• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

GWは 足回りの交換ウィークでした・・・・・・

GW初日に なおけんガレージにて整備MTGをするとの事なので、

手持ちのRGパーツを持ち
強制交換してきました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/526470/blog/35612484/
夜はハシゴでココスMTG

2日目アルバイトで 1tほどの肥料撒きして・・・・・


3日目は休養日・・・・


4日目はムーブ足交換+洗車  夜はジョイフルMTG


5日目は選手の車の足交換をしました。



長穴加工をして 大平ワッシャーを入れ暫定固定をしました様子を見てからワッシャーを固定すればずれない筈です・・・・・
 

リアは在庫のセクション・ニスモアダプター+テインアダプター・4kバネをセット


取りあえずこれだけ寝ました・・・・・


様子を見てバネの変更最適サイズに変更する予定・・・・・
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2015/05/07 00:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

1信号。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年5月7日 1:04
オツカレサマデス。

う~ん、ガッツリ入ってますね♪
コレだけ調整幅が広がるんで、自分なりの適正値も見つけられそうですね。

GW、マーチ三昧のようですね(・∀・)
コメントへの返答
2015年5月7日 1:23
ガッツリ入りましたよ。

他車流用加工なので加工が大変でしたね
でも私と同じ倒立ショックなのできちんとセットUPすればいい足に成りそうですよ。
暫定仕様だけど なおけん号と比べて・・・・・・

マーチ三昧でした・・・・・・
2015年5月7日 12:30
なるほど。

更に選手さんの戦闘力が、あがるわけですね。w

march屋さんでも、やれそうなヤマさんですね。w

コメントへの返答
2015年5月7日 19:29
戦闘力は大分UPしましたよ。

宝くじが当たったら副業でやりますか?・・・・



スイフトのバネで6K持っていたっけ?
2015年5月7日 20:10
宝くじ当たれば?w

やりましょうよ!

スイフトの6キロ?152㍉でしたらレンタル中です。

雑貨屋号のリヤに入ってます。

コメントへの返答
2015年5月7日 21:03
宝くじが当たったらガレージ付きか立てれる所に引越し設備を用意して遣りたいですね。


選手の車をスイフトのバネで仕上げようかと思い何処かに有ればと思い聞きました。
2015年5月7日 21:07
なるほど。

お力になれなくて、すみません。

2015年5月7日 21:37
昨日はありがとうございました!

前もって、もっとがっつり長穴にしておけば良かったのですが。

すいませんでした^^;

これでバネを決めて早く走ってみたいです(^^)

特にリヤがどうなるのか楽しみです。

それにしても、yamaさんの知識、経験、手際、在庫に改めて

驚きでした。

すごい!
コメントへの返答
2015年5月7日 22:06
お疲れ様でした。

Jrは大丈夫でしたか?

現状でどう変わったかその内レポートお願いします

今回で在庫は底を付きました・・・・・

過去の仕事で手際は・・・・・

知識は過去の経験とtoyamaさんや色んな方のアドバイスで今に至ります。















プロフィール

「マーチを売ろう!」
何シテル?   08/13 10:43
.ヤマ. です。よろしくお願いします。此れからすこーしずつ更新できればと、、、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダンロップ ZⅡ 205/50R15と195/50R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 14:09:32
エアバッグ警告灯の処理 消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 06:23:18

愛車一覧

日産 マーチ レモン号 (日産 マーチ)
///////oo____
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
弄るつもりは無かったけど・・・・・・手持ちの部品で少しずつ・・・・・
日産 マーチ 日産 マーチ
乗らず終いの幻の2号機 みんから友達の愛機に移植され、生きつづけます。
日産 キューブ 日産 キューブ
母親に乗せるため用意した車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation