• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

突然ですが、クワ山さんの歓迎プチのお誘いですexclamation×2

24日(今週の金曜日)にプチをしませんか?
神奈川のクワ山さんが帰省されているので、歓迎したいと思います。

場所:名古屋市港区の某所
時間:19時頃から

突然の話ですが、都合のつく方がいましたら、連絡下さいうれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/22 19:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2010年9月22日 19:25
お仕事でーす
コメントへの返答
2010年9月22日 19:28
コメどうもわーい(嬉しい顔)

やっぱり仕事ですよね冷や汗


また今度、都合のつくときにお願いしますねウィンク
2010年9月22日 21:08
おっexclamationこんなところにプチ情報がわーい(嬉しい顔)

暇なので参加します(笑)
コメントへの返答
2010年9月22日 21:41
ぜひ、お願いします(笑)

でも、当日は天気が。。。

まぁ、あの場所は雨でも大丈夫!!
2010年9月22日 21:39
1時間位なら

会場は、2階ですか?

コメントへの返答
2010年9月22日 21:43
大歓迎です!!

よるてんさんには場所ばれちゃいました!?
2010年9月22日 23:14
こんばんは(^-^)/

仕事が終わり次第、駆けつけまつよ~

場所はたぶんあそこかな?
コメントへの返答
2010年9月22日 23:32
こんばんは(^.^)v

大歓迎です!!

場所はたぶんあそこですよ。
2010年9月22日 23:34

23時まで仕事だよ!

SKYさんが感じ??
コメントへの返答
2010年9月22日 23:37
こんばんは。

仕事じゃしょうがないですね。

残念です。

う~ん。この流れは感じですね。

自分で務まるかな??

なかなか会えない方がこの中にいます。
折角だから、プチをやろうと思って。。。
2010年9月22日 23:39

愛知へ出張されてる方が居るんですよね。


その歓迎プチ?だったのかニャ猫
コメントへの返答
2010年9月22日 23:46
YES!!

クワ山さんが帰省されているので。

そうだ!これは、歓迎プチですね(^。^)
2010年9月22日 23:49

そうだ!って、その予定だったのに、言葉が出なかったみたいなぁ??


再編集して題変えます?(´ψψ`)ププッ
コメントへの返答
2010年9月22日 23:53
早速、編集しちゃいました。

全く、頭に「歓迎プチ」が浮かびませんでした(涙)

mina VELLさん、ありがとうございますm(_ _)m
2010年9月22日 23:56
おぉ!ホントに変わったぁΣ( ̄□ ̄;)


しっくりきてるよ!(^^)v

集まるといいね!
コメントへの返答
2010年9月22日 23:58
ありが10

オフデビューして、1週間しないうちにプチを企画してしまうとは。。。

ちょっと心配です。

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年9月23日 0:14
あれ?

題名が変わってるφ(..)メモメモ

歓迎プチに変更ですにゃん(^◇^)

コメントへの返答
2010年9月23日 0:29
バタバタでごめんなさい涙


プチ初心者なもんで、「歓迎プチ」っていう言葉が出てきませんでしたげっそり


金曜日はよろしくですウッシッシ

プロフィール

「休み明けは辛いですよねげっそりファイト手(グー)exclamation×2
何シテル?   09/28 19:27
SKY_WALKです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年4月16日(大安)に納車。 装備:ZEUSグレースライン(フロント/リア/ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation