• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月12日

下北メシ

下北メシ あっしが下北沢で食べるのは

決まってスープカレー(笑)

辛いのは苦手よん\(//∇//)\
ブログ一覧 | 御当地グルメ | 日記
Posted at 2012/01/12 22:11:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

成長
アーモンドカステラさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年1月12日 22:18
う~冷や汗2 見てたら腹が減ってきました猫2
コメントへの返答
2012年1月13日 9:17
あはは、時間が悪かったね(笑)
みんな寝る前だもんね~(^^ゞ
2012年1月12日 22:27
下北、懐かしいなぁ~
駅近くでカレーかそば食べた記憶が・・・
随分前で・・・f(^_^.)。。。
コメントへの返答
2012年1月13日 9:18
下北の風景はたいして変わってないと思うので(再開発の話は出てるけど)
今のうちに、もう一度あの町並みを見に来てみては?(^^♪
今はカレー激戦区ですよ。
2012年1月12日 22:39
こんな時間に~!!

する~~い!
コメントへの返答
2012年1月13日 9:20
あんな時間に!!

まことにすみまめ~~ん(/・ω・)/www

2012年1月12日 22:52
うわあ!スープカレーめっちゃうまそう!!!!!

辛さはどんなもんですか?
コメントへの返答
2012年1月13日 9:23
スープカレーって意外とハマるよね?w

あっし、昔は認めたくなかった食べ物だもん(笑)
けど、一度食べたら病みつき(^^♪

辛さは、10段階位あるうちの下から2番目www
なんか辛さの表記が
覚醒とか虚空とか・・・・・
よ~わからんのです(^^ゞ
2012年1月12日 22:53
時間的に反則だ~
コメントへの返答
2012年1月13日 9:23
だって・・・・


やっと辿り着いた晩飯の時間だったのですもの(笑)

許せwww
2012年1月13日 0:39
そうだ!そうだ~!!反則だぁ!ず~る~い~!

スープカレーってとこがまた食欲をそそりますなぁ(^o^)
コメントへの返答
2012年1月13日 9:26
くそっ!完全に流れが・・・・www
イエローカード状態に・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いや・・・ちょっと待て
あっしタイトルにちゃんと「メシ」って入れたもんね~(*^^)v
見たもの負けって事でwww
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

カレーの緩いのは嫌いなのに
スープカレーは好きな金策でした。(^^ゞ
2012年1月13日 6:13
カレーラーメンみたい(笑)
コメントへの返答
2012年1月13日 9:26
揚げた春雨がまた、そう見させるのか・・・

いや・・・認めんぞwww
2012年1月13日 6:45
ヘ~金ちゃん
辛いのは苦手だったんだ!!

なんか意外ですネ~!!
コメントへの返答
2012年1月13日 9:27
あはっ(^^ゞ
嫌いじゃないんですけどね
弱いのですwww
2012年1月13日 9:08
>辛いのは苦手
キャラ像が崩れるからおやめなさい!
コメントへの返答
2012年1月13日 9:28
うそ~www
辛いの強そうに見える?


けど、ハンチはあっしの辛いの以上に

タバコとコーヒーが似合うぞ(笑)
2012年1月13日 9:19
辛いのは苦手?

苦いのは?
コメントへの返答
2012年1月13日 9:30
辛いの以上に

苦いのは・・・・

ないない(/・ω・)/


香味野菜とか結構苦手www
茗荷とかみょうがとかミョウガとか・・・
2012年1月13日 17:44
自分も辛いの苦手よん(///∇///)
あとスープカレーは苦手。普通のルーカレーが好き♪
給食のカレーが超絶にうまかったなぁ。
コメントへの返答
2012年1月13日 20:48
むふふ(笑)

次行ってみよーーーー
2012年1月13日 19:27
やっぱり、ボンカレーでしょう
(*^^*)
コメントへの返答
2012年1月13日 20:56
いーーーーやーーーーーじゃーーーーーー(笑)
2012年1月19日 16:18
よっぽどカレーを飲みたかったんだな。。。
コメントへの返答
2012年1月19日 16:57
そうとも言う・・・


しかし、飲んだら食いたくなって翌日に・・・
(^^ゞ
2012年1月19日 18:00
スープカレー、お店で食べた事ないですあせあせ(飛び散る汗)

美味しそううまい!ムード

スープカレーも、ライスにかけながら食べたりするんですかexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2012年1月19日 18:21
ここの好みなのよね~(^^♪
けど、スーパーとかにも
ここのスープカレーの素!売ってるで~
(*^^)vお試しあれ~~

スープカレーの場合、ライスはかなり自由らしいよ。
あっしは別々が好き。
スープ飲んで、ご飯食べる!みたいにね。

プロフィール

「ミラーのスイッチが格納が無いVer.になってたから格納有りのにすれば格納してくれると思ってたら
ラパンの丸ミラーは手動式なのね😅‪‪💦‬
(元々は四角ミラー)調べれば良かったw
まぁおかげでインパネの外し方の楽さを覚えたよ。時計はブースト計、フォグは後付け、バネでローダウン。」
何シテル?   12/29 14:28
車ネタ・・・無い ブログネタ・・・いやいや、ブログがネタなんで、どんどん突っ込みやボケかましてって下さい。 なるたけ乗りますから(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先週は、香川へ・・・・そして今週は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 21:37:09
第3回うどんオフやるぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 17:42:36

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ラパンから乗り換え やっぱり四角い車が好きなのかな?www
スズキ アルトラパン 募集中www (スズキ アルトラパン)
今日、契約してきた。2018年12月9日
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
年式は推測(笑) たぶんこんなもんだと思う。
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
原付生活(笑)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation