メーカー/モデル名 | ダッジ / チャレンジャー SRT HELLCAT (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 普段運転してて同じ車と出会う事が少ない。 |
不満な点 | パワーウィンドウが閉めるのがオートじゃないのが辛い |
総評 |
燃費や取り回しを気にしないなら乗ってて楽しい車です |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
5
|
燃費 |
2
|
価格 |
3
|
イイね!0件
CarPlay無線化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/04 11:22:57 |
|
Power Stop パワーストップ エクストリーム ブレーキパッドZ26 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/11 07:58:31 |
|
エンジンオイルフィルターの型番(備忘)後日追記あり カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/03 06:33:56 |
ダッジ チャレンジャー 昔からの憧れのチャレンジャーのオーナーになりました😆 |
|
ダッジ チャレンジャー 昔からの憧れのチャレンジャーのオーナーになりました😆 |
|
ホンダ オデッセイ 当時でも同じホイールを付けてる人が居てなかったのが良かった♪ 廃盤になったのが悲しい…… |
|
アウディ A5 スポーツバック 念願のアウディのオーナーになりました♪ 少しずつ自分好みにして行きます(*^^*) |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!