• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

アバターのDVDを。。

アバターのDVDを。。

出張の飛行機の中で映画「アバター」を観ました。

この映画162分もあるんで、めちゃエエとこで着陸態勢に入り
あえなく終了。。。。(泣

ところが帰りの飛行機に「アバター」ありました♪

ササ~っと早送りして(機内の映画は早送りできます!)観れなかったところまで。

なんとか最後まで観れましたw

でも小さな画面で、しかも時々声かけられたり(飲食の時間にね)してたので

しっかり観れなかった部分もあったりで・・・

ということで、DVD買いました♪

明日の夜にでも観ます(^^

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/05/20 22:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年5月20日 22:32
買っちゃいましたか!
わたしは、専らレンタル派です。

近くのレンタルショップで旧作1週間レンタル100円に嵌ってます。

最近のおすすめはチェンジリングかな。
コメントへの返答
2010年5月20日 22:43
ほとんどレンタルで済ませるんですけどねぇ

たま~~に気に入ちゃうと買ってしまいますw
何度も観たい映画だけですが。

チェンジリング 
家にあるかも? まだ観てないやっ!
週末は映画祭りになりそうw
2010年5月21日 5:34
それって僕が韓国へ出張した時同じですね。

行きの飛行機で・・・パイレーツオブカリビアンを見ていると映画の半ばで「間もなく投機は・・・・」って感じでインチョン国際空港へ着陸。

帰りの飛行機で早送りして続きを見ましたが途中で「間もなく投機は・・・」と言う事で羽田に到着。

往復しても映画1本見終わる事が出来ませんでしたorz

と言う事で、恐ろしい程の寸止め劇だったのでDVDを買ったのは言うまでもありません。
コメントへの返答
2010年5月21日 19:49
たしか韓国って関空からでも1時間くらい?

ほとんど映画観れないじゃないですかぁ(笑

僕もヘタに長い映画観ちゃうと絶対途中で終わっちゃうので、よく帰国したら借りたり買ったりしてますねぇ(^^
2010年5月21日 9:42
おかえりなさ~い♪

この前一杯やりながら鑑賞しました

人間って哀しいね・・・なんて思いながら

イカリ豆一袋空けちゃいました(爆
コメントへの返答
2010年5月21日 19:54
この映画、かなーり人間(地球人)を悪人にしてますが、実際でも同じ様な事やってるなぁ~と考えさされます。

なんかパート2を作るとか作らないとか?

2010年5月21日 9:58
アバター!コヤに掛かったら見に行くゾ~!・・・って・・・

見てない・・・(T△T)

気長にケーブルでの放映を待ちます (^_^;
コメントへの返答
2010年5月21日 19:54
たいへん良く出来た映画だと思います。

ぜひ観てくださいっ!

プロフィール

「もうちょいです♪」
何シテル?   12/02 10:10
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
KENT1700 4速リジットから エンジンを13BーRew へ ミッションをRX-8 ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...
トライアンフ ストリートカップ トライアンフ ストリートカップ
頸椎を痛めた為 前傾姿勢が辛くなり手放しました(泣

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation