• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

ゴールデンウイークを有意義に!(*゚∀゚)ノ゙

ゴールデンウイークを有意義に!(*゚∀゚)ノ゙ ってことでゴールデンウイーク最後のやったので嫁にお願いして車いじりの日にさせていただきました♪
ヾ(*´ω`*)ノ゙ ワハーィ

前にバッドフェイスボンネットつけるためにアイライン外してたけど今は、まだ保留中なので目力欲しいのでアイライン付けなおそうと思い…



仮付けしたらなんかバンパーとの違和感ありすぎやったので…一昨日からこっそり夜な夜な紙ヤスリでゴシゴシ…してやっとこさサフ吹いて~



つや消し黒塗装!
(`゚∀゚)b゙



貼り付け!(`・ω・´)


中々りりしくなりました☆(*゚∀゚人)


ついでにリアガーニッシュも薄づけパテ盛って削って前よか少しマシになりましたww
(*ノ∀`*)

ちなみにちびちゃんずは初節句やったのでパーティーして、

今日二人乗りのベビーカー安かったので買っちゃいました♪
(*・ω・)*・ω・)ノ

そんなこんなで楽しいゴールデンウイークでした♪
ヾ(*´ω`*)ノ゙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/06 21:32:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

晴れ
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

クリア25!^^
レガッテムさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 22:56
俺のグリルも塗ってくれ〜[壁]ロ゜)ハッ!
コメントへの返答
2013年5月6日 23:26
前塗ったんじゃなかったっけ?(・ω・;)
2013年5月7日 22:30
車弄りは置いといて・・・

気になった事があるので数点書きます。


おしゃぶりは、早いうちに卒業させないと出っ歯になりますよ!!実証済み。

6枚目の画像でバモスのリアガラス・・・に写ってる白い車、水垢が目立つのでそろそろ洗車した方が良いとお伝え下さい。

7枚目の画像で双子ちゃん・・・の後ろのテレビに写ってる方のネクタイが少し斜めになってるので、そっと直してあげて下さい。
コメントへの返答
2013年5月7日 22:47
置いとかれた!Σ(゚д゚;)

確かにおしゃぶりしてると出っ歯になるってのは聞いたことがあります!(`・ω・´)
泣いてる時とか寝る時以外はチュッチュさせません!(*゚∀゚)b゙

白い車は側道に止めてある不動車ですのでもうタイヤの空気も抜けてドアミラーとかも折れてる状態なので…水垢は標準装備ですww
(*ノз`*)

ネクタイは…何チャンつけてたのか覚えてないから気持ちだけ受け取っておきますww
(*´∀`*)

ちなみにちびちゃんずがもうすぐハイハイ出来そうなのでワクワクが止まらないです(*/ωヾ*) キャー
2013年5月7日 23:09
凄いな!!

もう、ハイハイと相づちする様になるのか~

そうなると・・・

ヤス
(*゜∀゜ノノ高い高い~

双子
┐( -"-)┌ハイハイ・・・

ヤス
(з゚ー゚)зこちょこちょこちょ

双子
┐( -"-)┌ハイハイ・・・
コメントへの返答
2013年5月8日 10:51
俺がしょうもないこと言った時の嫁さんはそんな感じですよ…
(((((´д`;)

ちびちゃん達はたぶんパパさんの事が大好きなはずですよww
(*´σ∀`)。=з

あとで動画送りつけてやるんだからねっ!
可愛すぎてキュン死しちゃいそうなくらいなんだからねっ!!ww
☆(*゚∀゚人)

プロフィール

「1年以上眠らせてたフォグランプやっとつけました(*´д`*)」
何シテル?   05/09 20:44
ヤス(▼д▼メ)yー~~です♪     ヘロー (*´ω`*)ノ゙ 自分で出来ること、やれることの幅を少しずつ広げて行ってます!!車弄りの妄想は四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ダイハツかな? タントだと思います? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 19:22:48
今日は誕生日ビール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 07:31:10
ポルシェGT3タイプ!サイドステップ(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/03 00:58:02

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成26年8月7日 無事納車しました~♪(*´д`*) スカイミストメタリックどす( ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ラジコンバモス発進!ww [c*゚д゚]c ガチョン
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモラブです(*´д`*)☆ よく全塗装?って聞かれるけど色は純正のパープリッシュ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation