• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

昨日、挨拶したのに(爆笑)

昨日、挨拶したのに(爆笑) 昨日KID号を弄り、夜ブログで今年の挨拶をしましたが、その後昨夜7時ぐらいにポチったブツが来たので、本日今年最後の弄りを1時間ぐらいやりました(^з^)-☆

写真でお分かりだと思いますが、15.4インチのフリップダウンモニターを付けましたo(^▽^)o

かなり、安く(いつものヤフオクマスター登場)ポチったのと、かなり程度が不安だったので純正復帰を考え、天井殆ど穴空け加工も無しで取付けました!
(気になる方はメッセージを、爆)

ま、増え過ぎモニターでソロソロ家族から非難出そうですがデカモニターなんで大丈夫でしょ(^_^;)

では、今日から三連休と言っても通常の休み+年休なんですが、10年振りの大晦日と元日の休みなんで正月を満喫したいと思います(^з^)-☆

では、残り僅かな時間無事終えて、良いお年をお迎え下さいねo(^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 12:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 13:14
higaのお父ちゃん。

どのモニターを見れば良いのか?
目が回ります~!

今年は豚汁オフから始まった一年でしたね。

アニバオフの(最初で最後の?)編隊走行もありました。

それ以降もオフ等の企画、お疲れさまでした。
本当にお世話になりました。

僕は近年、公私共にマイペースでやっております。
(今年の後半はバイクの駆動系セッティングにハマリ
まだ途上ですが・・・。)

来年もそんな感じになると思いますが、
変わらぬご指導をよろしくお願いします!


よいお年をお迎え下さいませ\(^o^)/

コメントへの返答
2011年12月31日 13:22
あっ!トモのおじちゃん!(笑)

年齢を正直に考えて二輪注意して楽しんで下さいね(爆笑)

振り返れば色々ありましたねo(^▽^)o

マイペースが一番なんで、来年も楽しく行きましょう(^з^)-☆

来年も宜しくお願いします(^з^)-☆
2011年12月31日 13:22
さすがhigaさん
(^O^)/
期待を裏切らない
p(^^)q
ヤフオク徘徊とポチ病、みんカラは不治の病なんで
(^O^)/

さてヤフオク~ヤフオク~♪
コメントへの返答
2011年12月31日 13:25
ヤフオクマスター君臨!!

こいつ¥1スタートで、¥3800で落札v(^_^v)♪

今年のポチりは終了(^з^)-☆

来年まで我慢するわ(一日だけ爆)

では、ポチり過ぎ御注意を(^з^)-☆
2011年12月31日 13:32
レス早っ(゜▽゜)

てか…1円始まりで3800円で落札とは
(>_<)
さすがポチマスター
(>_<)

タイミングひとつで激安で落とせますから怖いっス
(>_<)
我輩なんかインテリアパネル落札した次の日、同じブツが3000円も安く落札されてたの見てショックでショックで
??(゜Q。)??
↑こななりました(笑)

でも懲りずに…
2012初ポチは何に…

よいお年を~
(^O^)/

何十回目爆
コメントへの返答
2011年12月31日 13:55
タイミングを逃さず、妥協せず、我慢するがオクの精神やな(爆笑)

イイ、ポチ生活をやってね(笑)
2011年12月31日 13:47
まいど♪

リムジンシートからは
これが見やすいですよね~

で、

ゴッドハンドで
引き当てた
モニターはどこに?

来年もよろしく~(^◇^)
コメントへの返答
2011年12月31日 13:58
ルームランプのボルト穴利用やから、リムジンじゃ無きゃ無理かな(^_^;)

あっ!((((;゚Д゚)))))))見つかっちまった!

大きな声では言えないが、





外したで~(爆笑)



こちらこそ、末長いお付き合いを宜しくです(^з^)-☆
では、良いお年をo(^▽^)o
2011年12月31日 14:31
え!
マジですか!?
今年最後に どんだけ~w(゚o゚)w
やっぱ 一個くだたい(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 14:51
ザンネン(^_^;)

「くだたい」になってるから駄目でした(爆笑)




では、良いお年を(^з^)-☆
2011年12月31日 15:06
もぉ~

せっかくええ締めやったのに~(-_-;)(爆)

そっか俺の為に外してくれたんやね(^з^)-☆

ありがとう(笑)

でわまた明日(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2011年12月31日 15:56
みんなばかり弄ってるから、寂しかったんや(笑)で、都合良く宅急便来たから(^з^)-☆

アレは、借金返済用やで~(爆笑)

明日?

実家で酔い潰れてるわ♪(´ε` )
2011年12月31日 15:25
もう、いらんやろ(爆)

バイザーモニター貰ったげる(^^)


いつでも、取りに行くで!(^^)!


取り付け宜しく(爆)


でわまた明日(爆)(爆)(爆)その弐
コメントへの返答
2011年12月31日 15:58
しゃあない、分かったわ(^_^;)

そしたら、明日実家に来て!
付けてあげるわ(^з^)-☆

では、明日(爆笑)
2011年12月31日 15:28
どもです(^-^)
暮れの挨拶をしたと思ったのに、また登場です(^-^)

しかしいろんな技術を持ってて羨ましいです(*^^*)

じゃ今度こそ、良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 16:00
今夜も書いたりしてね(無い無い爆)

これは、1時間も掛かりませんでした!ルームランプの取付け穴利用してるんでスグでしたわ!

ま、リムジン車のみの取付け位置ですけどね(^_^;)

では、何度目かの良いお年を(^з^)-☆
2011年12月31日 15:29
まいど!

まだ弄ってたんですかぁ~

この調子だと明日も弄りますね。爆

外したモニター貰いに行きますね。

でわまた明日(爆)(爆)(爆)その参
コメントへの返答
2011年12月31日 16:02
そんな大きな声で言うたらあかんって(^_^;)

まだ、モニター期間終わって無いし、読んでるかもしれへんのに(爆笑)

では、明日俺の実家でオフと言う事でお待ちしてます(^з^)-☆
2011年12月31日 15:32
すごいっ!
!Σ( ̄□ ̄;


あ、来年もよろしくお願いします。
八(´∀`*)

二回目?
コメントへの返答
2011年12月31日 16:06
1時間弱の作業でした(^з^)-☆

あっ!来年も宜しくお願いします(笑)

来年は少しでもポジ運が上向く様に祈っておくね(^з^)-☆

では、良いお年を!で、何回め?(笑)
2011年12月31日 15:52
えっ!

いつモニター取りに行けば・・・(^^;

よいお年を~^^
コメントへの返答
2011年12月31日 16:07
明日、俺の実家オフみたいなんでそちらにお願いします(爆笑)

では、良いお年を(^з^)-☆何回め?(笑)
2011年12月31日 15:54
実はだいぶ前にフリップダウンをポチってまして…冷や汗


是非取り付け方を教えて下さいほっとした顔
コメントへの返答
2011年12月31日 16:12
ナビ裏から映像取り出し、ACCとアースを繋げば映るぞ(笑)

取付けは先人を参考にしておくれ!

俺のはリムジン車仕様の取付け場所やから、通常車では見れない位置やねん!

大変なんは取付けだけやから、キミなら出来るわ(^з^)-☆
2011年12月31日 16:30
関西のおっちゃん、イロエロお世話になりました

Qちゃん、とても美味しかったです。
あれでも元気を貰いました

来年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年12月31日 17:19
こちらこそ、ありがとうございました!

Qちゃん以降、整備手帳はUPしてませんけどね(^_^;)

来年も宜しくお願いします(^з^)-☆
2011年12月31日 16:42
 モニターは意外に簡単に付けられますか?

奥さんの両親を乗せた時に暇そうにしてる

ので、ミーナーパパさんも付けていたのを

見た時に『これこれっ…』と思いました。

来年の弄り、楽しみにしてますね^_^

良いお年を~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年12月31日 17:26
自分はモニターがいっぱいあり、配線出ししてるんで配線は繋ぐだけなんですよ(^_^;)

また、取付け位置もルームランプの取付け穴を利用してるんでセカンドシートの上ぐらいになるんで通常では見れないですわ!自分のはリムジン仕様なんで、サードシートから見る形になります!

通常なら、フロントシートの上ぐらいになり、天井をくり抜いてベースの固定になるんで、チョイ大変かもしれませんね(^_^;)

来年も懲りずに地道に溜まってる弄りをコツコツやりますわ(^з^)-☆

では、来年も宜しくお願いします(^з^)-☆

では、良いお年を(^з^)-☆
2011年12月31日 17:01
今年は、ステップ買って、みんカラでいろんな人に出会ってよい年でした。

来年からは、もっと濃いお付き合いしたいと思います!

よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 17:29
また、神戸ではチョイチョイやるから濃いお付き合いをしよう(^з^)-☆

濃いおっさんばかりやけどな(笑)

来年も宜しくねo(^▽^)o

では、良いお年を(^з^)-☆
2011年12月31日 22:01
あれっ??
モニター一個へってません?(笑)
コメントへの返答
2012年1月1日 7:54
おめ~~~~(^з^)-☆

見えないだけ~(爆笑)

もう、倉庫に入ってるかどうかは、わかりません(^з^)-☆

今年も宜しくo(^▽^)o

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Freek&#39;s スマートキー/スマートキーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 20:20:32
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation