• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ当たったぁ~

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ当たったぁ~ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




ヨメさんが応募した



ジャニーズの嵐のメンバー


櫻井翔さんの


クオカードが当たりました(*^^)v


応募したのは最近話題のメガネブランド



JINS







じゃーん( ̄∀ ̄)




(∀`*)ゞイヤァ



今までに見たことないくらい喜んでましたゎ~

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!




まぁ、オトコなんてそんなもんさ(; ̄ェ ̄)ハハハ



そうそう





トイレとお風呂の電球が切れたんで


LED化しました。

消費電力も少なめなので、思い切って、ワンランク明るいモノにしました。



しかし、まぁ~色ムラがないので
一段と明るく感じます。ww

子どもたちも・・・

あまりの変化に・・・

スゴッ 明る~~いオオーw(*゜д゜*)w

っと驚いてました。



嫁母様も

すべての照明をLED化すると電気代が安くなるって聞いたから

全部買い換えようって・・・・・

そりゃね俺も換えたいヨ

電気屋はイイ事しか言わないさ

シーリングライトなんて1個2万だぜ・・・・


って伝えたら Σ( ゚∀)ゲッ!!って驚いてましたw


ウチ何部屋あると思ってるのww

無理ですゎ(((゜Д゜;)))








車はいつになることか(´Д`)ハァ…






そして



お待ちかね!(って誰も待ってないか・・・・(^◇^;)







今日の晩飯です( ̄∀ ̄)









最近韓流フーズ??が流行ってますw





写真スンマセン 撮り忘れましたw


ヨメさんたちが食べるので

辛味が弱めw
ちっと物足りないかなぁっと思いましたが

アッサリしていてコレはコレでウマイです(*^_^*)




そして



コチラは


いただき物の






いちごデス


このイチゴ甘くてチョーうまいんですよ


練乳とか漬けたら


イチゴに失礼です!! (爆爆)



大好きなんですよね~


果物全般大好きです


嫌いな果物はアリマセンm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

っていうか・・・嫌いなもんなんてこれポッチも無いんだけどwwwww


そうそう



このイチゴ甘いだけじゃないんですよ~









ソレは・・・














ドウデス??


デカいでしょ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/14 01:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 9/24
とも ucf31さん

【シェアスタイル】ホットな夏でした♪
株式会社シェアスタイルさん

一度は 行きたい『こんぴら参り』  ...
kz0901さん

テールランプ4型へ エピソード1 ...
LJSさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

聖地巡礼 2日目
yukijirouさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 8:06
お早うございます。

LEDライトそんなに高いんだ・・・・

知らなかった(´・_・`)

取り替えるのも考えちゃうね~(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年1月14日 23:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

LED高いデスネ~

この電球型LED980円から高いものですと4000円近くします

今回は二つで3000円以内に抑えましたが・・・・
高い!!(((゜Д゜;))) 電気消費量は格段に下がる筈なので・・・長い目で見ればお得だと思われます(^◇^;)
2013年1月14日 12:31
あかるさ表示ルーメン…?

Σ(゜Д゜)

イチゴさんでかいねぇ……

!Σ(×_×;)!

コメントへの返答
2013年1月14日 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そーです ラーメン!

ん?

あっ、

ルーメンデス(^◇^;) 明るさの単位らしいですよ
810lmで60w相当 325lmで30w相当だそうですが・・・
明らかに60w以上 30w以上の明るさです。
消費電力はどちらも10w以下で蛍光灯を超えるロングライフなのでかなりお得です。
2013年1月14日 12:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

奥様スゴイっす!!!!
私、そういった「懸賞」って、当たった事がないんです(;^ω^)
当選数が多かろうが少なかろうが、”当たる”って事がスゴイっす!!!!!

私もまたなんか応募してみよう.......................悪あがき!!??
コメントへの返答
2013年1月14日 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私はクジ運ないんですけど・・・・
ヨメさんは結構当たってっますねw

コレで宝くじが当たれば・・・

イイんですが・・・・(^◇^;)
2013年1月14日 19:04
下から、芽が出てますね。
でも、美味しそうです。
コメントへの返答
2013年1月14日 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

|゚Д゚)))あっ・・・

ホントだ(((゜Д゜;)))

全然気が付きませんでした(^^;)

でも 美味しかったですよ~~~
2013年1月14日 20:51
こんばんわ。

タイは電圧が220V、我が家は15A契約ですが、白熱灯から蛍光タイプに替えています。
(1ヶ月の電気代は3000円程度・・・周辺では一番使っているそうですが・・・。)
ホームセンターではLEDも出まわり始めましたが、この国の電気代と比較するとLED電灯はまだまだ無意味に近いです。(笑)

大きな『とちおとめ』を摘む海老助さんの指が、まるで「白魚」の様に・・・見える人はいるのかな?(爆)

タイには様々な果物がありますが、タイに来られてもイチゴとメロンだけは絶対に買ってはいけません。
腹が立つ事は間違いありません。。。タイ航空の機内食にもメロンが付けられていますが、「見てくれ」はまあまあでも味は殺人的に不味いです。(怒)
コメントへの返答
2013年1月14日 23:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

我が家には一般家庭には珍しい『75A』のブレーカーが鎮座してます(((゜Д゜;)))

とにかく 水道代も電気代も何もかもが高いです(^◇^;)

白魚???? (;゚Д゚)!ナニソレ??(*゚ω゚*)ん?

アチャ~
そんなに不味いんですか( ̄◇ ̄;)

それはイタダケマセンネ~
分かりましたタイに行ってもメロンとイチゴはやめておきます(`・ω・´)ゞ
2013年1月15日 16:57

あっラーメン♪

(*´∀`)♪

ルーメン新たなカレーラーメン見たいな(笑)

!Σ( ̄□ ̄;)


おらっちも部屋横長蛍光色
代えて見るかな♪

(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年1月15日 23:11
カレーラーメンイイですネ~

自分はトンコツが最近マイブームです

蛍光灯もいろいろ有りますからね~


精肉屋さんで使う蛍光灯がピンク色なので

オススメですwwww
2013年1月16日 6:42

肉屋ピンクの蛍光色
肉もうっすらピンクぽっいから
旨さが目で引き立つ♪事かな…

!Σ( ̄□ ̄;)


部屋ピンクにしたら…
キャバクラ(笑)

(*≧∀≦*)



トンコツラーメンも旨いね♪

(ゝω・´★)
コメントへの返答
2013年1月17日 23:14
イエスザッツライトです( ̄∀ ̄)


実は・・・

蛍光灯の豆電球(ナツメ球)をピンクにしようとして 家族に却下された事がありますwww



2013年1月17日 23:28

そうそう♪
この前家電屋に行ったら
豆球♪今はカラフルびっくりした!

(゜〇゜;)?????

蛍光色消して
豆球うっすら点灯か暗闇♪
普通なのが

(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年1月17日 23:34
そーなんですよ

我が家は

スタンダードな

オレンジ

そして

ブルー

グリーン

使ってますよ~(/ω\*)
2013年1月19日 1:15

そうそう!!
そのうちに豆球1つで
蛍光色消す度に♪
一色一色代わるタイプが出て来そうな♪

\(゜o゜;)/
コメントへの返答
2013年1月19日 14:59
何かありそうな気がしますね~



クルクルライトとか・・・

昔のケータイアンテナみたいに

ピカピカ光るヤツあってもよさそうですw
2013年1月19日 15:27

そうなると♪
ホームセキュリティ用に
豆球がピカピカ光り防犯♪

\(*⌒0⌒)b♪

車のセキュリティも作動ライト在るように♪

(*´∀`)♪
コメントへの返答
2013年1月20日 15:44
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そうなると


もはや・・・・


寝れませんよ~(爆爆)
2013年1月21日 17:32

あっ確かに…寝れない…

(/≧◇≦\)

広間やリビング♪なら大丈夫だっぺ(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2013年1月22日 0:34
(´▽`*)アハハ


え~~~


じゃっ

翔大丸さん宅のリビングに取り付けたときは動画アップ待ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation