• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日

スマホって使いづらい??

スマホって使いづらい?? 昨日、スマホでブログを作りはじめてみたものの、、、


たびたび「全消し」をしてしまい


すっかり意気消沈。。。




ん~なかなか慣れない




で、



先日のSGCC



とってもたくさんの方に集まっていただきまして、とても楽しかったです(*^_^*)



しょうもない幹事ですが、みなさんありがとうございましたm(__)m



みなさんのご協力に感謝しきれません



本当にありがとうございますm(__)m


ただ、状況により、当日になって開催場所の変更をせざるを得ない場合がありますので、


ご出発前に一応、掲示板のチェックをお願いいたしますm(__)m






そんでもって、日曜は釣りへ


いや~、もう若くないですね~(^^ゞ


SGCCで金曜の夜更かし、土曜日の残業、


当然、睡眠不足



さすがに、キツかったです(^_^;)



いつもと同じく、早朝3時起きなのですが、15分寝坊。。。


まぁ、影響ありませんでしたが、だんだん無理がきかなくなってきたいるんですね~



遊びもほどほどにしなくては、、、




で、今回の釣果は




25cm超えのメジナをはじめ




メジナ4匹

サッパ5匹

シコイワシ2匹





って感じでした。





地元の常連さんのお話によると、もともとあまり釣果の上がらない場所&時期なので、


これでも、大漁みたいです(^_^;)



メインシーズンは、10月らしいのですが、、、




これから、釣果はきっと上向くはず(^_^)v



今月の連休にもまた行ってきます(*^_^*)





まぁ、連休前後は、上尾も桶川もお祭りがあります


当然、チビ連れて行くだろうし、



なんだかんだ言って休日は「遊びまくり」のBコペです(^_^;)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/03 22:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

またまた!^^
レガッテムさん

高知の人
アーモンドカステラさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2013年7月3日 22:58
海!良いですねぇ~ 気持ち良さそう!

投げで? メジナ?・・・・ 竿は置いてるだけですよね   

釣れなくても 海眺めて寝たいなぁ~ 今度連れてって下さいね!

コメントへの返答
2013年7月3日 23:07
海、いいですよ~(*^^*)

投げの竿には、アタリすらありませんでした(T_T)

基本、投げサビキでやってます(笑)

もちろん、コマセ詰めて投げっぱなしです(^_^)v
2013年7月4日 12:16
大漁じゃないですか(^^)

めんどくさいのもあって、スマホでブログ更新は
しないですねぇ。
みんカラもそうですけどモバイル用に構成が
違ってたりして使いにくいところも多いですし…

通信が不安定で編集中に消えちゃうと
ショックも大きいですしね(汗)
コメントへの返答
2013年7月4日 12:26
釣りに行った以上、手ぶらじゃ帰りません(爆)

自分の場合、文字入力中に、違うトコ押しちゃうパターンなんで、完全に自爆です(^_^;)

携帯の画像をUPするのは、スマホのほうが楽なので、PCと併用ですね(^_^)v
2013年7月4日 18:46

魚の身卸しは、任せてください・・・(^^)
コメントへの返答
2013年7月4日 21:39
ご無沙汰しております(^_^;)

前日に
『包丁研いで待ってるから』って言われたんですが、
実際は研いでいなくて、大変でした(笑)


今度、クジラが釣れた時は、必ず助けを求めさせていただきますm(。≧Д≦。)m

プロフィール

「沼じゃなく、海! http://cvw.jp/b/729201/33651610/
何シテル?   07/25 00:00
はじめまして、Bコペです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆New Face☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTの初期型黒コペ乗りです。 アンテナは、ラジコンみたいに”長い”です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation