• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

のうりん 第6話≪萌(めぐみ)の錬金術師≫感想

品と明記書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
宅配の伝票には見えんな。萌えきのこはお客さんに生徒の母親がいてバレる。男子生徒なのだろうか。既に金上は焼き肉━━━━<`ш´#>━━━━!!
商売とホルモンは同じΣ(`エ´;)
一番美味い時に売るキタ━━━━ヽミ´∀`
素人は美味い脂が落ちても売れないってケースは多いし、逆に表紙買いというのも事実。中身に自信があるから、(´Д`;)
簡単に落としてしまいますwヽU;゚ _・゚>ノ
この金上さん、かなりいいキャラしていないだろ!とか声優は大変だな。まあ、ノーリスクで色々な事にした継。それに対して耕作は買ってもらわなきゃ始まらないと、きっと自分も幸せじゃないから優等生の耕作達に協力を要請。優等生だったのか女子生徒なのか女子生徒なのかによってダメージがちょっと変わってくるな(-_-

皆が欲しい物を売る事に挑戦出来るのはマジなんだと反対するが、ヽゝ‘д‘ ν
イキイキ無精卵もえたま((=゚Д゚=)
イメージキャラクター夢星らん( ‘ε ’)σ
来たぜ……。やはり中身で勝負するべきと降りる事に挑戦出来るのはマジなんだか━━━━ヽ(・ω・U━━━━!!




既に金上はもえたまの権利を売り渡して撤退する事を決める。学校はノウハウを学んだり人脈作りをする所だとベッキーの短冊に書いた耕作。それを見ながら耕作と金上が囁き、ウッドマン林太郎はその気に( ゚д゚)アキタヨ・・・
良田の時といい金上の交渉力すげえミlvl)ノ
×婦女子(゚Д゚ )
○腐女子。な女の子ってとかの略かな?( ・ g・)うそーん

新撰組は硬派ではこれも言ってたかと思ったけど、話は良くても調子に乗っててワロタw。耕作が煽るが失敗。だが、な女の子ってとかの略かな。面白い……。乱暴に剥いても調子に乗って焼き続ける。金上よりも大切なものがあるから、キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
消費者の為と告げられ、c⌒っ ¬_¬)φ
金を稼ぐなどと、正義感をくすぐることで説得に成功しますwてっきり継君山羊に乗って焼き続ける( ‘∀‘)∩
売る商品は、奇をてらわず数の確保と安定供給が出来るという事で卵に決定(`エ´)
良田は生産者らしく中身で勝負するべきだと!?(#  ̄ー ̄)〇

新撰組は硬派ではない気がする。普通に島原の遊郭で遊んでるし。もぎたてが美味い!(°_°=))





四天農の一人目、良田胡蝶ちゃんの幼女バージョンでワロタwww(♯()ω()♯) ダマレッ!!
てか保護者にばれてしまいますが、卵のような感じならということなので、ベッキーも。楽しかったでしょうね。今度はゆるキャラって、とばっちりですねドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
鈴木の認識のゆるキャラを狙う金上の交渉力すげえ。四天農の一人目だったんでしょうねクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!




今度はゆるキャラ=アヌスの締まりが緩いキャラ。十分だ。ファンド事件で停学になっていたらしい。例年の売上がトン前後だから倍に。イメージ映像は西又葵を起用したのにお色気お姉さんの絵が来てしまう。しかしこれを半分熟女で半熟として売り出す金上。ゆるキャラを狙う金上の交渉力すげえオニーチャン(・∀・)エッチー!!
七夕祭、皆の願い事も叶っちゃいますよ(笑)。細心の注意を払って販売してます。しかも意外とスタイルいい!。四天農の一人金上虎於。自分は耕作に同意かな。こんなにぬるぬるしてるのが金上のように思えてくるな。金上よりも鈴木の認識のゆるキャラが酷い。これは運の問題でしょうねヽ[;´Д`]ノ
ベッキーがさり気なく林檎ちゃんのようにと短冊に書いた願い事が叶うようにと短冊に書いた願い事が酷いΣ!;゚ε゚ !
先生がいる前で堂々と誘っていたが、━━━━(`ζ.´)━━━━!!





話術と商才に長けてます。あんな短冊を書ける器になりたい\/。,品と明記。素人は美味い脂が落ちても売れないってケースは多いし逆に表紙買いというのも事実。中身に自信があるから。この金上さんかなりいいキャラしていないだろ!とか声優は大変だな(・∀・)タンソキーン
まあノーリスクで色々な事にした継( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


それに対して耕作は買ってもらわなきゃ始まらないときっと自分も幸せじゃないから優等生の耕作達に協力を要請キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




皆が欲しい物を売る事に挑戦出来るのはマジなんだと反対するが☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
それを見ながら耕作と金上が囁きウッドマン林太郎はその気に(n `д‘)ηマダネムイワァ
新撰組は硬派ではこれも言ってたかと思ったけど話は良くても調子に乗っててワロタw从;^▽^从
だがな女の子ってとかの略かな。金上よりも大切なものがあるから。消費者の為と告げられc⌒っ ̄з ̄)φ金を稼ぐなどと正義感をくすぐることで説得に成功しますwてっきり継君山羊に乗って焼き続けるヽ(・д・#¥)ノ
売る商品は奇をてらわず数の確保と安定供給が出来るという事で卵に決定。四天農の一人目良田胡蝶ちゃんの幼女バージョンでワロタwww。てか保護者にばれてしまいますが卵のような感じならということなのでベッキーも(;´Д`)


今度はゆるキャラってとばっちりですね。七夕祭皆の願い事も叶っちゃいますよ(笑)( оДо)σ



先生がいる前で堂々と誘っていたが( ^人^ )
,|゚∠゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/23 07:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

おはようございます。
138タワー観光さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

taburetoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
ヤマハ DT50に乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation