• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

サンシャイン神戸

サンシャイン神戸
しゃっす

夜勤が思いのほかダルくてたまらないRB-S.ベッテルです(>_<)


ちょっと遅くなりましたが8日の日曜日にサンシャイン神戸へ行ってきました♪

イベントってことでスバル以外も沢山フェアをやっていて車好きがいっぱい(笑)



そんな中、駐車場などでちょっと迷いながら※やす※さん、あさちきさん、るーつさんと合流!


楽しくわいわいしながら色々と物色♪

関西のノリはホント楽しいですね(^^)


お会いしたことの無い方々とも少しおしゃべり出来たんで良かったです(>_<)




















そして、この私RB-S.ベッテル、昇天しました(爆)



いやぁ~もう一回言いますね♪

















昇天しました(*´▽`*)ww


自分でもどうしてこうなったのかよくワ~カリ~マセ~ンww




んで、キャッシュバックやらポイントもあったんで合計額を丁度に合わせるためにぃ~

これ!!!










完全にノリで購入(笑)



お店の人に酔ってます?って言われました( ̄∇ ̄)テヘペロ



でも、このマットはいずれ購入することを決めてたんでそれが早まっただけだなんでいいんです(^^)/




それから、飯オフにも参加♪




ホント楽しかったです(*≧ω≦*)



そして、サンシャインに戻り少しおしゃべり~

んで、解散になりました。



皆さんと別れたあと、このまま帰るのはもったいない!‼ってことで夜景が綺麗な六甲山に行きました♪

走りやすかったです(笑)
走り屋も多かったなぁ~(笑)

もちろん、夜景も最高でしたよ(`・ω・´)



まぁ、そんな感じの日曜日でした♪

※やす※さん、あさちきさん、るーつさん!
イベントへのお誘いホントありがとうございましたm(_ _)m
飯オフまで参加出来てめちゃめちゃ楽しかったです♪

ホント感謝です!




さぁ~てと、昇天もしたことですし仕事がんばるんばですね(`・ω・´)笑







22日も楽しみだなぁ~( ´艸`)

アディダス☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/11 20:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年7月11日 20:23
ちゃっす!

発生ポイントがすごいことになってる・・・
そのポイント分のお買い物をしたということは相当な金額じゃないですか!
なにを逝かれたのか楽しみです∑d(≧▽≦*)!!
コメントへの返答
2012年7月11日 23:09
しゃっす(^^)/

高額でしたね~σ(^_^;
自分でも驚きです(笑)
店員も驚いてました(爆)


ちょっと時間が掛かるかもしれないですが楽しみにしていてくださいね( ´艸`)
2012年7月11日 20:26
まいど(^O^)

レシートながっ!



って、知ってるけどね(^o^;

半分俺が無理やり?みたいな…。

楽しかったわ~(^m^)

今度は22日?21日も楽しいで~(^^)v
コメントへの返答
2012年7月11日 23:13
どうも!

ホントながっ!!!ですよね(笑)


無理やりじゃないですよ~
自分が決めたことなんで(`・ω・´)

楽しかったです♪

21日も途中から参加出来たらしたいです(>_<)
2012年7月11日 20:29
しゃっす!
ポイントがすげー事に…(;゚д゚)
何を逝かれたのか楽しみですな(^^)
いらない物あればいつでも譲り受けますよ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年7月11日 23:16
しゃっす(^^)/

ポイントってこんなに付くんですね(笑)

多分、忘れた頃にって感じですかね~σ(^_^;
お楽しみに!!!

じゃあ、オーディオと物々交換で( ´艸`)
2012年7月11日 20:32
お疲れ様でした(^^ゞ

中部の散財王のイキっぷりにはビックリΣ( ̄□ ̄;)

21日待ってるよ~(^O^)
コメントへの返答
2012年7月11日 23:17
お疲れ様でした~

見事に昇天しましたよ(*´▽`*)危うく昇天しっぱなしでしたね(笑)

21日も途中参加出来たらしたいです!!!
2012年7月11日 21:22
男…いや、漢ですな!!!
コメントへの返答
2012年7月11日 23:19
ありがとうございます(`・ω・´)
ラオウの気持ちが少し分かった気がします(笑)
2012年7月11日 21:43
まいどー(^o^)丿

名古屋のSANZAI王ですね!

今回のイベントで一番昇天したベッテル号
あなたの昇天ブリに♪あっぱれ♪です。

装着オフには絶対に馳せ参じますので^m^
楽しみだぁ~♪
コメントへの返答
2012年7月12日 13:21
どうも~(^^)/

あっぱれありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~昇天しちゃいましたねσ(^_^;

装着オフ。いいですね~
ただいつになるのか分からんですね~(笑)
2012年7月11日 23:05
こ、これは逝けますねw

3Dデザインマット・・・結構悩んでるんですよね
対象外の車種ではありますが(* ̄ω ̄)
コメントへの返答
2012年7月12日 13:25
逝けましたw

3Dデザインマットは結構イイですよ~(*´▽`*)
簡単にお掃除出来そうですし(^^)

2012年7月11日 23:20
こんばんは。

(゜ロ゜;な。。。。

なんか凄いことになってる!!

バックスのポイント付加数調べちゃいましたよ(爆)
まさに昇天という言葉が相応しいですね。
感服しました\(^o^)/若いって素晴らしい。

ボスの手引きもあったんですね(笑)
どんなアイテムなのか興味深いですな。

もしや、バックスでの結婚式!?えっ?(⌒‐⌒;?)(壊)
コメントへの返答
2012年7月12日 13:35
どうもです(^^)

すごいポイントになってますよね~(笑)
調べちゃダメですよ~お恥ずかしい(>_<)w


装着はちょっと時間がかかりそうですがお楽しみに~(*´▽`*)
一つ言えることはバックスでの結婚式ではないですよ(笑)


あと、補足をするとその日のイベントはポイント五倍!?だったのです(`・ω・´)
2012年7月12日 9:47
豪快に逝ってますねw

マップランプいいなぁ^^
コメントへの返答
2012年7月12日 13:40
ちと豪快過ぎました(笑)

K2のマップランプは爆光なんでめちゃめちゃ明るいですよ♪
オススメです( ̄∇ ̄)
2012年7月12日 12:47
沢山いかれましたね(@^▽゜@)ゞ


でも…今回発生ポイント(*^^*)22600て?どういう事ですか( ̄□||||!!?
コメントへの返答
2012年7月12日 13:43
沢山逝っちゃいました(*´▽`*)テヘペロ


このポイントには裏がありまして~

イベントだったので五倍!?も付いちゃうんですよ~♪


メタジャケも余裕でポイント買い出来ちゃいます( ´艸`)
2012年7月12日 21:49
こんばんは~

装着楽しみですね♪

勢いは大事です(^_^)

…でもっとレガが好きになるんだから良いことです♪
コメントへの返答
2012年7月12日 23:09
こんばんは~

装着は楽しみです(>_<)

そうですね♪勢いも時には大切です!
心のブレーキも大切ですが……(笑)


自分好みになると、どんどん好きになっていきますよね~(*´▽`*)
2012年7月14日 0:03
急激な散財にびっくりです~

私の欲しいK2の3Dデザインマットが!!(笑)

10点以上とは羨ましい限りです!!
パーツレビューが楽しみ!
コメントへの返答
2012年7月14日 9:56
自信でも急すぎてびっくりですσ(^_^;(笑)


K2の3Dデザインマットはオススメですよ~(*´▽`*)
買っちゃいましょう♪

10点以上は正直買いすぎましたねww
パーツレビューお楽しみに(^^)

プロフィール

「お近くなのですね(^^♪
ローカルネタですか(笑)@LEGAKAN 」
何シテル?   05/01 21:31
RB-S.ベッテルです。 頭の中は常にクルマのことでいっぱいです♪ 走りた~いとか何を弄ろうかな~とか(笑) とにかく車大好きです。F1、SUPER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ザキヤマ@黒い弾丸さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 23:05:49
TODA RACING 強化タイミングベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 11:45:11
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57DR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 11:41:07

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4/2に納車されました。 はじめてのAWD&ターボです。 高速走行時の安定感。 レガ ...
マツダ ロードスター 蒼い弾丸 (マツダ ロードスター)
走る喜び駆け抜ける喜びを教えてくれるとても素敵で素直な車。 維持って弄って大切に乗って ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて買った車です。 軽いのに排気量が2.3だったので結構速く、運転していて楽しい車でし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation