• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ヤマハ
ホンダ
カワサキ

スズキ パレットSW  

イイね!
スズキ パレットSW
外観上はノ-マルです。大規模な改造の予定はありません。 年数が経てば消耗した部品の交換として改造を行うかもしれませんが。 追加で、電圧計(ホンダVT250F)、ブ-スト計、油温計、油圧計、水温計、回転計、(速度計)を取り付けました。 ア-シングを施しています。 デッドニングを施しています。 順次L ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月11日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
21年の1月まで乗っていたクルマです。 3ドア、2WD、3AT。どノーマルです。 タコメーターが無かったので、大森のものを付けていました。 アルミホイル・155/65のタイヤ モモの皮巻きステアリング カーステとスピーカーを交換 アーシングしてました。 32psと超非力。峠で大型車にさんざん煽られ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月16日

ホンダ VT250FE  

イイね!
ホンダ VT250FE
9年程乗っていました。トルクはありませんでしたが、エンジンの吹けあがりの良さや加速の良さが魅力でした。 スズキ・アルト購入に伴い妻との約束でバイクから足を洗いました。電圧計と車載工具が形見としてパレットに残っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月19日

ヤマハ RZ250  

イイね!
ヤマハ RZ250
加速感がたまらないバイクでした。 当時珍しい水冷エンジンは熱ダレせず快適でした。サーモスタットがなく、冬はラジエターにガムテープを貼りました。 フロントブレーキはダブルディスク化しました。 燃費はリッター15km程度。長距離で20km以上になります。 現在、RZシリーズは排ガス規制などの関係でその ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日

カワサキ Z250LTD  

イイね!
カワサキ Z250LTD
川崎のZ250FTのアメリカンタイプ。 乗りやすいバイクでした。 点火がポイントというレトロ。時々失火しました。 空冷で夏場は熱ダレしました。 鍵をなくし放置していたところ、バラバラに解体され盗まれてしまいました。とっても残念でしたが、どうすることもできませんでした・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月05日

ヤマハ RX50  

イイね!
ヤマハ RX50
はじめて所有したオートバイです。原付の中でもハイパワーといえる7.2psは、時速90km近くまで出ました。原付としてはまずまずの性能だったと思います。 RZ250購入により手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月21日

クルマレビュー一覧

スズキ スペーシア

レビュー
ディーラーの好意で、まだ100kmしか走っていない新車のスペーシアをお貸しいただきました。新車独特の臭いがしました。 なので、長距離の使用は控え、自宅へいったん戻る程度の走行にとどめました。 パレットに比べ、いくつかの面で時代の進化を感じます。細かい部分にいろいろと手を加えたことが見受けられます ...
2018年02月25日

スバル XV

レビュー
加速性能や静粛さなど、車を運転する楽しさを感じました。内装も落ち着いたデザインが良い。グレードは車検証をもとに確認しました。このクルマを配車してくれたニッポンレンタカーに感謝します。
2017年09月11日

日産 キャラバンバス

レビュー
運転しやすく取り回しも悪くありません。定員いっぱいに乗員してもスムーズに加速してくれます。
2017年05月03日

プロフィール

「原因はオイルキャッチタンクの破損 http://cvw.jp/b/733752/42196518/
何シテル?   11/18 09:22
空のジュウザです。よろしくお願いします。愛車はスズキ・パレットSWです。 整備した細かい記録や画像は、何者にも代え難い貴重な資料です。DIYの際、これが有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

パレット、それ以外のクルマの所有の方も大歓迎です。情報交換等をいたしませんか?
8 人のお友達がいます
はなポンはなポン たるぼ(R18)たるぼ(R18)
ばごばご ★sayapi★★sayapi★
nobori0802nobori0802 徐晃徐晃

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
外観上はノ-マルです。大規模な改造の予定はありません。 年数が経てば消耗した部品の交換と ...
スズキ アルト スズキ アルト
21年の1月まで乗っていたクルマです。 3ドア、2WD、3AT。どノーマルです。 タコメ ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
9年程乗っていました。トルクはありませんでしたが、エンジンの吹けあがりの良さや加速の良さ ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
加速感がたまらないバイクでした。 当時珍しい水冷エンジンは熱ダレせず快適でした。サーモス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.