• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

感謝。感謝。

感謝。感謝。 ここ最近、ヴェルの弄りは、いつもお世話になっているSL名古屋さんにてやらせてもらっています。

お店のスタッフの方にはいつもお世話になりっぱなしで、とても感謝しています。

お店のスペースを貸していただくだけでなく、エアコンの効いている納車スペースを使わせてもらっちゃって。。。

今後ともよろしくお願いします。


では、最後に

セキュリティのことならSL名古屋にお任せ!!


なぁ~んてね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/11 22:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 22:40
お久しぶりです手(パー)

顔なじみのショップが近くにあって良いですね~
おいらはいつも、暑い中家の駐車場です(^^;
コメントへの返答
2010年9月12日 0:06
お久しぶりです。

かなり助かっているんですが、仕事の邪魔をしていないか、すごく申し訳なく思っています。

たまには、汗だくになってやらないと罰が当たりますね。。。
2010年9月11日 22:48

そんな涼しい所で弄れて羨ましい!


自分は毎回、汗だくですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年9月12日 0:08
体質からか、いつも手汗はビッショリです。

LEDなんかを弄るときは気をつけないと、感電しちゃうかも。
2010年9月12日 0:44
何かすごいお洒落~♪

こんな所で作業して見たいですよ(^o^)

僕も炎天下の駐車場ですから・・・。
コメントへの返答
2010年9月12日 8:40
お洒落ですよ(笑)

思わず写真を撮っちゃいました。

プロフィール

「休み明けは辛いですよねげっそりファイト手(グー)exclamation×2
何シテル?   09/28 19:27
SKY_WALKです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年4月16日(大安)に納車。 装備:ZEUSグレースライン(フロント/リア/ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation