• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

さてさてここはどこでしょう?

さてさてここはどこでしょう? いきなりの答え合わせですが、ここは神奈川にある某車屋さんです

んで隣に写っているキューブがみん友のmasaさん

えぇ、前言ってたプチオフやってきましたw




masaさんとは前々から通勤途中で会った事はあるのですが(実は昨日もmasaさんが後ろ走ってましたw)、ゆっくり話す機会がとれず「いつかはオフろうね!」と言う話で止まっていました



先日足回りを交換した際にアライメントを調整する話が出、それならmasaさんの知り合いの店でアライメントやりつつオフろう!と言う話になり、今日に至ります。

そんな訳で午前中寒い中kiaiで車を洗い、そわそわしながら出発準備をすすめ、13時待ち合わせの所一応余裕見て12時15分頃家を出たのですが、ナビ表示で予想到着時刻が12時37分

「いくらなんでも早いなーまぁ渋滞予想も出てるし、早かったら近所で時間潰していこうか」

な感で移動し、その近所に着いた時点で12時46分

「これじゃいくらなんでも早いww時間潰してくかー」

と近所のコンビニに入ったのが運のつき

漫画に夢中になって気が付いたら13時5分www

すでにmasaさんから到着メールまで届いてたのに、全く気が付きませんでしたorz

慌てて移動し、5分位で目的付近へ

実はその某車屋さんは昔住んでた所からまぁ近い?所にあるんですが、全く知らない店なのですぐに見つけられるか不安だったんです(それで寄り道する俺もすげーなと今更ながら思うw)

が、masaさんの車が入り口付近に停めてあったので事なきをえず到着

ちょうどmasaさんも外に出て待っていてくれたようで、挨拶してからがノンストップ




15時位までひたすらキューブ一辺倒な会話w(ちなみにこの間にアライメント調整中でした)

内容はまーどこのパーツがどーだみんカラのあの人がこーだとか

もうお互いにキューブ&みんカラ好きなんだなーwと感じましたよw

ここでmasaさんが店長と会話を始め、あれを注文しましたが、それはmasaさんのブログorパーツレビューにてw

と、ここで話も一段落した所で、アレの取り付け~

ガタガタと準備を進めていた所、masaさんがササッと油圧ジャッキを持ってきてくれました(おまけに反対側上げる時には噂の角材もw)

これはとても助かりました

改めてmasaさんありがとうございました

ささっと20分位で取り付け終了しまたキューブ会話再開w

と言ってもお互い疲れが見え始め、あまり遅くなると渋滞が始まりそうなので、16時半に解散



文章にすると短く感じますが、実際にはほんっとあっと言う間に時間が過ぎていきました


またやろうね!w
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/04 19:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

新調しました。
ターボ2018さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年2月4日 21:34
こんばんわっ

い~な~い~な~(;´Д`人)

今度はこのピースフルのメカタヌキも混ぜてください(,;゚Ж゚;,)
コメントへの返答
2011年2月4日 22:12
いらはいー

ぜひぜひ参加してくださいっ!

そしてみんなでごちゃごちゃに混ざりましょうw
2011年2月4日 23:00
こんばんは!

ん! なんだか見覚えのある風景で・・・

もしかしたら 寒川の某タイヤのお店ですか?

元 地元なので。。懐かしいです・



コメントへの返答
2011年2月5日 0:14
いらはいー

えぇ、ここは寒川にある某車屋さんです。

元地元さんなら懐かしいでしょうね。

んじゃ今度はぐるぐるめがねさんも一緒にいかがですか?w
2011年2月5日 1:53
今日は(昨日か?)お疲れ様でした(*´∀`*)

例によって、『帰宅→晩飯→子供が騒がしい→寝ちゃった?→こんな時間』・・・
のmasaです(´Д`υ)

今日は楽しかったです。
また宜しくお願いしますね(´艸`)ムフフ

次回までには、グリル仕上げないと( ̄▽ ̄;)ハッハハ
コメントへの返答
2011年2月5日 13:52
いらはいー

返信遅くなってすいませんorz

昨日はお疲れ様したっ!

またやりましょうね~w
2011年2月5日 3:44
おはよございますっ

寒川ですか!?
わたしも駆けつけるに分けないトコじゃないですかっ!

ちゃんとmasaさんに御礼をしなきゃ!
中華街でどう?
コメントへの返答
2011年2月5日 13:59
いらはいー

返信遅くなってすいませんorz

うん、寒川だよん。ちなみにうちから30分位で着いたよ。

だーかーらー中華街じゃなくて「はらだ」でしょうwww
2011年2月5日 17:15
 八重旗さん、こんにちわ。共通のキーワードがあるだけで、自然と話が盛り上がりますよね~♪北関東もオフやら交流が盛んですが、神奈川も負けていませんね!
コメントへの返答
2011年2月5日 21:10
いらっしゃいませー

返信遅くなってすいませんorz

共通の話題は偉大ですねーなかったらここまで盛り上がらなかったでしょうw

神奈川と言っても4~5人位ですからね。もう少しいたらもっと盛り上がりが凄いと思いますよ~

プロフィール

「@もっちい♪ さん
こんばんは
あれ?この間ルークス弄ってませんでしたっけ?車検とかの代車ですかね?」
何シテル?   02/18 20:01
八重旗(やえはた)です。 車弄りは好きだけど、自分じゃなーんも出来ない野郎です 最近休みの度に雨に降られて仲間内じゃ雨男呼ばわりされてますorz ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スロットルスペーサーってヤツを取り付けてみたい(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/20 18:23:48
サイドミラー交換 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 22:42:28
Defi Defi-Link Fitting Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:19:02

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
18年5月18日納車予定 無事納車されました 人生初の軽自動車 どこまで弄るかな・ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
ダイェット散歩の記録用(時間及び距離) 主に夜のみの活動
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
29~32歳?位まで乗ってました 当時流行りのHCVT-M6で、こいつはかなり楽しかっ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
免許取ってからずーっと日産党です。(父親が日産に勤めていたからとか言えない・・・) そり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation