ対応 音声記録 リモコン付き モーション録画対応 ) 一台 
接続ケーブル一式 
コーションラベル(監視カメラ撮影中シール)
が付属 

因みにこの会社の製品は3年保証 1万円以上の買い物は送料サービス

他の会社は2年保証 で値段がちょっと高め・・・・


今後、様子見て増設、買換えを検討したいと思います。

他にも超高感度カラーカメラ 赤外線照射装置 自動回転台装置の取り扱いもあるらしい

先方から在庫確認のメールを貰ってから・・・・

銀行振り込み・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しみです(*/∇\*)キャ

ブログ一覧 | こんなん買った | ショッピング
Posted at 2011/04/02 03:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年4月2日 6:58
ピースして写ってたやつがいたら、
それはTERUかも知れません(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011年4月2日 10:04
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ソレは困りましたね来る人みんながピースしたら・・・全部TERUさんに(゜m゜*)プッ
2011年4月2日 7:18
おはようございます。

要塞化計画ですね!

我が家でも実は、犬だと思うんやけどぉ
必ず決まったところにオシッコかけられてるんです(怒)

もし飼い主もろとも写ってたら・・・・・!
ブレンテンでぇ! いやいや~
注意できますもんね~

コメントへの返答
2011年4月2日 10:13
オハヨウゴザイマス

要塞化計画です。

あとセンサーライトも設置しなければ・・・

それから・・・UAV無人偵察機でしょ・・・
SAM地対空ミサ〇ルでしょ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?どっかのゲームの影響か??

防犯カメラ撮影録画には撮影中を促すステッカーが要るようですのでソレも用意しないといけません。

ソレはいけませんね飼い主さんもマナー違反です厳重注意しなければ・・・
せっかくなので武装して警告してくださいロド大佐( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ロド8さん 忌避剤みたいなの蒔くと、動物のおしっこ減りますよ~~~




2011年4月2日 15:17
こんにちはー(長音記号1)exclamation

”ダミー”では無く、”本物”購入exclamationすっげぇ~げっそり

どんな映りか知りたいので、海老助サンが踊っている映像のものを、ブログアップしてくださ~いexclamation×2
待ってま~すウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月2日 21:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もちろんダミーも設置しますよ。
どれがダミーかはヒミツ

ひょっとしたら全部ダミーかも

それとも全て本物かも(⌒▽⌒)きゃははは

私の踊っているところ?
そんなの却下に決まってますよ。
私がトムクルーズに似てる事がバレたら大変ですから。(誤爆)
2011年4月2日 18:00
こればっかりは早く来てほしいですね。

もう二度と○○巣に遭いませんように。
コメントへの返答
2011年4月2日 21:18
そうなんですよ

もう楽しみです。

もう懲り懲りです写真と指紋を取られるのは((^▽^;))
2011年4月2日 20:42
後、ステッカーも
張った方が
効果的ですよ!
コメントへの返答
2011年4月2日 21:19
ステッカーが意外と高いんですヨネ

自作しようかな?
2011年4月2日 21:45
やっぱ海老助さんは行動が早いですね!


後は・・・・
赤外線ビームセンサーを何十個も買って設置!!

でもponzuは
赤外線暗視スコープ見ながら避けて家の中へ(笑)
コメントへの返答
2011年4月2日 22:15
そんなこと無いですよ・・・

実はこの計画は5年位前から計画していたんです。でも中々実行する機会がありませんでした。だから、今回の事件は正直絶好のチャンス・・・・(私にとってネ(*^-^)ニコ)
ヨメさん達はあっさり(≧ω≦)b OK!!

普段なら絶対イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
ってなるんで・・・・


そう来ると思って・・・・防犯ライトも買ってきましたよ~  ホームセンターで980円でした。(´艸`*)

( ̄ー『+』)ponzuさんハケーン!!(爆)
  

2011年4月2日 21:56
すっごい\(◎o◎)/!

ご自宅に防犯カメラとは!!


当分、子供さんが前で踊っているのでは?
コメントへの返答
2011年4月2日 22:18
防犯対策ですよ。

まだまだこれから色々仕掛けますから

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

モーション録画対応なので動くものに反応して録画してくれます。
いつまで踊ってくれるのかなぁo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation