もうこれで充分。 トータルバランスがとても良いクルマです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月10日
コンセプトは「スポコンでデートカーをつくるっ!」 のはずが・・・時を重ねて、なんか違う感じに(笑) 外人さんに「シークレット、イタシャ!(痛車)」と呼ばれ… ★「NAGOYAオートトレンド2011」出展車両です。 現在、某所で休眠中・・・ <外装> フロントバンパー:BOMEX-Type-Ⅱ( ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月21日
買っちゃった… ゴルフへ行くのに、もっと快適で楽なクルマをと。 それと同乗者も乗せるのも丁度いいサイズ。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月13日
今の自分に合ったモノを選んだらコイツでした・・・ 買い物からゴルフまで♪ 基本的には必要以上に弄りません。 だって、ノーマルで十分ですからね。 <足回り> ZRE Performance Coilover RS-1 (SACHS) <ホイール・タイヤ> ADVAN RS2 F/R:225/35 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月25日
ドリフト時代最後のクルマ。 「1度はセダンでドリフトしてみたい!」という願いと、 ある程度長く乗りたいという思いで、 車両選びから製作をスタート! ディラー車をベースに、MT、ブレーキ等をR33系から フル移植、ブーストアップ、直管マフラー、車高調、 オールペンなど、いろいろやりました。 走ってみ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
前の件がありながら、やっぱりもう一度ハチロクに乗る。 61年式2オーナー、86000kmGTV!トレノクーペ! 男のパワステ無し(笑) フロント8J、ハヤシレーシングのマイナスオフセットホイール をつけてドリフトしてました。 NAでドリフトする難しさを教えられ・・・自分の腕の無さを 痛感させられた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
シルビアの事故から1ヶ月・・・ 次はぁ~、なんて考えてたら、知り合いずてで 某ヤン車販売店からコイツが出てきた(笑) 抜け抜けショック、直管マフラー、ドンガラ、デジタルメーター などなど、さすが○介商○! 約3週間で逝きました・・・金返せぇ~~ でも、今ではイイ笑い話です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
ドリフトをやりたくて買ったクルマ。 しかも新車で購入して人気の後期! 納車時は、鉄ちんホイール履いてたな(笑) ブーストアップ、ロールバー、車高調、直管マフラー・・・etc ドリフトの基本はコイツですべて学びました。 楽しかったなぁ~ 最後は、当て逃げ全損でローンだけ残るという結果に(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
バイトで貯金して、自分で買った人生1番最初のクルマ。 kayabaのサスとバネ、HKSのマフラーを入れてました。 あと、どこぞのリップスポイラーもつけたなぁ~ AE系とはこの時期からの付き合いです。 最後は後輩にムリヤリ売りつけました(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月19日
ジムへ通う為に買った足バイク♪ ・・・のはずが、またまた弄りたおしております。 ブラックフェイスのSR改ロンホイ仕様です!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月03日
サーキットを走らないのであればこれで十分。 一般道では性能を持て余します。
2023年07月26日