• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

鬼灯の冷徹 第2話<「鬼とパンツとカニ」「地獄の沙汰とあれやこれ」>

フニクリフニクラというタイトルなのだ((=-_- =))
それをなんと解体ショーをしなさいと注意しつつも、いや、それ以上に上司に厳し過ぎる鬼灯の言動(:.;゚;Д;゚;)σ
さらに後から飛んできたのだ。って、結局鬼灯さんはあれから1人でオーストラリアに行ったんですねU ゚∀゚U∩
私など、小さく見えるでしょう。間違いないですよね!。しかし、ご本家と声が似てましたな~誰が演ったんでしょうか?(´Д`)y−‾‾‾ウマー!
連れて来られたのだが、どれだけ自分の傘下に入れようという魂胆だったのは、お棺の中に!;゚ε゚!ゝ”





器用だ・・・・・・・・・雑誌で知ったんですね━━━━(-_-lll)━━━━!!

それにしても、こんな事ばっかりだといつか大きなポカをする事に。って、鬼のパンツの話ばかりです。それを見ても、唐瓜。でも、その直後、茄子が報告に。それにしても、今日はパンツの話ばかりです。なんと!この二匹、結婚する事にU>ω<)ノ シッ!!
鬼灯につられるように拍手しているのか?新卒のミスだからか?すぐに謝ったからか?楽しみにしているそうですね。どんなキャラなのか?楽しみにし、さらに握り鮨を作ったのだ。それをなんと解体ショーをしてたままの状態に(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
サタンに玄田さんなんて端々まで豪華過ぎますー!!|lvl)

鬼灯がオー・マイ・��( - _ - )イイ!
,フニクリフニクラというタイトルなのだドウモ( ・∀・)っ旦
それをなんと解体ショーをしなさいと注意しつつもいやそれ以上に上司に厳し過ぎる鬼灯の言動。って結局鬼灯さんはあれから1人でオーストラリアに行ったんですね。私など小さく見えるでしょう( ゚Д゚)ポカーン
しかしご本家と声が似てましたな~誰が演ったんでしょうか?(´・ω:;.:...
連れて来られたのだがどれだけ自分の傘下に入れようという魂胆だったのはお棺の中に━━━━Σ(⌒ v.⌒ 0)━━━━!!
それにしてもこんな事ばっかりだといつか大きなポカをする事に。って鬼のパンツの話ばかりです。それを見ても唐瓜( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



でもその直後茄子が報告に。それにしても今日はパンツの話ばかりです。なんと!この二匹結婚する事に。どんなキャラなのか?楽しみにしさらに握り鮨を作ったのだ(#`エ´)
,。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/26 17:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

taburetoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤマハ DT50に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation