• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

こりゃ、クセになりそう(笑)

こりゃ、クセになりそう(笑) 皆さん、お元気ですか?

相変わらず、会社は毎日『女心と秋の空』以上の急展開さと、
『お片付け』がまったく出来ないワルガキ君のお部屋的なぐちゃぐちゃ感の中におります( ´△`)

毎回、SGCCにも出れず、KeiKeiさんをはじめ皆さん、申し訳ございません・・・


こんだけ、バタバタと忙しくて給料が増えるなら、いいんですけど、そんなことありえませんからね・・・



で、気分転換に釣りにでも・・・

と、思いながらも、天候と行事に左右され、2カ月以上も行けませんでした(泣)




そして、やっとの思いで先日の日曜日に行って来ました\(^o^)/


今回は、千葉県岩井海岸







そうです!


ここは、『ボート釣り』








手漕ぎボートで、沖へ















もっと沖へ













こんなトコ、陸から投げても届きませんからね


夢中になって釣って、食べてたら、撮った写真はこれだけでしたf(^^;




『ホウボウ』ですね




結果、シロギスを11匹お持ち帰り(#^.^#)


ヒイラギとコチ系のヌメヌメ星人達20オーバーは、リリースで楽しんで来ました(^^)v



今回、お世話になった『田中ボート』さん


とても親切で気さくな方で、とても良かったですよ(*^^*)


帰りに、缶コーヒーをご馳走してくれちゃったり


ありがとうございましたm(__)m



また、行きたいなぁ(^w^)




んでもって、帰り道で海ほたるに途中下車(笑)



そしたら、TOP画の通り


妖怪ウォッチコーナーが・・・(汗)



下のチビ、連れて来てなくて良かったぁ・・・



まぁ、ジバニャンはかわいいんですけどねf(^^;





で、クセになりたくないネタをもう一つ・・・


明日は、ドック・・・




バリウムです・・・





もう、食えない、飲めない


もう寝よう・・・おやすみなさいzzz (笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/08 23:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

やってもた😭
TA90さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「沼じゃなく、海! http://cvw.jp/b/729201/33651610/
何シテル?   07/25 00:00
はじめまして、Bコペです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆New Face☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTの初期型黒コペ乗りです。 アンテナは、ラジコンみたいに”長い”です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation