人生初の2ドアクーペ、2シーター。 まず何といってもパワーがすごい!低速からモリモリトルクが出てきます。乗り心地はやっぱり硬いけど、それほど気になりません。ハンドルもがっしり安定していて、今更ながらスポーツカーって楽しい!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月04日
一度は乗ってみたかった71のマークⅡ!しかもツインカム24!!スーパーホワイト! ハイブリッドカーからハイソカーに乗り換え♪ 105km/hを超えるとキンコン鳴り出します(笑) 内外装非常に状態が良く、オーディオを含めフルノーマル!新車時からの記録簿、取説、スペアキー、シートカバーやフロアマット ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月11日
シートが非常に良くて全くの疲れ知らずでした!それなりに乗りやすかったんですが、燃費はレガシィよりも悪くリッター5km台も珍しくありませんでした。 状態があまり良くなくメーター内のランプがついたり消えたり…。内装のべたつきも気になりプリウスに乗り替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月19日
ドライブに出かける頻度が減り、燃料代も節約するため、事故を機にレガシィを卒業。 一気にエコな車になっちゃったなぁ。 やっぱり燃費はイイ!でもハンドルとアクセルが軽すぎる…。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月22日
ポルシェデザインによるそのスタイルとボクサー6気筒エンジンに惚れ込み購入。 正直言うとポルシェデザインっていうだけでちょっと惹かれた。 同じレガシィでもBG5とは全然違う乗り味とエンジンサウンド。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月28日
2011年10月に66,000kmで購入。BHのGT-B E-tuneⅡと迷ったけど、予算や外観から結局こっちを購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月15日
学生時代に親に買ってもらった車。'03年式レガシィB4 2.0i。 初めてのスバル車、初めてのレガシィ。 ハンドルが軽すぎること以外は、燃費も良くて高速安定性も高くて非常に乗りやすかった。 現在は地元福島で親が使っています。
所有形態:家族のクルマ
2015年08月24日