• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

最近食べたラーメン Part4

最近食べたラーメン Part4









昨日の夕方頃から調子が悪いと思ったらインフルエンザにかかってました。
現在会社休んで寝込んでおります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁちょっと寝疲れしたので気晴らしに最近食べたラーメンでもと。
例によって以前行った店は除外してます。


八王子市 ラーメン二郎  野猿の二郎。度乳化の名にふさわしい超濃い味。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


八王子市 小川屋  八王子系ラーメンの老舗。バランスに優れた味。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


福生市 福実  まぐろダシのちょっと変わった味。ちょっと前から24Hになったのも嬉しい。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆☆


立川市 UMA  スープがパイ包みな珍しいお店。トロトロした魚介スープもおいしい。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


八王子市 九ツ家  甲州家の跡地に出来た家系。醤油と豚骨にアクセントがある。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


八王子市 六角堂  野猿二郎の真ん前。奇をてらわないおししい長浜ラーメン。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


八王子市 星の家  こちらも八王子系の老舗。やわらか麺は賛否両論だけど(笑)
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


国立市 まるかみ食堂  店内は綺麗だけど味はいたって普通(笑)
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆


八王子市 高根家  オーソドックスな家系の店。↑の新メニュー坦々はイマイチ・・・
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


どうも熱で味覚等がやられてるらしく何食べてもおいしくないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/02/04 13:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

塗装はがれ
akky-さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 21:07
あら、感染されてしまいましたか・・・ てっきり今日食べに行ったのと勘違いしてものすごい食欲!と思ってしまいましたw

自分の場合は風邪は食って治すです。食欲があるうちは何とかなります!
コメントへの返答
2011年2月4日 23:16
今年の冬は菌に弱いようです・・・

一日でこんなに食えないっす(笑)

食欲はまだあるんですけどね~
喉がやられて何食べてもおいしくないっす・・・
2011年2月4日 22:01
ラーメン二郎には行きたいと思って
いるのですが、駐車場ってあるんですか?
コメントへの返答
2011年2月4日 23:17
駐車場があるのは野猿街道の二郎ぐらい
ですかね~
他はどこもないと思います。元々学生向け
ラーメンだというのもあるんでしょうが・・・

量がハンパないので覚悟が必要っすよ(笑)
2011年2月4日 22:24
福実のチャーハンがおいしそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年2月4日 23:18
↑の福実は半チャーハン+ラーメンのAセット
がおいしくて、それしか頼んだ事ありません !
2011年2月7日 3:24
こんばんわ^^

インフルとは大変><;なおりましたか?

そういえば「星の家」今度連れって下さいwww

ちなみにめじろ台の二郎も一応駐車場ありますよ☆

量は自分で発券するときチョイスミスしなければ大した事はないです・・・きっとwww
コメントへの返答
2011年2月7日 8:11
おはようございます♪
熱は下がりましたがまだくすぶっております・・・

めじろはしばらく(7~8年間w)行ってませんが駐車場あったんですね。あの通りに路駐した覚えしかないです(笑)

10さんも先日言ってましたが近いうちにラーメンオフしますか !
体調と味覚が戻ってから。・゚・(*ノД`*)・゚・

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation