• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月07日

レーシック

レーシック








くだんのヘッドライトを装着しました。
購入から2ヶ月近くも何やってたんだって話ですが・・・

デビルアイを仕込んでもらってました。
せっかくなんで今回は2色デス。







同時点灯


デビルアイなし


今回はそのままでもイケメンだったのでシグマのアイラインは非装着で。


かなり今風のアウディチックなデザインなのでユーロな人にはいいかもですねぇ

あ。前のに比べると大分前方が明るくなりました(笑)
ブログ一覧 | パーツ関連 | 日記
Posted at 2013/09/07 20:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年9月7日 20:50
こんばんは。

めちゃめちゃいいですね☆アイラインのライトもよいです!

夜間の明るさはいかがですか?
コメントへの返答
2013年9月8日 15:51
こんにちは。

デザインはなかなかのモンですよね。
雰囲気結構変わりますし。

前のが酷すぎたので大分視界は良くなりましたが、純正がどれくらいだったか覚えてないので何とも言えないとこです・・・(笑)
2013年9月7日 21:17
更に妖しくなりましたね(^_^)/

ナイトオフが楽しくなりそう☆
コメントへの返答
2013年9月8日 15:52
普段のたたずまいは新型の方が断然妖しくなりましたね(/*´∀`)o

光り方は前の方が派手でしたが(笑)
2013年9月7日 21:55
ちわっス♪

首を長くして待ってました!(^^)
やっぱイイですね~コレ。
デビルアイ仕込むとはサスガ!
するどい目つきがぺんてる号によく似合ってます。
MMFでじっくり拝見させていただきますね♪
コメントへの返答
2013年9月8日 15:55
こんにちは。

かなりアウディ感が強いデザインですね。
今更アウディになりたいワケではないので装着まではドキドキでしたが、なかなか似合って良かったデス(笑)

ご都合合いそうでしたらMMFでお会いしませう
2013年9月7日 22:45
こんばんわ~。

このヘッドライト、メチャクチャカッコイイですね!

デビルアイも怪しく光ってますし。

後ろに付かれたら直ぐに道譲っちゃいます。
コメントへの返答
2013年9月8日 15:57
こんにちは。

光らせなくてもなかなかのイケメンですよね。

デビルはなくても良さそうですが、まぁ今更無くなるのも寂しいので(笑)

基本左側走るので追い越し車線によけてクダサイ。
2013年9月8日 11:48
こんにちは。

レーシックやると青とか赤とかになるんだ(笑)

めっちゃカッコイイです(o^ O^)
こんなのが後から来たら、即退けちゃいます(爆)
コメントへの返答
2013年9月8日 15:59
こんにちは。

さすがレーシックですよね。
ほんとに視界は良くなりましたよ(笑)

とりあえずサイドのオレンジがなくなっただけでも嬉しいデス。
2013年9月8日 15:48
こんにちは!
雰囲気変わりますね♪
カッコよすぎです‼
小栗旬並にイケメンですね(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月8日 16:02
こんにちは。

自分のだとバンパー周りがゴテゴテしてるのであまりユーロ感は出てませんが、そこそこスタイリッシュなバンパーにこの目を組み合わせれば、かなり輸入車感が出そうですね~
2013年9月12日 22:42
ぺんてるさんこんばんわ!!

このヘッドライト・・・
ユーロちっくでカッコよすぎです♪
最近のアウディさんやらがかっこいいのでこれはユーロ系エボにはばっちり似合いますね!(^^)!

視界が良くなったのはかなりのポイントですね(笑)
コメントへの返答
2013年9月15日 19:27
こんばんは。

どうにもアウディを意識しすぎたデザインですが、結構格好いいデスよね(笑)

前のが酷すぎたので、夜間に前が見えるって当たり前の事に妙に感動してます(/*´∀`)o

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation