• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

車検中(・∀・)ニヤニヤ

車検中(・∀・)ニヤニヤ えっと~今年初ブログです( ̄▽ ̄;)


あけましておめでとうございました( ´ー`)ノドモー



昨日の夜は富士川行って、オフに参加してきました( ´艸`)ムププ



エロいお方ばかりでした(・∀・)ニヤニヤ




そして今…




初の…












コバ○クで車検中(・∀・)ニヤニヤ




タイヤの溝がないので純正に戻す予定が…





忘れました(;;゜;Ж;゜;;)





急いで純正ホイールを取りに帰っていざ車検( ´艸`)ムププ





ホイール脱着料取られました(T_T)







最近物忘れがひどいみたいです( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/29 11:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ホワイトベース8号さん

ホンダグリル エンブレム。
伊勢志摩さん

北陸旅 エンディング
バーバンさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

今日のランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2012年1月29日 11:43
初ブログ&明けましておめでとうございます(●´ω`●)ノ゜

改めまして、今年もヨ.ロ.シ.ク○o。.(^ω^★)y─┛

自分もよく物忘れします(^_^;)

まあ…自分の場合はあきらかに歳が原因です(爆)

しっかりホイール脱着料取るとは

コバ◯クさんも固い商売ですね~

それぐらいサービスしてくれもいいと思いますけど‥


コメントへの返答
2012年1月30日 15:48
こんちわ~


物忘れって治りませんね(>_<)

コバ○クは工賃で儲けてますね( ´艸`)ムププ

結局脱着料はタダにしてくれましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月29日 11:45
おはようございますわーい(嬉しい顔)

アル?

脱着料金ぐらいサービスしてほしいですよねがま口財布バッド(下向き矢印)

昨日の富士川は激寒じゃなかったですか?雪
コメントへの返答
2012年1月30日 15:51
こんちわ~

嫁のワゴンRですよ( ´艸`)ムププ


アルはいつもそのまま裏です(爆)



脱着料タダにしてくれましたよ(・∀・)ニヤニヤ




富士川めちゃ寒でしたね~((((;゚Д゚)))ガクガク
2012年1月29日 11:54
ホイールデリお疲れ様でした!!!

これでまた二年の猶予が( ´艸`)ムププ

コメントへの返答
2012年1月30日 15:53
デリ_ト ̄|○フリフリ


早速、車高調つけてきました(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月29日 12:24
おはようございます。

私は今年2度目のコメです(^^;)

私もこの春アル4回目の車検を控えています。

現在事故って4ヶ月入院していますが(T_T)
コメントへの返答
2012年1月30日 15:55
こんちわ~


えっ!?事故ですか?

大丈夫です?


ついでに進化しそうな予感ですが( ´艸`)ムププ
2012年1月29日 12:26
こんちは( ̄▽ ̄)

物忘れが激しいなんて・・・オッサンの仲間入りやね( ̄m ̄)ププッ

○バックは安いのかな?色々融通効くんかなぁ?

ほんよろ〜
コメントへの返答
2012年1月30日 16:01
こんちわ~


おっさんの仲間入り…

まだ逝けると思ってたんですが_| ̄|○


コバ○クは2回目の車検ぐらいなら、何もやらずに30分車検で通してくれるので安いです( ´艸`)ムププ

古いとあれもこれもって言われると思いますよ(>_<)

ほんよろ~
2012年1月29日 12:40
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘バック(*´д`*)ハァハァ

私は娘バック板金に入庫拒否されたので近所の板金屋に乳淫中です( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012年1月30日 16:06
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



娘バック_ト ̄|○フリフリ


もちろん入庫拒否ですよね( ´艸`)ムププ


今回は嫁の車なので車高だけ戻しました(・∀・)ニヤニヤ

てか鈑金?

進化ですか(;¬_¬)ジー
2012年1月29日 12:41
こんちゃ~^^

我が家も嫁号は毎回コバ○クで車検してますョ♪

常連になると、VIP割引が効きますから更にお得です^^

こないだの車検で、オイル&フィルター&フラッシングがタダでしたョ♪
コメントへの返答
2012年1月30日 16:08
こんちわ~


コバ○クの常連さんですね( ´艸`)ムププ


VIP割とか(・∀・)ニヤニヤ



意外とイイ店なんですね( ´艸`)ムププ
2012年1月29日 13:14
脱着工賃までしっかりやられたんですね(ToT)ザンネン

僕は11時からなんですがまだ終わらず(-o-;)

整備は終わって駐車場にあるのにお金の請求になかなか来ません…

このまま帰っていいのか?( ̄ー ̄)ニヤリ


今年の初ブログと言う事で

本年もよろしくお願いしますo(^-^)o

ヌルヌル王子より(爆)( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年1月30日 16:13
ヌルヌル王子こんちわ~( ´艸`)ムププ


工賃は結局タダにしてくれました(・∀・)ニヤニヤ


車検無事終わりましたか?

グリスの代わりにローションで!!って注文してましたよね(;;゚;Ж;゚;;)

2012年1月29日 13:53
こんにちは~。

車検お疲れ様です!

車検のコバ〇クって、CMでは見ますが安いんですか~?

僕の場合、叔父がモータースを営んでいるため、
購入&修理&車検はそこでしか経験が無いので・・・(^^)

物忘れについては・・・僕も同じく酷いです・・・(~_~;)

コメントへの返答
2012年1月30日 16:16
こんちわ~


30分車検で整備なしなら安いですよ( ´艸`)ムププ

7年目の車検だと交換したりとかで高いかもしれませんね(>_<)


身内にいるならそっちの方がイイと思いますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月29日 14:02
こんにちは
ワゴンRの車検ですね?

家は車検で
コバックや街の
修理工場には出した事ないです。
車検 点検整備は
いつもDでやってもらってます。

ちなみに7月には
Myアルが3回目
ヴィッツが初車検です(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月30日 16:18
こんちわ~

今回はコバ○ク初でした~

Dは入庫すらしたことありません(爆)
2012年1月29日 14:50
こんにちは!

あけおめことよろです(^^♪

車検。。。。自分は7月ごろです・・・

コメントへの返答
2012年1月30日 16:22
あけ おめこ とよろです( ´艸`)ムププ


車検って面倒ですよね(>_<)


早めに元に戻さないと大変なことになりますね(笑)

2012年1月29日 15:15
あけおめことよろ(・∀・)ニヤニヤ

ゴムの脱着は

大事(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年1月30日 16:25
あけ おめこ とよろ( ´艸`)ムププ

ラにならないと脱着できませんね( ´艸`)ムププ

でも生が(*´д`)ハァハァハァ…
2012年1月29日 15:21
あけおめ~ことよろ~(^o^)/


車検お疲れ様です!


あらッ!


車検に出してるんだから脱着料ぐらいね~(+_+)


コメントへの返答
2012年1月30日 16:27
あけ おめこ~( ´艸`)ムププ


結局タダにしてくれましたよ(・∀・)ニヤニヤ
でも脱着で2000円て高いですよね(>_<)
2012年1月29日 17:27
あけおめです!
車検+脱着料
新年から出費が多いっすね(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 16:29
あけおめです(^-^)/

今年も宜しくお願いしますね( ´艸`)ムププ


車検ってもっと安ければイイんですけどね~(>_<)
2012年1月29日 17:30
こんにちは~♪

あけ おめこ とよろ~(*´Д`)ハァハァ

年齢詐称してるんですね(;゚;ж;゚; )

普段つけないから忘れるんですよ(爆)

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年1月30日 16:34
でた、おめこさん( ´艸`)ムププ


見た目25です(・∀・)ニヤニヤ
でも30越えてからなんかおかしいですね(>_<)


ゴムのことですか?

ちゃんと着けますのでオネエタンを紹介して下さい(;;゚;Ж;゚;;)



ほんよろ~
2012年1月29日 17:32
昨夜はお疲れ様&ありがとうございました~☆

奥さんの車車検だったんですね~♪
脱着料って以外と高いですよね~(。´Д⊂)
コメントへの返答
2012年1月30日 16:41
土曜はお疲れ様でした~( ´艸`)ムププ


何にもやらないと安いって聞いたからコバ○ク出してみましたよ( ´艸`)ムププ


またあの時に会いましょう(・∀・)ニヤニヤ


ほんよろ~
2012年1月29日 17:34
開けました\(^o^)/

車検お疲れでした
タイヤ交換工賃残念でしたが、これで2年間執行猶予っすね

って、さすがにアルはコバックでは…
コメントへの返答
2012年1月30日 16:44
開けすぎました( ̄▽ ̄;)


タイヤはタダにしてくれました( ´艸`)ムププ


アルでは融通聞かないと行けないですね(>_<)
2012年1月29日 17:55
こんばんは~♪

てか、あけおめ~~ヽ(^o^)丿

車検お疲れ様でしたぁ^^

マイワゴは車検通るかなぁ( ´艸`)ムププ

よるよろ~
コメントへの返答
2012年1月30日 16:46
こんちわ~

開けすぎました( ̄▽ ̄;)


GAKUさんのだと間違いなく無理じゃないですか(笑)

でも意外にもLEDとかうるさくなかったですよ( ´艸`)ムププ


ほんよろ~
2012年1月29日 18:15
あけオ○コ~ (ナニ

ん!?

電○は車検に通るの?
コメントへの返答
2012年1月30日 16:47
おめおめおめこ~( ´艸`)ムププ



電○は純正OPですよ(;;゚;Ж;゚;;)
2012年1月29日 19:28
こんばんわ~(*^_^*)

車検ですかー(((o(*゚▽゚*)o)))車検時は色々と大変ですよね(;´Д`A

僕はまだアルでは未体験です笑

車検終われば弄りたい放題ですね(´Д` )
コメントへの返答
2012年1月30日 16:49
こんちわ~


車検は面倒ですよね(>_<)
たくまおさんのは戻すの大変そう(笑)


配線ごちゃごちゃ~ってなりませんか?

2012年1月29日 20:05

お疲れ様ですっ!

車検ですか?!
あたしも来年車検ですよぉ(;´Д`)

車ゎ維持費とかがいっぱい掛かっちゃいますね…………困っちゃいます☆彡
コメントへの返答
2012年1月30日 16:51
お疲れ様です♪


全くお金ばかり掛かっちゃいますよね(>_<)

でも軽って安いからイイですよね( ´艸`)ムププ


あきちゃんのタント下さい(;;゚;Ж;゚;;)
2012年1月29日 20:55
明けましてペロペロ~~

(●´艸`)フ゛ハッ


私はアルが5月に車検・・・・

車検って痛い出費ですね(>_<)

コメントへの返答
2012年1月30日 16:53
あけペロおめこ~( ´艸`)ムププ


5月に車検ですか( ´艸`)ムププ
ファミリーカーじゃないから戻すの大変ですね(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月29日 20:59
オイラもまだ挨拶してませんが^^;

子爆で車検ですか・・・安いのかなぁ~

コン○ームの脱着忘れないで下さいね(#^.^#)☆
コメントへの返答
2012年1月30日 16:56
こんちわ~


娘バック安かったですよ( ´艸`)ムププ


ただ新しい車で交換しなければって感じですかね( ̄▽ ̄;)


多分オイラのアルだと高く着きそうですね(>_<)


ゴムは基本なしって教わりましたが(;;゚;Ж;゚;;)
2012年1月29日 21:51
こんばんわ♪

ナイトオフ…(*´д`*)ハァハァ

車検お疲れ様でつ(*`・ω・)ゞデシ!! 

物忘れがひどいのは変態のせいかと…(*≧m≦*)プププw
コメントへの返答
2012年1月30日 16:58
こんちわ~


ナイトオフ寒かったです( ´艸`)ムププ


じゃぁseakさんも物忘れしまくりですね(;;゚;Ж;゚;;)
2012年1月29日 22:08
こんばん泡。。。。。

物忘れ・・・?大丈夫ですか?

オネイタンの名前は絶対に

忘れないはずのバニークンニ

大丈夫ですか~?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

疲れてますね~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!




コメントへの返答
2012年1月30日 17:02
メリークンニこんちわ~( ´艸`)ムププ


オネエタンの顔と名前で他に覚えられません(;;゚;Ж;゚;;)


いつも忘れて嫁に怒られてるんですよね_| ̄|○
2012年1月29日 22:27
物忘れが多くなったの?

もうお爺さんですね!

コメントへの返答
2012年1月30日 17:06
楽な仕事し過ぎで頭も体もヤバいですかね( ̄▽ ̄;)

イイのはアソコの感度だけ~( ´艸`)ムププ
2012年1月29日 23:24
昨日はお疲れ様でした^^

○バックの車検どうでしたか??

あのテールやあの車高大丈夫でしたか?^^

某撮影決まりましたら連絡します♪
コメントへの返答
2012年1月30日 17:10
土曜はお疲れ様でした~( ´艸`)ムププ

嫁のワゴンRですよ( ´艸`)ムププ

車高上げただけで何とかなりました(・∀・)ニヤニヤ

さすがにアルだと…


あっオイラは袋井市ですよ( ´艸`)ムププ

例のやつお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月30日 0:03
コンバン(´Д`)ハァハァ

お初ですね↑(;;゚;Ж;゚;;)

○バックやっぱり、そっち派ですか(;゚;ж;゚; )?



よるよろ~です。
コメントへの返答
2012年1月30日 17:12
コンチニ(*´д`)ハァハァハァ…


じつはお初なんですね( ´艸`)ムププ


娘バックは好きですよ_ト ̄|○フリフリ


でも乗ってもらった方が(*´д`)ハァハァハァ…


ゆうよろ~
2012年1月30日 1:07
あら残念。。。
昨日の夜は意外と空いていたのですが(≧▽≦)

そこはプラドの光軸調整だけやってもらいました…(゚∀゚)
車検は自分で検査場へ(^Д^)ギャハ
って店にとっては金にならない、やな客的なことをしてしまいました…(´_ゝ`) プッ!!
コメントへの返答
2012年1月30日 17:15
あら呼べば良かったですね( ´艸`)ムププ


あっ、これから車検はすぎちゃーさんにお願いします(;;゚;Ж;゚;;)
2012年1月30日 5:45
そんなとこでやって高くないですか?
やっぱしオケネ持ちなんですね♪

おはよござます☆

僕は○バックよりも・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今週も雪模様みたいですが、運転気をつけてくだパイねぇ♪

ほんよろぉ
コメントへの返答
2012年1月30日 17:18
オイラも高いと思ってたんですけど整備させなければ安いです( ´艸`)ムププ


新しい車じゃないと無理かもしれませんね~(>_<)


オイラは上に乗ってもらうのが(・∀・)ニヤニヤ



ほんよろ~
2012年1月30日 12:36
コンニチ(*´Д`*)ハァハァ

今年もエロエロ進化、楽しみにしてますね~~(*^^*)

今年も宜しくで~す♪
コメントへの返答
2012年1月30日 17:21
コンチニ(*´д`)ハァハァハァ…



今年はエロじゃなくて紳士で逝きますから(・∀・)ニヤニヤ


今年もおめこです(^-^)/
2012年1月30日 15:43
コンニチ(*´Д`*)ハァハァ

早く米返してください(* ̄m ̄)ぷっ

あっ!
あけ~おめこ~ノ( ´Д` )デヘヘ
コメントへの返答
2012年1月30日 17:22
コンチニ(*´д`)ハァハァハァ…



オイラはキャノンクンニみたいに暇じゃありませんので( ´艸`)ムププ



おめおめおめこ~_ト ̄|○フリフリ
2012年1月31日 3:20
こんばんわ!

ウチも年々物忘れが激しくなってますw

富士川でオフだったんですね~♪

夜の富士川は激寒ですよねA´ε`;)゚・゚
コメントへの返答
2012年1月31日 23:33
こんばんわ~


やはり皆さん物忘れが激しくなるんですね(>_<)


toyさんとこのオフに参加して来ましたよ( ´艸`)ムププ

プロフィール

「@劣化卍(@)CHANS まだこれからですね(o^^o)」
何シテル?   02/03 11:09
オフ会行っても車見てません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ 嫌われ者なのでオフ会行きません(〃ω〃)テレテレ♪ それで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

不明 bre○boタイプキャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 12:59:03
もちやオフ2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 17:02:41
(灬´ิω´ิ灬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 17:26:30

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁にシエンタ買ってあげたので、嫁のお下がりを( ´;゚;∀;゚;)ンフッ ちょっとだけ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
乗り換えたばかりで分からないことばかりです。 色々と教えて下さい┏○ペコッ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
25年3月納車しました~( ´艸`)ムププ ℃ノーマルですが宜しくお願いします┏〇 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
昔の定番の弄りかな( ´艸`)ムププ 13クラウンが好きで3台乗りました( ̄ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation