• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

厚木の空にタンポポ

厚木の空にタンポポ






コルスピさんにtakaさんがいらっしゃるとの噂を聞いていそいそと顔出してきました。
やっぱ黄色かっこええわぁ





taka_evoさん、sugi12さん遠いところをお疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/26 18:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

NGL関東オフ会 in COLTSPE ... From [ Drive@Ignition! ] 2012年2月26日 23:23
本日も安心と信頼の腹ブローで一日が始まりました。 どうも、身体壊れたChodarです。 表題の通り、NGL関東オフ会に参加してきました。 場所はクリーンカー東名厚木店ことCOLTSPEED。 ...
ブログ人気記事

麦秋も近いか?
THE TALLさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

二の膳の会 #猫 #ゆ ...
どんみみさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

この記事へのコメント

2012年2月26日 18:32
まじかっけぇっしょ!!
黄色のエボ惚れ惚れするわ~( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2012年2月26日 18:34
良っすねー!
夏タイヤ仕様が早く見たいッス。
2012年2月26日 18:34
こんばんわ(^^)

タンポポ素敵でした♪

素敵な綺麗なイエロープレミアムカーでしたね☆
コメントへの返答
2012年2月26日 18:44
こんばんは。
先ほどは有り難うございました!

黄色いい色でしたねー
同じ車なのに別車みたいな雰囲気になりますな~
2012年2月26日 19:00
こんばんは!

かなり集まったのでしょうか?
コルスピは、東名を使えば家から15分の距離なんです^^;
体調さえ悪くなければ行きたかったです。
コメントへの返答
2012年2月26日 19:24
こんばんは。

なんかmixiさんのオフだったみたいですね。
30台くらい集まってました。
逆に自分なんかはノコノコと遅く行ってオフを邪魔してしまったようで恐縮でした(笑

おぉ。お近くなんですね !
外は結構寒かったですし、またの機会に期待してご自愛ください~
2012年2月26日 20:20
で~た~ダンデイエローエボ Σ(゜o゜)!!
カッコイイですね!!

まだ直接目にしてないでーす(^_^;)

大集合とのウワサでしたが、かなり惹かれたのも事実。
ちょっと邪魔してみたかったような・・・(笑)

コメントへの返答
2012年2月27日 8:24
迫力のあるフェイスと相まって”これぞスポーツカー”って感じですねー

コチラ方面にいらっしゃる事があれば案内しますよ。
ラーメン屋を(笑)
2012年2月26日 20:50
黄色エボええわぁー
10に無くてさみしね
コメントへの返答
2012年2月27日 8:27
良いっすよねー

自分は詳しくないんですが奇数モデルにだけ黄色があるとの噂が?
10の厳ついスタイルには黄色が凄く似合うのにもったいないですねぇ
2012年2月26日 21:08
こんばんわ~☆

これダンデライオンイエローですか??
逆車でしょうか??
オールペンでしょうか??

質問攻めですみません(汗)
コメントへの返答
2012年2月27日 8:29
おはようございます。

ダンデライオンイエローっすえん。
takaさんのはオールペンっだそうです。
仕上がりもとっても綺麗でしたよー

2012年2月26日 21:52
こんばんわ~。

やっぱり目立ちますよね~、このエボXは。

沢山集まると尚、目を惹きつけますね。
コメントへの返答
2012年2月27日 8:30
おはようございます。

奇抜な色なのにやはり歴史があるからか、これぞエボ!と思えてしまう不思議です(笑

自分も誘蛾灯に誘われた虫の一人です。
2012年2月26日 22:28
こんばんは♪

黄色のエボXは初めて見ました♪
ぺんてるさん号と並んだら
絵になったことでしょう~
コメントへの返答
2012年2月27日 8:34
おはようございます。

凄く綺麗に仕上がってました。
あの色の前ではマイカーはただの背景デスヨ。
夜なら負けないんですが(笑
2012年2月26日 23:15
こんばんは^^

無事に帰宅しました。
今日は素敵なお車を拝見する事ができて良かったです。
ブログの写真ではなく、生で見るといいですね^^
takaさんのお車とぺんてるさんのお車を並べた時は「キターーーー!!」って感じです^^

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2012年2月27日 8:37
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
無事ご帰宅なされたようで良かったデス。

そう言って頂けると恐縮です(笑
またお会いした際にはよろしくです!
2012年2月26日 23:30
はじめまして!
赤のフォルティス乗りのほたるんと申します。

黄色一色のエボⅩは生で見るとまた凄かったです!

ぺんてるさんのシルバーカーボンの内装、外内が黒とシルバーでキレイに統一されていて
相方が「かっこいい・・・。シルバーカーボンが凄い似合う!」って驚いてました^^;

今日はお疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年2月27日 8:47
はじめまして。
コメントありがとうございます!
満足にご挨拶もせずに失礼しました。

いやぁ。黄色凄いっすよねー

おぉ。そう言って頂けると報われます !
細かいことにも拘って色々やってるんですが、ウチの相方はまったく気付きません(笑

昨日はお疲れ様でしたー
2012年2月27日 0:01
ちわっス☆

とてもスポーティーに見えますね!
全塗は究極のワンオフですな~♪

ブログタイトルが
『厚着の下にタ〇ポン』に見えたのですが。
コメントへの返答
2012年2月27日 8:49
おはようございます。

まったくですな。
何を付けるよりも一番イメージが変わります。

下着の中にタ○ポンなんて書いてません。失敬な。
2012年2月27日 13:51
ぺんてるさんこんにちは!
MMFに続きありがとうございました☆
m(__)m
ぺんてるさんのゴージャスなエボ!
まじまじ見させてもらいましたが、とにかく大ビックリ><
まるで「夜の帝王!」です!
眠らない街東京にふさわしいエボでした♪
カッコ良かったです☆
<(_ _)>
コメントへの返答
2012年2月27日 19:14
こんばんは。
昨日はお疲れ様でしたー

お褒めにあずかり光栄です!
トータル的なコンセプトはぶれないように色々やってきましたが、いつの間にか派手になってました(笑

また何処かでお会いした際にはよろしくですー
2012年2月27日 13:53
こんにちは。

参加したかったです
現在、エボなし金なしで
仕事に専念しています…
悲し~い
B級グルメ
シロコロ食べましたか!?
コメントへの返答
2012年2月27日 19:17
こんばんは。

資金稼ぎ乙でアリマス(´Д`)
でもなんだかんだ後1ヶ月ですねー
完成楽しみにしてます♪

シロコロ食ってきました!
いやぁ美味いっすねぇ。クセになりそうです。
また食いたいので誘ってクダサイ。
2012年2月27日 17:44
連日のオフお疲れ様でしたw イエローエボはやはり衝撃的でした!夏バージョンも見たいですね~

某数値が大台突破したとかしないとかで・・・w無事に通過できること祈ります!
コメントへの返答
2012年2月27日 19:19
連日乙でアリマス!
足もと決まればかなりヤヴァそうっすよねー
春先にでもお邪魔しちゃおうかな~

残念ながら人間の耳も捨てたもんじゃないらしく、恐れていたとおりになりました(笑
2012年2月27日 23:34
こんばんは^^

遅コメすみません。
並べてホントに、かっけぇぇぇってエボ最高って心が真っ白になりました。

ありがとうございました!!

次回はゆっくりと人の方も得六活きたい(笑)
コメントへの返答
2012年2月28日 8:31
おはようございます。

先日は遠いところをお疲れ様でした!
あの鮮やかさについつい黄色っ!と叫んでしまいました(笑

こちらこそお土産まで頂き有り難うございます。
ご都合合えばまたゆっくりと~

そっちにもまた伺いたいですね。
またなすぼんさんとこ泊めてもらおうかな(笑
2012年2月28日 2:55
日曜はどうもでした!

タンポポ、カッコ良かったですねー。
実際に見ることできて良かったです(^_^)v

シロコロ、美味いでしょ。
コメントへの返答
2012年2月28日 8:32
先日はお疲れ様でしたー

いやぁ。派手なエアロに映える色ですねー
実物見れて感動しました。

シロコロ美味いッスネ。
また是非に~
2012年2月28日 8:01
おはようございます。

エボⅦの時にダンデライオンイエローでした。
純正色?と言ってもいいくらい「きれい」ですね。
コメントへの返答
2012年2月28日 8:40
おはようございます。

往年のエボファンにはやはり思い入れの深い色みたいですねー

やはりこれくらいの派手さが10にも必要だったのだとしみじみ思いました。
仕上がりもとっても綺麗でしたよん
2012年3月3日 14:34
先日はお疲れ様でした!

写真のエボ凄い存在感(汗

捻くれ者の自分は、この車で痛車にしたらどうなるのか勝手に妄想してましたwww

黒くて太いシマシマとか似あいそうです!
コメントへの返答
2012年3月3日 15:28
先日はお疲れ様でしたー

やっぱ黄色は凄いッスネ。
下地がコレならポップなイラストでもかなり映えるんじゃないすかね。
個人的にはGTウイング付けて翼端版に百式って書きたい(笑

何処の阪神ファンですか(爆

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation