• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

タイヤがあたるので^^

タイヤがあたるので^^ マッタリ走行会(ゴンドー)にて、タイヤがモロに干渉!そう言えば、アーム・タイヤ変更後

走っていませんでした(汗)   

やっぱり、5リンクは動きが違いますね~

洗車後、リアバンパーが割れているのを発見(@_@;)したので

カットしときました^^他にも干渉傷が!そちらもついでにカット~!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/05 11:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2011年4月5日 14:06
フル積載で走ってみた方が良いかも…


オイラのは、あちこちカットしまくってます(^-^;
コメントへの返答
2011年4月5日 16:25
←やってみたら、違う場所も・・・

只今、フロント側もカットしまくってます(汗;

2011年4月5日 16:07
↑私もそれがイイと思います。

ってか、日曜日走ってましたか?
帰りの後ろ車姿もピカピカぴかぴか(新しい)デシタがたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年4月5日 16:35
走ってましたよ~!(^^)! 二度程コケそうに

なり、後半はセーブ気味でした(@_@;)

車姿も泥パック状態で一番汚れてたと

思われまつ^^
2011年4月5日 16:41
次回までが近いのでわ・・(笑)

友達の方々も戦闘機をグレードアップしてるんでしょ!
コメントへの返答
2011年4月5日 18:47
次回までに、ちょっとは進化させたいですね~(笑)

ちなみに、チンピラ君がガス管を持って来てました(爆笑)
2011年4月5日 17:28
ボディーリフトで解決?

どんどん行っちゃって下さい(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月5日 18:51
取りあえず、30mm上げたいですね~(^^)v

それで、解決~!?
2011年4月5日 18:54
5リンクと鬼トルクでどんどんすごい車になってくんだろうなあ・・・。


うらやましぃでつ。

片側だけの泥パック大変でしたね~www
コメントへの返答
2011年4月6日 8:04
ドライバーがヘタレですので、車が良くなっても、走りが・・・(笑)

洗車したのに、フェンダーカットすると次々
泥の塊がぁ~!?
2011年4月5日 23:03
私も少し仕様変更を考えてます・・・

私も30ミリ行かんと次のステップに進めなくなってきました~

といってもマイペースなので消耗品が駄目にならないとやらないでしょうが・・・
コメントへの返答
2011年4月6日 8:15
デカタイヤですね~^^

ついに、ボディーカット!?逝っちゃって下さい~(笑)

楽しみ~(^v^)
2011年4月5日 23:32
車がだんだんおかしくなってきてませんか?
平気でカットしてしまうなんて(笑
コメントへの返答
2011年4月6日 8:23
意外に33のホイールハウス、狭いんですよね~23以下ですから~
カットと言っても、気づかれない様な自然的ラインでやってま~す^^
2011年4月6日 23:09
↑自分でも気づいてないみたい・・・(笑)

今回1番変貌してたのにね・・・クルマもドライバーも~

ププッ
コメントへの返答
2011年4月7日 8:59
自分もそう思います!・・・(笑)

目が一番真剣でしたから^^;


プロフィール

「復興に向けて少しづつ 頑張っています。」
何シテル?   10/09 16:27
シゲッ!です。よろしくお願いします。 H30年7月6日の九州北部豪雨により 会社(工場)は全壊しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
カワサキ スーパーシェルパ改300cc仕様です! 只今、林道探索に活躍してくれてます! ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ZEAL3インチupリーフ 40mmボディリフト Km2 235/85-16 ZEALト ...
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
前後5リンク(スライダー補強入り)・SHOGUNコイル+スペーサーF30R20・ソルブス ...
その他 その他 その他 その他
こちらも、売れちゃって、過去の愛車になってしまった(@_@;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation