2014年09月16日
アイドラーズ12時間耐久で気持ち的に燃え尽き症候群的に・・
車検整備などもありイマイチ乗り切れない状態が続いておりました(-_-;)
そんな中9月末のアルチャレにエントリーしたのでそろそろ再始動しなければと思い
リハビリの為FSWに行ってきました。
今回仕様変更でフロントを255まで拡大しましたが・・やはり最高速は落ちるみたい(-_-;)
ただコーナーの安定感、停止性能は上がります
ただそれにブレーキ性能がついて来てない感がありオーバースペックかもしれません
純正ブレーキでレースペースはこの季節では7週ぐらいが限界かも・・・
まだ挙動変化にドライバーがついて来てないのでこれからセット出ししつつこの仕様で
詰めていきたいと思います。
でも問題はやはりドライバーです。
なかなか5月の状態に戻りません(-_-;)
今回走って修正点がいくつか見えたので年末までに修正していきます。
レース想定で8周をクーリングなしで走ってみましたが・・
気温26度でもドライバーがバテバテでした(爆)
一応最終周のベストLAPの動画です・・かなりどアンダー(-_-;)
Posted at 2014/09/16 13:58:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日
Posted at 2014/08/17 15:50:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日
昨日のアイドラーズ12時間耐久を無事に終えて
何か書こうとしたら・・・書けない(-_-;)
書くことがないんじゃなくて・・・
書き切れない気がして
ただ最後のステントを走らせて貰って本当に良かったです。
12時間最後にステアリングを握って
車をゴールまで運ぶ事は思ったより大変でした(-_-;)
初めて走る夜のサーキット、凄く幻想的で危険でした(笑)
きっと12時間終えてチェッカーを受けた事は忘れないと思います。
そしてPITに戻ってAチームの車を迎える事が出来て・・・
まさに”冥途の土産”がまた増えました(爆)
運営の皆さん、エントラントの皆様、チームの皆さん、サポートの皆さん、応援の皆さん
本当にありがとうございました♪
Posted at 2014/07/28 23:14:19 | |
トラックバック(0) | 日記