• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

最近食べたラーメン Part2

最近食べたラーメン Part2







先日歯医者でラスト親不知を抜いてから歯ぐきに違和感があり
何を食べてもイマイチ・・・早く歯ぐきが再構成されるといいなぁ

そんな歯医者通いの中、合間をぬってはラーメン屋通いの日々です。
前回Part1の店も再度行ってますがとりあえず除外という事で。



あきる野市 特一富屋  旭川醤油がオススメ。某店が混んでるのでこっちに流れたり(笑)
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


立川市 パワー軒  豚骨もおいしいんですが最近は燕三条系にはまってます。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


昭島市 初代徹麺  いつの間にか多摩地区はこの店だらけに。替え玉50円は魅力。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


八王子市 なぶら  会社から一番近いラーメン店。冬限定のエビ味噌がおいしい。
オススメ度 ☆☆☆ 私的好み度 ☆☆☆


八王子市 楓  初期からあったレギュラーメニューの辛楓がなくなりショック。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


越谷市 へーちゃん  ジャンガレで出遅れるとこちらに流れたり。味は○ちるかな(笑)
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


福生市 喜奴屋  塩つけ・塩油麺が好きで割と行くかな。立川は混んでるのでこっちに。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


八王子市 一関人  ここの豚トロもまたおいしいなぁ。もうちょい量があればいいのに。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


八王子市 月のうさぎ  味はまんま美豚でした。変わったのは名前だけ?
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


八王子市 江川亭  とりたてておいしいワケではないけど、なんとな~く行く店。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


八王子市 万豚記  大陸系の味が欲しいときに行く店。棒餃子復活してくんないかなぁ
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


こんだけ食ってるんだし自分からはさぞうまいダシが・・・
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/12/03 18:12:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

バンパー交換
デリ美さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2010年12月3日 20:13
こんばんは^^

どれもおいしそうですジュル・・・

ズルッうま!って行きたいですね♪
今度ラーメン食べにいこ(笑)
コメントへの返答
2010年12月4日 8:04
おはようございます♪

ここ数年はラーメンが主食になってるので
もう生活の一部と化してます(笑)

いつかはラーメン行脚で西にも遠征したいな・・・
2010年12月3日 21:06
こんばんわ!

こんなに食べてるんですかw

確かにこれだけ美味しそうなモノを食べていれば。。。(笑)

あ~夕飯前にこの画像は…ラーメンが食べたくなる~ww
コメントへの返答
2010年12月4日 8:08
おはようございます♪

基本米より麺を食べてることが多いです(笑)
そんな自分からはきっと高級なダシが・・・

きっとガッツリ食べたと信じてます !
2010年12月3日 21:13
こんばんは!
けっこうたくさん食べているのですね!
どれも美味しそうです♪
今度、ラーメン食べ歩き計画でも立てようかな♪
コメントへの返答
2010年12月4日 8:11
おはようございます♪

東京はラーメン好きには恵まれてる土地では
ないかと思います♪
まぁ自分がいるところは端っこですが(笑)

是非食べ歩きレポを !
2010年12月3日 22:18
いくつか行った店舗がありますね~♪

ちなみにな「なぶら」はマジ味が好きっす♪

歯が回復したらラーメンオフしましょう♪

コメントへの返答
2010年12月4日 8:13
おはようございます♪

10ebo10さんはテリトリーが近いので結構
被ってるでしょうね(笑)
むしろ何処かで会ってる可能性も ! ?

回復したら是非是非♪
2010年12月5日 0:49
こんばんは!

美味しいラーメン食べまくってますね!
私も八王子ちょくちょく行くので、参考にさせていただきます(^0^)/
コメントへの返答
2010年12月5日 19:27
こんばんは♪

参考になれば幸いです♪
昔は遠出して食べ歩いてましたが、最近は
近くて美味しい店を探すようになりました(笑)

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation