• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

よーやくだよ

よーやくだよ 昼間書いた通り、原因がほぼ確定したので交換取り付けを行いました

その結果


きっちり点いてくれましたーw

思ったよか「線」で光らず、「点」で光りましたが・・・

でも予想通りの品が出来て満足満足w

次は何をDIYしようかねぇ

とりあえずは車高調は決定だけど、これはDIYする訳じゃないのでスルー

他はアレ2とアレ3が手元に届いてるけど、車高調の後にやるのでこれもスルー

となると・・・

ブレーキランプのスモーク化&LED化

とか

名前忘れたけど、フロントガラスのスモーク化

とか

フォグのHID化

かなぁ

まぁ懐次第かww
ブログ一覧 | CUBE | 日記
Posted at 2011/01/17 20:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年1月17日 21:21
まぁやりたいことはいっぱいですねぇ

私も、やりたいことって色々ありますが
やっぱり悩むところは懐が寒いってとこ
コメントへの返答
2011年1月17日 22:23
いらはいー

みんカラで色んな人の見てると参考になったり、自分のにもやりたくなりますよね~

懐だけはどうしようにもなりませんよねw
2011年1月17日 22:02
こんばんは(^ω^)

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

綺麗に光ってますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月17日 22:23
いらはいー

ありがとうございますw

しかしこれを完成させるのに半年以上って時間かかり過ぎだろ俺w
2011年1月17日 22:10
良かったですね~!無事点灯して(〃^∇^)

僕もね、アレが手元に届いて、ちょっと手を出してみたのですが、ぜんぜん上手くいかないの(;´Д`)

いつも問題ばかり・・・
また時間掛かりそう( ̄▽ ̄;)ハッハハ
コメントへの返答
2011年1月17日 22:25
いらはいー

ほんっと良かったwこれでよーやくグリルはおしまいで、次に行けまーすw

あーアレね
アレは中々手ごわいよ。がんばれー


















アレッテナニ
2011年1月17日 22:39
無事に光って良かったですね!
やはり皮脂が剥けていなかったんですねぇ。
太い線ではありがちな事です・・・^^;

自分も色々とヤリたい事はいっぱいありますが、いかんせん予算がぁ・・・。

ま、飽きないように一個一個やってきます♪
コメントへの返答
2011年1月17日 22:54
いらっしゃいましー

ありがとうございます~
気が付いてみれば皮脂が剥けてないと言う単純な事ですが、それに気が付くまで散々悩みましたからねぇ。喜びも一押しですw

懐具合はみんな同じですねー仮にあったとしてもあれだこれだであっと言う間になくなって、振り出しに戻る的な事に陥りそうでw

お互いまったりとやってきましょーw
2011年1月17日 23:20
つぎは、、、

ガルウィングっ
コメントへの返答
2011年1月17日 23:49
ガルウィングですかwww

それはさすがに嫁に怒られるorz

プロフィール

「@もっちい♪ さん
こんばんは
あれ?この間ルークス弄ってませんでしたっけ?車検とかの代車ですかね?」
何シテル?   02/18 20:01
八重旗(やえはた)です。 車弄りは好きだけど、自分じゃなーんも出来ない野郎です 最近休みの度に雨に降られて仲間内じゃ雨男呼ばわりされてますorz ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロットルスペーサーってヤツを取り付けてみたい(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 18:23:48
サイドミラー交換 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 22:42:28
Defi Defi-Link Fitting Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:19:02

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
18年5月18日納車予定 無事納車されました 人生初の軽自動車 どこまで弄るかな・ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
ダイェット散歩の記録用(時間及び距離) 主に夜のみの活動
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
29~32歳?位まで乗ってました 当時流行りのHCVT-M6で、こいつはかなり楽しかっ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取ってからずーっと日産党です。(父親が日産に勤めていたからとか言えない・・・) そり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation