• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月05日

『初体験(*^▽^)/★*☆♪』

『初体験(*^▽^)/★*☆♪』 先日、お友達のレクサスRXで自宅まで送ってもらう機会がありました(*^▽^)/★*☆♪

友人がおもむろにピッピッとBluetoothで電話を始めたら、素敵な声の尾根遺産が、

尾根遺産
『はい、レクサスRXにお乗りの○○様ですね?どのようなご用件でしょうか?』と。

友人『ナビの目的地設定をお願いします!』

尾根遺産『かしこまりました♪どちらに目的地を設定しましょうか??』

友人『Kei&Kaiちゅん目的地を言って!』

オイラ『!Σ( ̄□ ̄;)汗、汗 え、えっと、○○区○○にお願いします!』

尾根遺産『かしこまりました!』

ほ~、これがレクサスオーナーズデスク(オペレーターサービス)なんですね!
聞いてはいましたが、実際に利用すると便利ですね~(*^▽^)/★*☆♪

いわゆるコンシェルジュ機能ですが、ドライブサポート機能のナビの目的地設定からニュースや天気情報まで、紹介予約サービスとしては、レストランの予約や紹介までやってくれるんですね~!Σ( ̄□ ̄;)

もちろん、絶対に必要な機能とは言えませんが、あれば結構利用しちゃうかも?!

友人はあまり利用したこと無いって言ってましたけどね(笑)
ブログ一覧 | クルマ(全般) | クルマ
Posted at 2013/07/05 06:47:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年7月5日 7:40
凄いサービスですね(^ ^)
やっぱりそのサービスも価格に(^^;;
オプションなのか標準なのか気になるところです。
コメントへの返答
2013年7月5日 12:46
流石はおもてなしの国のディーラーです(o^ O^)シ彡☆

間違いなくレクサス車のお値段は、このサービス込みの価格設定ですね(///ω///)♪

新車購入であれば、3年間はこのサービス無料ら
しいです。

認定中古車もサービス受けられるみたいですね~(*^▽^)/★*☆♪
2013年7月5日 7:42
尾根遺産とお話ししたくて、たいした用事もないのに何度も電話してしまいそうです・・・爆
コメントへの返答
2013年7月5日 12:49
それもアリかと思います(笑)

いかんせん声だけなので年齢は分かり兼ねますがね~(///ω///)♪

その分妄想は膨らみますけど(*^^*)

追加料金を払えば20代前半、容姿端麗な尾根遺産に繋がるそうです(嘘爆)
2013年7月5日 8:39
おはぁ~~

手を離さず画面もみないでナビ設定ができるのは安全ですね
コメントへの返答
2013年7月5日 12:51
こんです( v^-゜)♪

機械音痴にはいいかもです(o^ O^)シ彡☆

別な場所に手が行く人もいたりして、、、(爆)
2013年7月5日 9:41

すごいサービスですねo(^o^)o

僕も隣の尾根遺産に…
(///ω///)♪
コメントへの返答
2013年7月5日 12:52
流石はおもてなしの国のディーラーですよね~(* ̄◇)=3

隣の尾根遺産にの後がとっても気になります(笑)
2013年7月5日 11:12
僕はモニター試乗で使いました。

僕があいまいな事を言っても調べてくれます。
(⌒‐⌒)
プラスGPSで向かってる方向も管理してるようで道案内もφ(..)


なので、眠くなれば利用すると良いです。(爆)
コメントへの返答
2013年7月5日 12:55
流石はちょびさん♪
既に体験済みでしたかぁ~(●^o^●)

ナビの目的地設定のみならず、レストランや観光スポットなども案内してくれるのは素晴らしいサービスだと感じました!

BMWも同じサービスを始めるように!ちょびさんから進言してください(笑)
2013年7月5日 15:24
我が家には、夢のまた夢みたいです…(@_@;)

流石ですね~レクサス♪
コメントへの返答
2013年7月8日 23:30
nobuさんの場合は、1台にまとめれば十分行けるのでは・・・(^_^;)

それはともかく、レクサスのサービスにはちょっと魅かれちゃいます(^^♪
2013年7月5日 23:47
そういえば僕ほとんど使ってませんね(笑)使う機会があんまりないんです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年7月8日 23:32
オーナーの皆さんも意外に使って無い方が多いのかもしれませんね(笑)

オーナーの方が皆ヘビーユーザーだと、オーナーズデスクの尾根遺産もストでもしそうですね(^_^;)

プロフィール

「やっぱり弱い…😓 http://cvw.jp/b/735866/40915681/
何シテル?   12/31 12:02
7年ぶりの車買い替えに伴い復活しました。 宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 黒僕☆ (ポルシェ ボクスター (オープン))
久しぶりのオープンカーライフを満喫します。
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
6年間に渡り家族車として活躍してくれました。
ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
ドライブにゴルフにと大活躍してくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation