• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月24日

夏休み♪ ~犬連れ家族旅行編~

夏休み♪ ~犬連れ家族旅行編~ 怒涛の3連発!!!

さぼりんちょの私が3日続けてアップするなんて・・・

ソラ姫地方のみなさますみませんm(._.)m

明日はきっと雨です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ということで、

先週末、鳥取県の大山まで行ってきました!



↑ここでたまたま大山地ビール祭りが開催されてました♪

のぼりに誘われて行きましたが私以外に飲むヤツはいません

ビール券を受付で買わなければ売ってもらえず、券も5杯分からしか無くて (((´・ω・`)カックン…

5杯も飲んだら。。。チェックインする時 酒臭いって思われるじゃんかw

仕方なく焼きソバだけ食べてホテルに向かいました



本日のお宿= ペンション クッキーサーカス さん♪



ソラと姫も一緒なので離れのコテージです



早速 ドッグランで遊ばせようと思ってたのに・・・

残念なことに草ボーボーで使えませんでした(x_x)アリエン!

夕食まで暇になってしまい

娘夫婦は  トランプwwΣ(゚Д゚;エーッ! (ここまで来てすることか?)



ソラ姫は寝てしまい



・・・・仕方が無いのでビール飲んで待つことに(゚∀゚)デヘ

いよいよ夕食♪

こちらのペンションは料理が絶品だと評判だったのでo(^o^)o わくわく♪

まずはオードブル(待ちきれず少し食べちゃいました)



先ほど飲めなかった地ビールいただきました~♪



感想は・・・フルーティなかほり・・・わたしゃやっぱり銀缶が一番いい(≧∇≦)b

マリネサラダ(これも少し食べた後)



メインの肉!ローストビーフ



これサイコーにおいしかった!!!

もう一つのメインの肉 タンシチュー



7時間煮込んであるらしくお肉がトロトロ~

最後にデザート



お腹パンパン☆でした(@_@;)


なぜか私のカメラにはごはんしか写してない・・・

朝食ですw(爆)



焼きたてパンが5種類!



朝食の後、少し辺りを散策

ソラが覗いてる







タクト発見!!!



広島ナンバーが着いてるww!!!

オーナーさん夫婦、広島の方でした

後何年かしたら廃業されて広島に残してあるご自宅に戻られるようです

この絶品料理が食べれるのも今のうちですよwww!!!

是非、鳥取に来られる機会がありましたらクッキーサーカスさんに泊まってみてください(^_^)v

チェックアウト後、すぐに高速に乗り

大山PAでおみやげを買いに立ち寄り ここから見える大山に別れを告げました





いや~しかし!

犬連れの旅がカメラにほとんどソラ姫が写っておらずすみません_(^^;)


おまけ画像!

旅行から帰った次の日の20日、

ケーキが食べれないソラのために 『キャベツ&なっとう』 ディナー?です



ソラ君5歳の誕生日おめでと~♪

                                 -おしまい-







ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2012/08/24 12:10:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

夕日とコラボ
デリ美さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

キリ番?
2.0Sさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2012年8月24日 12:17
今日は(^^)

食べ物美味しそうですね♪

お誕生日おめでとうございます

(^^;ウチは来月です

堪能したみたいで、羨ましいです(^^)


コメントへの返答
2012年8月24日 12:40
こんにちは(^-^)

料理はすべて手作りでとてもおいしかったです!

ワンコを楽しませるためだったのに結局私が一番満喫してしまいました_(^^;)

ありがとうだワン♪(byソラ)

サクラちゃんは来月でいくつでしょうか?
2012年8月24日 13:12
追コメ失礼します

11日で6歳になります(^^)

さすがに、この夏はダウン気味ですが

ただいま(^^;横で熟睡中です
コメントへの返答
2012年8月24日 15:09
追コメありがとうございます(^-^)

6歳ですか!
うちのワンズもついこの前子犬だったような気がしますが早いものでワンコの寿命の3分の1がすぎてしまいました。

夏はワンコにとっても辛い時期ですね。
エアコンの中で寝てばかりです(笑)

世話は大変ですが、いつも癒しを与えてくれるワンコたちを家族の一員として大切にしていきたいです♪
そのためにはこちらが健康じゃないといけませんね!
kakuさんもサクラちゃんのためにもお体に気をつけてお過ごしくださいね!



2012年8月24日 20:26
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!!

大山への旅行、お疲れ様でした~♪

ソラ君と姫ちゃんの寝顔に癒されました。(*^_^*)

晩御飯や朝ごはん、美味しいモノがたくさんで良いなぁ~(^-^)

そして、ソラ君、お誕生日、お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪です!!

キャベツ&納豆は好物なのでしょうか??(*「・ω・)?
コメントへの返答
2012年8月25日 11:29
こんにちは(^-^)

ありがとうございます。

ドッグランが使えなかったので散歩に連れ出す以外は部屋で寝てました(´・ω・`)ガッカリ・・・

これじゃ家にいるのと何ら代わり映えしないww_(^^;)

ありがとうだワン♪(byソラ)

誕生日ケーキが食べさせてやれない(小麦アレルギー)のでたまたま冷蔵庫にあった物を適当にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

好物はチーズなんですが、カロリーが高いので食べさせられないんです!

ソラ姫とも健康診断でメタボぎみだといわれましたo(><)O ヤバイ!
2012年8月25日 0:19
ソラくん 5歳のお誕生日 オメデト(^_^)∠※PAN!

美しい自然と 美味しいおご馳走 そして仲良しの家族、あぁ~ いいですよね。

うらやましいです。うちもいつかは ワンコ達をつれて 旅行に行きたいですぅ~♪
コメントへの返答
2012年8月25日 12:29
ありがとうだワン♪

海もいいけど山もいいですね~
上げ膳据え膳でゆっくりできるのはサイコー(^o^)/です!

テリ坊さんちの由姫ちゃんたちだとおりこうさんだからどこに行っても大丈夫ですね!(^。^)b 
2012年8月25日 1:50
おめでとうございます!

うちのは毎日寝てますよ…
さすが11歳前。


ヴァイツェンタイプのビール大好きです!
これは飲んだことないけど、通販してるかなぁ?
コメントへの返答
2012年8月25日 12:42
ありがとうございますV(^0^)

もう11歳ですか!
でもワンコってよく寝ますよね~


ヴァイツェンタイプって言うんですか?
ワールド・ビア・アワード2011で世界一位をとったビールだと奨められ飲んでみました。

・・・私は庶民なのでやはり銀缶が一番舌に合ってるかな~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

よろしければ、
http://g-beer.jp/でご覧になってみてください(^_^)v
2012年8月25日 21:40
おひさしブリーフでごわす(笑)



相変わらず餌の前のソラ姫のマジ顔がウケます(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 12:05
ご無沙汰でおひさしブリーフ≧∇≦ブハ


食べ物命!! ですからね~(笑)

この夏に健康診断してもらったんですが、2匹とも 〔太り気味!〕 と注意を受けましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヤバイ!
2012年8月26日 16:05
(=▼Д▼)y─~~ チッス!!

ソラ君、おめでとぉ~☆
 って、犬語で言っておいてw

タンシチュー旨そうじゃんすか!!

てか・・・
 その若奥様・・・
  グワシが好きなんすか?
コメントへの返答
2012年8月27日 12:00
こんにちは~V(^0^)

有り難うだワン♪ワン♪(ソラ)

タンシチューなんぞシャレた食べ物は初めて食べたんですが・・・おいしかったんですけどね_(^^;)
ペース配分を失敗してしまってメインの肉が出た時点でお腹パンパンでほとんど食べれなかったんですw( TДT)

娘ですか?Σ(^∀^;)
カメラの中にこんな姿しか写ってないんですよw(笑)
このポーズはロックバンド『シド』のベーシストがいつもしてるポーズだそうです!(^。^)b 
トシヨリの私にはワラランwww_(^^;)


プロフィール

「姫の兄妹を見つけたよ~\(^o^)/わぁ!
なぎくんていうんだよ(^_^)v
http://kazenikki.exblog.jp/
何シテル?   03/16 18:01
楽しく絡める方、実際にお会いした方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン ハコ子 (日産 スカイライン)
ほぼ完成しました♪ あとは仕上げの塗装直しに出したら完全デビューです(^^)v
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
人生2台目の新車で購入。 トラブルもなく元気に走ってくれるので買い換える機会もなく乗り続 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H15年7月から乗り始めました。 初めてこのハコスカに会ったのは私の前々オーナーのとき ...
その他 その他 その他 その他
イベント画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation