休みでござりました。
正月ぶり。
よってエイトに乗るのも正月ぶり。
ボンネットが変わってたらしーですよ。
↑ビタビタに決まってる!
連続出勤中にクルマ引き取りから納車まですべてやってもらってVIP対応。
がしかし、困った純正。プロボックスに入ると確信してたのにあと5㎝くらたんなかった。
散々相談したあげく、家で返ればよかったんじゃね?て(俺+もう一人で
お金かけて交換してもらって、持ってかえってくるのに困って。あーなんでかな。
そんな事より、毎日の早朝出勤。まー絡まれること。
俺が走ってるのは1車線の国道が多いくて大型がほとんどなんだけど、朝だし必然的に追い抜くじゃん。
そのあとだよ。入れないよーに超つめられたり(まーさらに先を抜かすんだが)、追っかけられたり。(振り切るけど)
冬道の大型トラック、よくやるわい。
とまた別な日には、追い越し後、交差点で横付けされて(普通乗用)、朝っぱらからガンのとばしあい。
あ゛なによ?
の答えは、ウィンカーくらいだせよ!!
だって。
どーなんこれ。
超距離つけて抜かしたし、必要ないだろーと出さんかったけど。
下品なのかねー抜かし方が。
てか抜かされるの気に入らねーならチンタラはしんなってな(怒
よくみんからでたくさんいーねついてるブログあんじゃん。
危険運転してるやつがいて、注意しに行ったとかの。
俺ってその注意される側なのかねw
久々の休みって事で、
これに触発されて超久々に動かしてみた。
そしたら86がもらえた。
車重1200㎏台。200馬力。NA、FR。
こーゆースペックがちょうどよくてわりと好きです。
大排気量や過給された車は所有したことがないからあれなんだけど、
好みが完全にNA、FRになっちゃったな。
この仕様で攻めたらどんな道が楽しくて・・・ってわかってくれるかな。
NAFRの長所を考えればおのずと・・・
とかあんま感覚だけの話をしていてもボロがでるので。
こんなホールがほしんだけど高いんだよな!
まー9割8分7厘もー決めちゃってんだけどね。
けどグリルもそーやって決まってたのに違うの買ってたからわからんかw
Posted at 2012/01/22 17:10:21 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記