シリーズ第8弾となります『街の気になる車たち』。
すっかり放置プレーになってますが調べてみたらこのシリーズに至っては1年以上更新してませんでした。忙しさにかまけてました。
で、本題ですが近所の結構な幹線道路沿線に昔からトラックなどの解体車両がずっと置きっぱなしになってました。(私が幼い頃からあったような気がします)
それが、最近になって何故か片付けられていました。あのスクラップ高騰にも耐え、外人さんの張り紙作戦にも耐えた車たちがなぜ今??かなり希少車もあり気になってました。。
今は残骸がわずかに残っているだけののですが、不思議なことに『S30』フェアレディZだけ一台ポツンと残ってます。
※(かなり遠巻きに撮ってますので携帯のカメラで最も高解像度にて撮影しトリミングしてます)
誰かがこれだけは残して欲しい、あるいは欲しいので予約済みなのか?一台だけ積み忘れたのか?たまたま乗り切らなかったのか?なぞは深まるばかりです。
どちらにしても、活用できる方あれば早めに救済してあげて下さい。当然、不動で書類は難しいと思いますが、部品だけでも・・・・
今となっては貴重なL20エンジン乗ってると思われます。S20だから残してあったりして??
いづれにしても時間の問題です。連絡先等はわかりませんが場所はわかります。
イイね!0件
(簡単)ヘッドライトオートレベリングリセットと光軸調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/18 08:13:59 |
![]() |
MH21S、MH22S 型番による足回りの違い カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/04 10:29:08 |
![]() |
セリカGA61型 プロペラシャフト ジョイントメンテ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/23 08:38:31 |
![]() |
![]() |
初代コロナマークⅡ (トヨタ マークII) 昭和45年式です。暫くメインで乗ってましたが現在は床の間に飾ってあります。忘れた頃にエン ... |
![]() |
10系ソアラ (トヨタ ソアラ) ★※現在部品取りで所有。若い頃に買えなかった車を2005年に衝動買い。5速の1Gシングル ... |
![]() |
日産 ローレル 箱を使おうと程度のいい(36000km)のベース車を買ってきましたがもったいなくて結局が ... |
![]() |
日産 セドリックワゴン ★※現在部品取りで所有。前からどうしても乗りたくて買ってきたのですが過走行でトルコンが逝 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!