N-ONEが少し不調になってきた?。 マーチはK11.K12と乗り継ぎ、そこから軽が5台続きました。 またまたマーチに戻りました。 本当はカーテンエアバッグ付きが良かったのですが、後期型からは最上グレードのGでさえメーカーオプションになりほぼ無い。 安全安心重視で行こう。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月20日
軽でサイド&カーテンエアバッグ付き探して、N-ONEに行きつきました。 あとターボが魅力的。 10年11万キロ走行のコイツ、こつこつメンテしなが長く付き合いたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月28日
キックスはオールマイティーだったが、燃費の割るさや乗り降りの不便さに少し困ったので。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月06日
東日本の震災をきっかけに、買い替えました。 いざって時に機動力を発揮出来るように。 燃費の悪さは、メンテナンスとカスタムで何とかしましょう。 欲を言えは、5ドアの方が便利かな?ラインナップ無いけど。 でも、いかなる気候でも、多少の悪路でも走れるって安心。 消費が増えないと回復しない景気な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月27日
自分で買った初めての車、3年間苦楽を共に。 CVTやら何やら壊れはじめ、K12マーチに買いかえ。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日
一生、無事故で行こう。 自分さえ良ければいい、なんて考えは運転以外でも止めましょう。 因果応報。 (注意)オッチャンです、女性じゃないから。 「ルールは守る、常識は超える」。 tanabeさん所の、社訓?。 気に入りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月14日
車体の大きさ、室内の広さ、走行性能、日本にぴったりの車です。 軽自動車が、日本人が日本人の為だけに作ってくれたスペシャルモデルなら。 この車は、日本人が日本人家族の為に作ってくれたスペシャルモデル。 あとは、バリエーション増やして4WD車で、ロードクリアランスとって。 車高低いバージョン、エ ...
2012年06月23日
少しづつ増えて行けば、インフラ整備も良くなって、地球に優しい。 補助金はずっと続けて欲しい。
2012年01月10日