• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

2009年~2010年♪

画像の整理をしていたら
色々懐かしい画像が出てきて
ついつい全部見てしまったりしませんか?(^^;


2009年12月6日
我が家にSevenが来てから
色々な思い出が出来ました♪

まぁ、ネタが無いだけなんですケドね(笑

ちょっと納車からの1年間を振り返ってみました。


2009/12/6

お店にSevenを引き取りに行った時の写真です♪
20年間、欲しくて欲しくて
やっと手に入れたもんですから
始終ニヤついてたと思います(笑




この頃はSMPにも参加してなくて
ひたすら一人遊びしてました。

画像を整理していると
同じアングルの写真が何枚もありました(爆

ただ走りに行って眺めてが楽しかった時期です♪
(まぁ、今も変わらないですケドねぇ~)

4月に「みんカラ」でブログを初めて
SMPにも参加させていただきました。
それからも、暫くは1人遊びが続くのですが。。。

いつもの1人遊びの帰り
1台のSevenとすれ違い
お互い軽く手を上げた程度でした。

後にユーボさんと解り
一度一緒に走りましょうという話になって(^^


2010/10/16

ほんとに軽く流した程度でしたが
僕にとって初めて自分以外のSevenと走った記念日です♪

この時に日本海まで、美味しい魚でも
食べに行きましょうかぁ~って話がありまして




2010/11/6 
(36ちゃん撮影)

そんな話をブログに上げたら
愛知からShin兄 ・ シッポ!さん ・ 36ちゃん が
参加してくれる事に(^^☆

同じく現地待ち合わせで
鳥取からtsujiやんも合流!


2010/11/6
(36ちゃん撮影)

今でこそ、もう昔から友達だったような
お付き合いをさせていただいてますが
この頃は僕的にですが
妙な距離感があったりして(笑


この日の帰りにユーボさん
奈良にある「月うさぎ」へ今度行こうねぇー
なんて話がありまして


2010/11/13

ホントに行っちゃいました(爆

この日の参加メンバーは
ユーボさん
かわぐちさん
そ~ぜんちゃん

かわぐちさんそ~ぜんちゃん
この日がお初でした♪


2010/11/13

どんどんTRGが楽しくなってきたのも
ちょうどコノ頃です(^^


11月27日
愛知メンバーの36ちゃん
京都観光に1人で車中泊しながらやってくると聞いて


2010/11/27
36ちゃんオフ」(^^

この日のメンバーは
ユーボさん
そ~ぜんちゃん
そしてお初の
yashichiさん  
ちゃりぼんちゃん

yashichiさんはお昼を皆で食べた後
次の用事へ
残ったメンバーで信楽までTRGしました。

今でこそ
36ちゃんなら狭い我が家に泊まってもらって
ハムスターに噛まれたり
ワンコの座布団になったりしてますが
まだまだコノ頃は若干の距離が(爆



そして12月5日
「フロムセブン」


2010/12/5

いつものメンバーで現地へ

この日は沢山のSMPメンバー
名刺交換できました。

・・・といっても
名前とSevenと顔が全然覚えられなかったケド(笑



12月10日
tsujiやんにセッティングしてもらって1泊ですが
家族旅行で鳥取へ♪


2010/12/10

この旅では、本当に
何から何までtsujiやんにお世話になりました。
僕達家族の一番の思い出です(^^




そして、たぶんコレがこの年最後だったかな?

ユーボさんとご飯食べに行ったあと
月ヶ瀬へ♪


2010/12/19
この日は僕のSevenにちょっと事件がありまして
イチゴローで行きました(><




・・・と
こんな感じの2010年でした(^^






2011年は
もっと沢山フォルダがあります
ネタが無いので続くと思います(爆







ブログ一覧 | Caterham Super Seven | 日記
Posted at 2012/02/06 21:06:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

ハスラー2
avot-kunさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 21:35
あはははぁ〜♪
おいら撮影が多い・・・あの頃はワゴニャの登場が多い・・・_| ̄|○

あの頃はまだ闇、病みな頃で・・・
タモ兄夫婦の温かみに触れてねぇ〜
あの辺からだなあぁ色んな人に
パワーを貰える様になったの♪
コメントへの返答
2012年2月6日 21:42
懐かしいでしょ~~(^^

2010年はホント色々初めての事が
多くて楽しい年だったなぁ~~

その中でも
36ちゃんの存在は大きいなぁ
今じゃあ実の弟みたいにカワイイ~し(笑
2012年2月6日 22:03
お初コメ失礼します。

何か凄くいい感じのストーリーですね!
セブンを通じての仲間って本当にいいものです。

私も去年SMPに参加させて頂きたくさんの
仲間と出会うことができました。

去年の私と重なる様で ついつい初コメしてしまいました。
失礼しました。
コメントへの返答
2012年2月6日 22:09
コメントありがとうございます☆

セブンが我が家に来てから
僕を取り巻く環境が随分変わりました。

この歳になって出来た仲間は
一生かけがえのない物になると思ってます。

・・・と画像を整理してたら
ついついアップしちゃいました(^^;

2012年2月6日 22:03
TA☆MOさんでも最初は人見知り風だったのですね^^;

よしオラもあっちこっち顔出して、名前と車覚えてもらわなきゃ^^
コメントへの返答
2012年2月6日 22:10
そーよーー

結構シャイなんだからねっ?(笑

あっちこっちに出没して
いろんな
地域の変態さんに揉まれてください♪
2012年2月6日 22:31
そして、たぶんコレが最後だったかな?

おい!おい!ユーボさんになにが・・・
一瞬 ビックリΣ(゚д゚lll)

つづくのね♪
コメントへの返答
2012年2月6日 22:35
あははは♪

ユーボさんは、あの日
日が暮れて寒くなる前に帰られました(^^

2010年最後のTRGって事で(笑


ネタが無いので、しばらく引っぱります(爆
2012年2月6日 22:40
暇な時は、何度と無く古い画像に
見入ってしまいますね~

TA☆MOさんと初めてお会いしたのが、
2月20日 忘れもしない矢作変態集団への
突然の乱入でした・・・恥ずかしがり屋の
自分は、頑張りました♪
コメントへの返答
2012年2月6日 22:53
今日の僕が、まさにそんな感じで(^^;

そうそう!去年の2月20日!
あの日は、僕らの結婚記念日で(笑

名刺いただいて住所見て
ビックリしたのを覚えています☆

なんか沢山の方にお会いして
未だに顔が覚えられてない方も。。。(^^;

韋駄天さんは大丈夫です!
めちゃインパクトあったからねー♪
2012年2月6日 23:26
なんでセブンって、寒い時に買っちゃうんでしょうね。(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 23:30
真夏に買うと、
いきなり地獄ですけどねー(爆

バイクと同じで
セブンも冬が底値?(^^;

あ、
僕はたまたま12月にお金が揃っただけ♪
2012年2月7日 0:54
一周年?おめでとうーござひまふ。
ウチも12月購入。しかも納車の翌日燃えたので、長年付き合いのある保険代理店に詐欺師呼ばわり(爆)されたやうな、、、ある意味ネタの宝庫でふね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:55
うーん残念! 1周年じゃあないです(^^;

ってか、翌日燃えちゃったんですか?!

そりゃあ保険屋さんも、たまらんですね(笑
2012年2月7日 1:09
ワタスの-7-は・・・
一度タモさんに連れられてお山に行ってバイクの音のyashichiさん
ペラシャ落としたちぇりぼんさん
あちこちから異音異臭のでるワタス・・・
あれっきりずっと入退院を繰り返し
いまだまともに乗れた代物にはならず・・・
コンビニに買い物いくのが限界距離ですw
コメントへの返答
2012年2月7日 18:57
行った行った♪

トンネルの中でライト点けたら
球が消えたり
燃ポン止まったりしてたよねぇ・・・・(><

はやく直るとイイんですけどねぇ
そしたらまた、どっか行きましょう!
2012年2月7日 6:37
夢だった車で、いろんな思い出作り!

ひとりの夢が、家族の夢に友達の夢に変わっていく瞬間が
最高!ですね~!
コメントへの返答
2012年2月7日 18:59
そうですね(^^v

夢の車を手に入れただけでも
嬉しいのに、色々おまけが多くて
家族全員が楽しく過ごす事が出来ています♪

最高ぉー!です☆
2012年2月7日 7:59
変態との遭遇の歴史ですね(笑

私も最初は一人・・・今や200名超え(笑
コメントへの返答
2012年2月7日 19:01
最初の1年は、なにをしても
楽しくて楽しくて♪

気づけば自分も変態と呼ばれるように(爆
2012年2月7日 9:47
真夏に買ったよ…

('ェ')
コメントへの返答
2012年2月7日 19:03
ドが付く変態さんだとは
知っていましたが・・・・・

購入時から、
すでに○○○○だったとわっ!(笑
2012年2月7日 12:21
ちゃりぼんではなーい!

ちぇりぼんです!!
コメントへの返答
2012年2月7日 19:04
おーーーっと! こりゃ失礼!

なんか
自転車みたいな名前になってるねぇ(笑



まぁ、、、面白いから修正しないケドね♪
2012年2月7日 18:32
北関東に来た時は熱い頬用で皆で迎えますので、いつでもウェルカムよ♪
コメントへの返答
2012年2月7日 19:06
そちらにも、
会ってハグしたい方が
沢山いらっしゃいます♪

あ、バオさんはチューですけどね?(笑

是非チャンスがあればお邪魔しまーす☆

プロフィール

「もうちょいです♪」
何シテル?   12/02 10:10
TA☆MOです。 (タモって呼んでやってください) 毎日毎日Sevenや単車の事ばかり考えて・・・ ほんと、、しようがない大人です(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私はココから夫を監視します! 
カテゴリ:別ブログ
2012/09/11 21:00:21
 
もう一つのブログです(JUGEM版) 
カテゴリ:別ブログ
2010/04/14 23:05:25
 

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
オーセンティックのRZカラーです♪ 色々ありまして 乗り換えしました(^^
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
KENT1700 4速リジットから エンジンを13BーRew へ ミッションをRX-8 ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
普段のチョイ乗りように導入☆ インド・ホンダ製で 関西のショップさんが輸入・販売されて ...
トライアンフ ストリートカップ トライアンフ ストリートカップ
頸椎を痛めた為 前傾姿勢が辛くなり手放しました(泣

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation