• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

お前のためじゃないむかっ(怒り)

マナーの悪い車が目につく日でしたボケーっとした顔むかっ(怒り)


片側2車線の左側を走行中、右側並走してたオデ○セイが急加速して、いきなり割り込み( ̄ー ̄)なんとなく予測はしてたが(゚_゚)
ウインカー出す=入れる じゃないからね(・∀・)
それもイラっとしたけど、その後結構なブレーキ&左折直前のウインカー(´∀`)さすがに危険だったのでクラクション鳴らしました( ̄^ ̄)車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)むかっ(怒り)
相手も頭にきたのか窓開けてなんか言ってたのか、こっち見てましたがシカトヽ(´▽`)/と言うかこっちは直進なので、相手できません(・∀・)てかここで相手が怒るのは間違い(´∀`)

実際速度調整して俺の後ろに入れたと思います。後続車とも結構距離ありましたひらめきそんな状況で、目の前にいきなり入った上にブレーキ踏むやつの心理がわからんね(-_-)明らかに危ないこともわからんのか(`´)俺が急ブレーキ踏むことで後ろが突っ込む可能性もあるし(-ω-)
前もって進路変更すりゃいいじゃん( ̄~ ̄)バカだろ指でOK
仮に急に曲がること考えたとしてもスルーして戻ってくる位の余裕もないんかね(´∀`)



別の道路にて、先の信号が赤でT字路に差し掛かりました。左から車も結構出てくるところなので、手前で停止してました。
すると後ろからきた車が右に出ました。信号手前で右折するのか?(車の通り多いからこの時点でどうかと思うが)…すると空けておいた俺の前に入りました( ̄▽ ̄;)
いやいやwww対向右折車や左折で出てくる車のために空けてるんよexclamation&questionお前のためじゃないからね(゜ロ゜;
そりゃ俺が左によってハザードつけてたとかなら、その状態なるだろうけど、車線の真ん中いて普通にブレーキ踏んでるんよexclamation&question(´∀`)
流通団地なので大型車も余裕で通れる道路幅だし、T字路もでかいから前車との距離もあるけど、それは違うでしょ( -_-)
ホントどうかと思うよね(`Δ´)誰か俺を抜く理由を教えてくれ(-_-メ)www止まってると勘違いされるような状況でもないと思うが…そして抜いたところで信号赤だし┐('~`;)┌

先の状況見れないもんかね(´∀`)
この2台はできる限り早急に死んでほしいねΨ(`∇´)Ψ





昨日お世話になったお宅に心ばかりの菓子折持ってご挨拶行ってきました(・∀・)
たかが雪掻きなのにそんな気遣わなくても(^o^;)って言われたけど、まぁ俺の気持ちなので受け取っていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
それに普段も迷惑かけてるしね(;A´▽`A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/22 21:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「弾丸ツアー http://cvw.jp/b/734161/41385792/
何シテル?   04/23 02:19
現在弐台目です。スターレット乗りは皆仲間だと思い込んでる頭のあったかい人間ですが、よろしくお願いします(・∀・)ノ 何がしたいのかよくわからない見た目だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初号機スターレットは車名に恥じないようにお星さまになったので、現在弐号機です。 オーナー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット仲間と二台でお山に行って、一台横転・廃車と悲惨な結果となりました。私の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation