• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月24日

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます。

PCを買い替えたのは良かったのですが、

写真の取り込みが一人では出来なくなり(娘の介助が必要)

すっかり遠退いてます。

そしてこれからも多分、遠退いてしまうことをお詫びいたします<(_ _)>


今年に入りスマホデビューいたしました♪

そしてFBを始めて、記事のアップの楽ちんさに驚きました(;O;)

今はそちらをメインにやってます。

本家ブログもサボりぎみになってくるほどで、

三つのブログを管理するのはキャパオーバーなので、

これを最後にみんカラは無期限休止しようと思ってます。

お友達になっていただいた方々には大変申し訳なく思いますが、

もしよろしければそちらで絡んでいただけるといいなと思ってます。


最後の記事はイベント告知です!

今週末の  5月26日(日)

場所 =  岡山のおさふねサービスエリア

       ブルーバードミーティング 

に参加します。

参加を予定されてるかた、よろしくお願いします!(^^)!

赤の軍団で参加しますので気軽にお声掛けくださると嬉しいです(^_^)/




今迄大変お世話になりましてありがとうございました<(_ _)>


ブログ一覧 | 旧車イベント | 日記
Posted at 2013/05/24 15:26:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年5月24日 15:38
お疲れ様です♪ (^-^)/

黒豆も、現在「休みん中」です… (´ε`;)

少ししか?
絡めませんでしたけど、お世話になりました!

FBや本家ブログで頑張って下さいね (*^^)v
コメントへの返答
2013年5月24日 15:49
黒柴&豆柴さん

本当に短い間しか絡めずすみません<(_ _)>

スマホで閲覧はできるので密かに徘徊だけはしようと思ってます。

ありがとうございました<(_ _)>
2013年5月24日 16:54
いやだ!

お別れしたくない!!(爆)(爆)


そのうちリアルにお会いできるのを楽しみしてます!!

FBは楽ですもんね~・
コメントへの返答
2013年5月29日 15:40
でこ助さん

ありがとうございました<(_ _)>

今年は予定が決まってるので来年あたりは九州遠征しようという話が出てます(^^)v

その機会には是非、リアル初めまして~♪がしたいですね(#^.^#)

FBは本当に楽ちんで気軽にできますね(*^_^*)
2013年5月24日 17:35
淋しくなりますね…(ノ_・。)

とりあえず、こちらこそお世話になりました(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月29日 15:43
てらゾーさん

今までありがとうございました<m(__)m>

このページは残しておきたいのでまた気が向けば再開するかも?しれないのでその時はまた絡んでください!(^^)!

スマホで陰ながら徘徊させてくださいね(^_-)-☆
2013年5月24日 19:36
お世話になりました。またどこかでm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月29日 15:45
こうちゃん、Sさん

お世話になりました<(_ _)>

またどこかのイベントでお会いできたならよろしくお願いします!(^^)!

ありがとうございました<m(__)m>
2013年5月24日 19:51
こんばんわ~

お久し振りデス

オイラも最近はFBがメインになっちゃってます…

みんカラはオフばっかでオンラインはサボり気味デス…

ぼちぼち行きましょ。
コメントへの返答
2013年5月29日 15:49
こんにちは(^v^)

ご無沙汰してます

FBされてますか!
楽なんですよね~(^_^;)

また気が向けば
ひょっこり現れるかもしれません^^;

今までありがとうございました<(_ _)>
2013年5月24日 20:41
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お久しぶりながら、無期限休止はとても寂しいです。。。(*_*)

そんな自分は、みんカラのみで、他のブログetcはしていません。(;^_^A

手が回らないので・・・。

そして、今までコメントを頂き、ありがとうございました。m(__)m

これからも体に気を付けて過ごしてください!!☆
コメントへの返答
2013年5月29日 15:59
こんにちはヽ(^。^)ノ

ご無沙汰してすみません(^_^;)

みんカラはカメラの画像をPCに取り込んでマイピクチャーに保存して。。。
イベントに行っても写真を撮り忘れて記事がアップできないでつい遠退いてしまいました(=_=)

今までコメントくださりいろいろと絡んでくださってありがとうございましたm(__)m

オッティさんも体に気をつけてお過ごしになってください!!!(^^)!
2013年5月24日 21:30
あらま 残念です(涙)

私はみんカラ一本なんでf(^^;
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
来年こそ参加・・・したいなぁ 春のイベント!!(苦笑)
コメントへの返答
2013年5月29日 16:12
ケネスさん

いつもさぼり気味なブログにお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m

どこかでお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)!

来年のイベントはまだ未定なんですが開催が決まりましたらよろしくお願いしますね(^^)v
2013年5月25日 6:25
おはようございます!

新しい彼氏が出来たんですね・・・・・
そうですか。
さびしいですけど
泣かないでお別れしましょう(笑

コメントへの返答
2013年5月29日 16:16
まわりみちさん

思い出がたくさん詰まったみんカラをこのまま放置し続けることが申し訳なくてけじめをつけさせていただきました

いままでたくさん絡んでいただきありがとうございましたm(__)m

スマホからも記事がアップできるはずなので挑戦してみようかとも思ってますが何せ基本がズボラなので(^_^;)

ハナちゃんはこっそりと見にいきますのでよろしくお願いします!
おからだに気をつけてお過ごしください
ハナちゃんにもよろしくお伝えください!(#^.^#)
2013年5月25日 9:04
お久しぶりです(*^^*)



残念な話ですね(^^;



是非、スマホでみんカラ 復活 お待ちしてます(^^)v
コメントへの返答
2013年5月29日 16:20
ご無沙汰してます(*^_^*)


せっかく絡んでいただいてたのに申し訳ありませんm(__)m

近県ですからまたどこかのイベント等でお会いできたならよろしくお願いします!

スマホでチャレンジしてみます!(^_^)/

ありがとうございましたm(__)m
2013年10月27日 8:22
おはようございます(^^)

道楽さん

まわりみちさんのところで、お見かけしたので

(^^)


プロフィール

「姫の兄妹を見つけたよ~\(^o^)/わぁ!
なぎくんていうんだよ(^_^)v
http://kazenikki.exblog.jp/
何シテル?   03/16 18:01
楽しく絡める方、実際にお会いした方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン ハコ子 (日産 スカイライン)
ほぼ完成しました♪ あとは仕上げの塗装直しに出したら完全デビューです(^^)v
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
人生2台目の新車で購入。 トラブルもなく元気に走ってくれるので買い換える機会もなく乗り続 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H15年7月から乗り始めました。 初めてこのハコスカに会ったのは私の前々オーナーのとき ...
その他 その他 その他 その他
イベント画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation