• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

神業???(笑)

世間は金色の休みでしたが、ずっと仕事で本日2週間振りの休日でした(^o^)
まその間、夜勤前や夜勤明けでプチオフ2回行ってましたけどね(笑)


で今日、車で出掛けようと思い外に出るとお隣の奥さんが

奥さん  「車当たってるんと違う?」と言うので

俺     「俺が当てる訳無いやん、ゴールド何回更新してる思ってんの!(笑)」

奥さん  「でも、見てん!」

と言うから見て差し上げました(ー_ー)!!




んっ??????


んっ?????


っ????


んっ???

んっ??






神業でしょ?(笑)

普段いつもは、2cm~3cmぐらいまで近づけて停めているんですが、昨日は5mmだったみたいです(^_^;)

慣れって怖いですね(#^.^#)慣れには気をつけましょう!!

は変わり、

今自分の足(股間)の上には久しぶりの登場のマロンとショコラ」です(^O^)同じ格好で寝てたので・・・・・





俺がこのソファーに座ると100%来ます!!カワイイね~(笑)


また話は変わり、


と言う事で、西日本オフまで20日を切りました(^O^)
KID君もUPしてたので、これぐらいにしておきます!

前夜祭の詳細はまだですが、まだまだ募集していますので遠征してくださる方々だけでなく、近場の方も如何ですか?
前夜祭が気になる方、参加希望の方は自分まで連絡くださいね(#^.^#)

では、最近UP多い髭爺でした!
ブログ一覧 | 最近UP多いなあ!何故?? | 日記
Posted at 2013/05/07 18:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新潟での初体験
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年5月7日 18:39
まいど~

実は当たってからちょっと前に出したんでしょ?(笑)

コメントへの返答
2013年5月7日 19:02
傷があるかどうかは、526で確認してくれたまえ〜(笑)


ま、神技だからね(o˘◡˘o)
2013年5月7日 18:41
こんにちは(・∀・)ノ

俺もよく近所の方から言われます・・・
ガレージに入れた後に、当たってないの?
って(笑)

慣れって怖いですよね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月7日 19:03
普段から2cmとかやから、余計気になったらしいわ(笑)

ま、カメラのお陰なんやけどね(*^o^*)
2013年5月7日 18:59
神業…d(^_^o)

って、実は当たっててPにいれた時に
ちょっと前に出たとか?(笑)
オイラは冬の間しょっちゅう雪山に
当ててました(爆)
みんな真っ白でリアカメラでは
判別不能ですσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月7日 19:07
傷があるかどうかは、526に確認してくれたまえ〜(爆


あっ、久しぶりぃ〜(*^o^*)まだ雪降ってるやん!(◎_◎;)
春足にしてるから、気を付けてね(笑)
2013年5月7日 19:28
おぉ〜!

浜名湖の宿泊施設の駐車場以来の
寸止め〜\(^o^)/
覚えてる??

コメントへの返答
2013年5月7日 19:32
覚えてるよ〜(*^o^*)

アノ時も、この自宅駐車場で鍛えた賜物ですわ(笑)
実はチョイびびったけどね(^_^;)
2013年5月7日 19:43
あれ?

今日の休みの内容は?(笑)

自分も単発上乗せ無しの嵐で撃沈でした( ;´Д`)

寸止め…

嫌いじゃないよ(爆笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:02
書く気にもならんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

最近復活が多かったから、ついつい粘ってしまった(。 >艸<)


そう言えば若い頃、寸止めで良く鍛えたわ(笑)
2013年5月7日 20:02
おぉΣ(゚д゚lll)

さすがドSのhigeさん...
ギリギリまで攻めますねぇ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:04
攻めきってるだろう(*^o^*)

って、いつから俺ドSになってるんや?
俺はこう見えてドMかもよ(爆笑
2013年5月7日 20:24
寸止め・・・(;´Д`)スバラスィ


やっぱ愛犬は癒されますな(^O^)
526楽しんでくだされk!


また、おウチの方に遊びに行きやす(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:31
大型2種免許の技術を見たか(笑)

癒されるけど、今夏毛に生え変わりやから俺の股間はいつも毛だらけや〜(T . T)プードルが羨ましい!

その前に、大阪で呑もう(*^o^*)今は、金欠だがΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2013年5月7日 20:45
どもです(^-^)

神と言うより年齢的には仏さまに近づいて来ましたよねえ~(´Д`)

私は1mmに挑戦するぞお~
コメントへの返答
2013年5月7日 21:04
仏様だなんて、照れますやん(笑)



1mm?

達成する頃には、リアバンはボロボロでしょうね(爆笑
2013年5月7日 20:49
やりますなぁ!(^^)!

ジジイの目じゃ無理っ( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2013年5月7日 21:06
あたしも、カメラ無しでは無理っすよ(笑)

まだ、若い老眼ですけどね(*^o^*)
2013年5月7日 21:12
老眼のせいヽ(^o^)丿




昨日は、有難う御座いました<m(__)m>
コメントへの返答
2013年5月7日 21:14
まだ初老眼ですよ(*^o^*)

こちらこそ楽しかったですよ(o˘◡˘o)

2013年5月7日 21:18
ショコラの方が大きいですね!


やっぱり
二匹目欲しい(;´Д`A
コメントへの返答
2013年5月7日 22:04
ショコラはダックスの血が強いから、大きくなったわ!今、3.6kg(笑)超食いしん坊やしな(^_^;)

マロンは食い気無いからあのままΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まだ、2.0kg!

しょっちゅう喧嘩してるけど、遊び相手が居るってのはイイ事だと思うわ!

2013年5月7日 22:02
自分には到底無理です((((;゚Д゚)))))))
恐れ入りました(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:10
大型2種免許の技術恐れ行ったか(笑)

今年ゴールド4回目更新やでv(^_^v)♪

2013年5月7日 22:05
お疲れさまです~

す、す、寸止めですねー!!!(アブナイ)

次は2ミリになり~その次は~(笑)

僕もテンション上がってきました-(*^^*)

前日飲み行きたいなぁ~。無理だろなぁ(涙)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:13
実は納車2日目に、嫁がココでブチ当たってるねん(笑)

呑みに来て車中泊したらいいねん(*^o^*)

車中泊決心したら、連絡して(笑)
2013年5月7日 22:36




コメントへの返答
2013年5月7日 22:46
髭爺は

通称

ですが、

宜しく

お願い

します!

(●⁰౪⁰●)ニヤリ

2013年5月7日 22:46
凄い、まさに神業ですね Σ(゚д゚lll)

某協会のコンテストなら日本一になれますよ (^o^)/
コメントへの返答
2013年5月7日 22:51
けん引は持って無いけど、大型2種の技術?(笑)だね!

まだまだ、深視力は大丈夫かも(●⁰౪⁰●)ニヤリ
2013年5月8日 0:03
神・・・


おやすみなさい(笑)
コメントへの返答
2013年5月8日 0:08
バカモンさんや!(●⁰౪⁰●)ニヤリ

エロ爺の、答え間違ってたから俺が答えるわ!

答えは、「こ」

バカモンさんが一番、エロ姐やん(笑)

久しぶりの休日、呑み干して間も無くダウンするわ(*^o^*)
2013年5月12日 18:23
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

まさに神っすね!!
前日仕事で呑みに行けず(涙)
コメントへの返答
2013年5月12日 18:29
神になったわ(笑)

前日俺は夜勤明けのまま呑み会さΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

次回の呑みは忘年会?かな(笑)その時は呑もうぜぃ(*^o^*)

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Freek&#39;s スマートキー/スマートキーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 20:20:32
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation