• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

明日(今日)は休みぴかぴか(新しい)

明日(今日)は休み めっちゃホリデー晴れ
本日六日は仕事だけど休みにしましたわーい(嬉しい顔)
現場は昼夜休みなし(多分三月いっぱいまで日曜出勤アリ)で24時間動いてんだけど交代で休むかってことになったんでひらめき

てことで今日は午前中にやるぜぃグッド(上向き矢印)不器用だけどやってやるexclamation考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)←何を?笑

いや、やることはちゃんとありんす冷や汗てことでもうすぐ寝ます眠い(睡眠)何が言いたかったと言うと…
























へばNiceDayexclamation手(パー)晴れ



ただそれだけの意味ないブログでしたボケーっとした顔ラジオだったか地元テレビで聞いた一言です、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

今日はAMの「ラジオにおいでよ」聞けるかなわーい(嬉しい顔)

それじゃ休みの人も仕事の人も…


へばNiceDayexclamation←しつこいexclamationボケーっとした顔
おやすみなさい眠い(睡眠)


画像は関係ないしわかりにくいけど鬼キャンエボ(息子の)です車(セダン)





















へばNiceDayexclamation晴れぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/06 04:12:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 15:12
めっちゃホリデーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うれしい顔ぴかぴか(新しい)


どぉすかexclamation&question


よくなりました?


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月6日 15:23
いいっすねー(^^)
でもよーへいちゃんさんみたいにイケてないっす(__)

やっぱスモークウインカーとエアロがないせいかなって感じです(^_^;)
2011年2月6日 15:34
ウインカーは、簡単すよ♪

(^^)d

殻割りして 中にスモーク塗料塗っちゃえばいいっす♪


六灯ポジションにするのであれば、ウインカーの一部をスモーク塗らないでやれば、カッコいいっすよ♪


マークにしたり(・∀・)ニヤニヤ

まっ♪あとわ アイディア次第でなんとでもなりますねひらめきうれしい顔ハートたち(複数ハート)


楽しみっす!


(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月6日 15:42
へー、中にスモークですか!てか六灯ポジション!?w(゚o゚)w

てかそんなのもあるんですね、そんなアイディア浮かびそうにもないっすf^_^;

なんかオリジナルなやつ考えたいですね(^^)
2011年2月7日 3:11
へばナイッスディー♪
確か RABスパギャン深夜同盟のうっちゃんがヤってたコーナー
「ういっち~さん」(ウイッキーさんネタ)かな?
間違ってたらスイマセン^^;

タイヘンそうですねぇ。私なら体絶対もちません(汗
ムリしないで下さいネ♪

このトミカが以前教えて頂いた、あの鬼キャンですか?
スゲー(笑

こりゃ息子さん将来立派なヒトになる予感が^^b
コメントへの返答
2011年2月7日 3:36
ありがたい!意味がわからないブログにコメントありがとうございます(^^)笑

オレもハッキリわからないんですが、最近だったかな?テレビかラジオでたまたま聞いたフレーズがオレ的にツボだったので使いましたf^_^;

多分このブログ見た大半が「なんだコイツ…?」って思っただろうなて後悔してました(^_^;)

二週間休みなしは土木・建設業界(会社的?)ではそんな珍しいことじゃないので大丈夫です(^^)

この赤エボは確かに前に言ったやつですね♪実物見ればキャンバーの付き具合はかなりです。クリっとやれば超ポジキャン?になります(^_^;)←ゼロヨン仕様?笑


将来息子もクルマ好きになれば楽しそうですねー(^^)
そうなればオレも大人気なく対抗しそうですが(^_^;)


DAIさんの息子は親に似て、きっと解体組み立ての天才になりますよ(^^)v
お互い息子の成長は楽しみですね♪

プロフィール

「@+きゅう+ たくさん車持ってるんですね(  ̄▽ ̄)上田さんって小鳥?」
何シテル?   07/01 21:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation