• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

今年の出来事

今年の出来事 あまりにブログの更新がなさすぎなNINJAです。

今日で仕事納めで、やっと超多忙だった1年の業務が終了しました。

今年を振り返ると、仕事面でも大きな変化もありましたが、

何といってもポルシェ購入が大きな出来事でした。

もともと車の買い替えサイクルが早い私は、当初はLS460に乗り換えようかと

探していましたが、この友人の一言で変わったかもしれません。


「お前はLS買ってもどうせまた1~2年で飽きたからとすぐ乗り換えるよ。

どうせならポルシェなんてどうよ、スーパーカー世代だし1度は憧れたやろー」

最初は、軽く受け流してましたが、冷やかしで見に行ったショップで今のポルシェに

一目惚れ! 即購入!  で、現在に至る次第です。

購入後、ツーリング行きたいと思い仲間に入れてもらおうと 「みんカラ」 を始めました。

当初はポルシェ乗りの方だけでしたが、猛牛、跳ね馬乗り等の方々、

自分の仕事と全く関係ない、色んな年齢、職種の人たちとお友達になれました。


おそらくLSを乗っていたら、今の知人、友人には知りあえなかったでしょう。

人間は一生の中で、知りあえる人なんて、ほんのわずかだと思います。

そんな中で知りあえた人と仮に一生の友達になれたなら、ポルシェの買い物なんて

安い買い物だと思います。

てな事をツーリングやスタバミーティングするたびにポルシェ買って良かったなーと

自己満足の1年でした。


来年はもっと楽しい時間を楽しい仲間達と過ごせたらと思います。

今から今年最後の奈良スタバミーティングに行ってきます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/29 20:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 8:14
スーパーカーつながりっていいですよね。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月30日 8:31
先日はお誘いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年はご一緒に走り行きましょうねexclamation
2010年12月31日 17:01
同感です!

お仲間宜しくです

次回は色々お話ししたいです

来年も良い年であります様に・・・
コメントへの返答
2010年12月31日 18:11
ありがとうございます。
次回のツーリングも楽しく行きましょうexclamation
よいお年をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「世界から猫が消えたなら

原作は良かったけど映画はどうかな?」
何シテル?   05/28 21:31
約4年程離れていましたが、また復活しました! 車種は変わりましたがまたオフミ、ツーリング等、 出来る限り参加したいので宜しくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結婚記念日 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 23:48:36
ブラックビュー DR750X-2ch プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 02:29:34
エンラージ商事 ハイマウントストップランプ点滅キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 01:42:41

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
MODELLISTA advance blast style N-BOXカスタムからの ...
AMG Sクラス AMG Sクラス
S63 AMG
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
フルハーマン仕様 22インチアルミ、リアモニター、4本出しマフラー
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ロリンザー仕様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation