• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月05日

ウィンターふぃっしんぐ&アナログな色塗り

ウィンターふぃっしんぐ&アナログな色塗り こんばんは、MOMONGAです。

はぁ~・・・出張が無い生活がこんなにありがたいなんて・・・
本当こんなに長いこと名古屋の地にいられるのは何年振りだろうか、と真剣に考えてましたww

さて先月末から地元に定着していますが・・・相変わらずマネィは無くwww
となると、捗るのはやっぱり「お絵描き」でしてw
(なんせタダですから←オイww)

あ、勿論お絵描きばかりでは流石に持たないのでタイトル画像みたいな事やったり~ww
(既にミ○ラ化が進行していてヤバァイですww)

何だかんだであれから実は合計5回も北陸に釣りに行ったりww
先週も夜釣りばかり強行してましたw(職場で居眠りしまくりです~(>_<))





これは三重での釣果~♪
尺には惜しくも届かなかったですが、29センチのカサゴと32センチのメジナ君が上がりました~♪
この他にタケノコメバル、ソイがよく掛かりましたね~
今の時期は夏場の水の独特な匂い(プランクトンが活発に活動、死滅する為)も無くなり魚の身もしまり

「うんまぁ~い!!(>O<)」

・・・と煮魚にして頂きました!!美味しかったですよ~♪♪

雪が顔を出すまでは、根魚のシーズンらしいのでこれからはメバリングされる方もいいサイズが釣れるかとw
・・・自分はメバリング出来ないので専らゴカイさんと格闘(噛み付かれながらw)しつつエサ釣りですがw
・・・べ、別にメバリング出来る人が羨ましいとか全然思って無いんだからねっ!www
(誰かオシエテクダサイデス・・・(T_T))

それで・・・
今回もまた懲りずに以前お絵描きした物に着色してみました(相変わらずのアナログですがww)・・・
みたのですが・・・
何故かオイラの部屋で同じく「保育園で使うから」と作業していた姉から・・・

「う・・・わぁ・・・あんた、これヤラシイね~(-。-:)」って・・・(汗)

・・・うるせぃ!芸術は爆発なんだぁぁぁ~~~!(爆散)

あ、それで今回は「アルティメットまどか」さん的なものを目指して塗ってみましたww






・・・駄目かwww
自分で描いててよく分からなくなってきましたww
「変身シーン的な・・・ナニカ・・・」かな・・・いやこんなシーン無いですしw
ただ・・・

「ピンク塗ってると・・・なんか落ち着くww」

が、今回の教訓となりました!皆さんもピンク好きですよね?ぇwww


ドライブをちょこちょこ行っていたらマイレガの走行距離が88888キロを突破し、更なる要交換パーツを考えていたMOMONGAでした。
最近オイルがよく食われているのでちと心配・・・(^_^.)


それではまた~ですノシ





ブログ一覧 | お絵かき | 日記
Posted at 2013/12/05 23:44:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USJ 3日間
かおるん☆さん

勝因は❓
nobunobu33さん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

この日は②。
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カフェ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年12月6日 6:50
大きなかサゴさんですね!ソイなら28センチ釣ったことありますが・・・

メバリング?たしか、まさりんがやってる気がします
コメントへの返答
2013年12月6日 23:06
こんばんはです、笠子さん。

笠子さんが以前あげていたソイのサイズくらいのがまさか東海地区で掛かると思わなかったですww
こっちもソイが結構掛かるのですが、サイズは皆小さいです・・・(>_<)
このカサゴくんは中々な引きをしてくれて楽しかったです♪

まさりんさんはやっぱりルアーなんですね!
装備とジグヘッドもあるんですが、どうやってリトリーブいいのかさっぱりで・・・
結局放置、エサで釣ってますww

プロフィール

「当面の間こちらでの更新を休止する事になりました。本当に新型コロナウィルスの早期終息を望みたい…!」
何シテル?   05/03 23:35
はじめまして!MOMONGA改めmonmonと申します。 (お絵描きした時に名前変えるのが面倒くさくなってきて・・・w) いままで通りの呼び方でも新しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

神秘の無人島 友ヶ島はラピュタの世界! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 01:45:31

愛車一覧

トヨタ ラクティス らくちん (トヨタ ラクティス)
アコードに変わり新たに我が家の一員になりました♪ 室内空間広くて乗りやすいですし、レガシ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
レガシィを降りてサブ兼家車のラクティスを乗る事になったので変わりに家族の足として購入。 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
我が家(親父)の愛機でした 総走行距離119146㌔ 大分走行距離も伸びて来ていましたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン 粗赤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年式レガシィツーリングワゴンに乗っています。 グリルの赤色塗装が余りにも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation