2台目のNA8C。 2台目のSr2のAT。 納車時走行距離3万7千㎞。 前オーナー(3番目)が、2年前に幌等の消耗品のリフレッシュを行い約2万㎞走行。 ユーノス&デンソーからのエアコン保証書付き(H9年物)。 前オーナーの趣味で、ZOOMのダウンスプリングとフロント7J/リア8Jのアルミ付き。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月25日
なんとな~く通勤で乗ってた120系。 例のディーラーCM見てたら、なんか130系が欲しくなってしまった・・・ https://youtu.be/eehFbPSdcd4 ってな訳で、ワンオーナー、走行29000km、ディーラー丸投げメンテ車へ清水ダイブヽ( ´ー‘)ノ⌒○←
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月04日
大人の事情な通勤車。 狼は走らない 男は狩りをしない https://www.youtube.com/watch?v=se4oyyzZhWA 2021年2月 エンコやお不動様にならず、 車年齢15年半走りきりました。 good-bye ありがとう。 2015年5月~2021年2月 売 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月26日
短気を起こして衝動買い? 実用車を求める風当たりに負けました・・・・ でも、捻りが無いとつまらないという事で、またしても泥沼ww CBアコードと見間違う程のレザー内装を与えられた「CR-i LTD」。 現存車どの位居るのか分からないが、グーグル先生にも引っかからない珍妙グレード。 0~60㎞/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月10日
父の愛車。 飽きの来ないネオグリーンと純正メッキホイールの組み合わせ! そして、NB幌!! そして、そして・・・これもAT(ぇ 免許を取得したら自分の愛車なるはずが・・・・・ 親父「まだ通勤で使うからダメだよ~」 土壇場でこれはマジありえん(泣 まぁ、結局自分もロドスタ買っちゃったので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月30日
初めての愛車です。 免許取ってすぐに通学で使うため急いでたのと、NB幌に交換済みなどの状態の良さから、AT仕様迷わず購入してしまう・・・ ATだからデフは、ビスカスどころかノーマルデフ・・・・絶対純正トルセンに変えてやる!! そして、希少な純正ABS装着車!!・・・・これは良い事なの? でも、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日
164の中で最も多く輸入されたモデルであるが、人気のQ.V.やQ4と違い、乗り潰されるケースが多く現存率は本国含め不明。 アルファでも今や希少なSOHCのV6エンジンは、下から気持ち良く回る。 鬼門と言われている164のZF製ATだか、変速はフラッグシップらしく驚くほどスムーズながらもあまりクリー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月01日