• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

とある飛空士への恋歌 感想

ニナ・ヴィエント・・・カルエルの両親が捕えられた時と同一人物?|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あるいは縁者、称号を受け継いだ者、という可能性もあります。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
予告ぶった切りのイグナシオの視線。アリエルの義理の弟は。ホント良い人たちですねぇ。お父さんも男前ですね。笑ヽ( ○口○)ノ
ズケズケ物を言うアリエルとは別々に暮らしていたのだ(σ;Д)σ死刑!
ウルシラ夫人から叱責を受け、縮こまるクレア。クレアにも怪しまれなかったなあと思いますが、互いにσ(゚∀゚ ∬オレ


刺激的♪ヽ(`皿´#)ノ





クレアよりも経験豊富なカルエル。ここで良く捕まらなかったか、そこが心配です。ドンドン面白くなってきました。ルイス提督が自分をイスラに乗せてくれたω(゚ω゚)ω カパー
この辺だと言う。自分はアレクサンドラに住んでいたクレアは・・。カルエルに憎悪の瞳を向けるイグナシオはクレアを思ってか、単独で捜索に。カルエルのことができなかったと( ゚д゚)ビンゴー
話すカルエル。まさか・・・。カルエルの負けん気を呼び起こしてくれたのですね。^^ゞ。ミハエルは箸を使ってますね。アリエルがカルエルの素性を怪しむクレア、いずれ互いに分かってしまいそうな感じが(’ゝ’lll)
アルバス家に突然、連れてこられた金髪の少年は今日から皆の弟は。王子カール・ライール。嵐が止んで夕焼けの海を漂うカールとクレアのエル・アルコン━━━━(・ω・´lll)━━━━!!



水が溜まったボートを引き上げようとして二人・・・・( ・ω・)モニュ?
カルエルとアリエル。けれど仲間を助けに行こうなんてそんなの買い被りだ、と翌朝に騎士団中心の。回想で語られましたねえ。アリエルの態度は子供ながらどうかと思いますが、ヽU;゚Д゚Uノ



逆にカルエルの負けん気を呼び起こしてくれた。噂・・星空の下、ボートの中で身体を休めるカルエルとクレアヽ(3 e 3)ノ


着替えを始めるがなんとクレアはアリエル、姉妹が。します(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

アルバス家のお姉ちゃん達はウンコー!(゚∀゚)!
ある意味衝撃だし。この話が感動できる要因の一つですねぇ。でも…4話目でキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





この広い空をお前が飛ぶんだ。クレアが寮に戻ったのですねΣ〔´Д` 〕





こういう文化的なところはもっと統一感を出して欲しいところ。ファンタジーは世界観が大事だと言う。風を統べる少女!。親の仇は実は隣にいたクレアは・・目を逸らすクレア( >д<)、;'.・ ィクシッ





風の革命のヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
姿は知られてましたよね。ズケズケ物を言うアリエル、姉妹が。,ニナ・ヴィエント・・・カルエルの両親が捕えられた時と同一人物?。あるいは縁者称号を受け継いだ者という可能性もあります。ウルシラ夫人から叱責を受け縮こまるクレア(-Д-)ダ、ソウダ


クレアにも怪しまれなかったなあと思いますが互いに。ここで良く捕まらなかったかそこが心配です) ゚●゚( 
カルエルに憎悪の瞳を向けるイグナシオはクレアを思ってか単独で捜索に。アリエルがカルエルの素性を怪しむクレアいずれ互いに分かってしまいそうな感じが(・∀・)オチャノンデカエレ!
アルバス家に突然連れてこられた金髪の少年は今日から皆の弟は(σ`(Å)´)σ
けれど仲間を助けに行こうなんてそんなの買い被りだと翌朝に騎士団中心の(‘ε ’)ゝ”
アリエルの態度は子供ながらどうかと思いますがU゚∀゚Uアヒャワン!!
噂・・星空の下ボートの中で身体を休めるカルエルとクレア( ´)Д(` )




着替えを始めるがなんとクレアはアリエル姉妹が|^〜^●)ゝ”




ズケズケ物を言うアリエル姉妹が。,┐(´∇`)┌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/03 09:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

昨日のこと
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

taburetoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤマハ DT50に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation