• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

レクサス西日本オフに参加させて頂きました♪

レクサス西日本オフに参加させて頂きました♪ 先日、与島で行われた。。。

レクサス西日本オフに参加させて頂きました♪



主催者様・参加者様お疲れ様でしたm(_ _)m

そして。。。
遅刻してスンマセン
激遅ブログでスンマセン
カメラ忘れてスンマセン
超暫定仕様での参加でスンマセン


カメラを忘れたので、もち写真が無いので。。。
写真は一緒にみん友のHIRO君のブログ&フォトをご覧下さいww

みん友 HIRO君
PS:HIRO君勝手にリンク貼ってゴメンね(^_^;)
  ダメなら直ぐに削除するカラ(>_<)


とり合えずMyGSは車高調・ブレーキ・ホイールが付いた
(本当に付いただけ・・・)
ので、これから煮詰めますよ~(^o^)
ブログ一覧 | LEXUS GS300 | クルマ
Posted at 2010/10/27 17:47:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 17:52
お疲れ様でした☆カメラ忘れて写真撮れなかったのが残念ですね・・・(汗)
コメントへの返答
2010年10月28日 23:55
急いで行ったのであせあせ(飛び散る汗)すっかり忘れちゃいました~冷や汗
持って行ってもカメラ撮り忘れる事も多いですが…笑
2010年10月27日 17:58
こんばんは!

西日本オフに参加して頂きありがとうございました。m(__)m

わたるるるるるる~さんのGSの進化楽しみにしてます!(笑)

今後とも西日本オフを宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月28日 23:56
こちらこそ宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

GSはボチボチ仕上げて行きますグッド(上向き矢印)ウィンク手(チョキ)
2010年10月27日 18:04
これからがわたるるるる~さんの腕のみせどころすねぇ♪♪

にしてもベースが反則(爆

ん!? わたるるるる~さん俺に丸投げっすか(滝汗
コメントへの返答
2010年10月28日 23:58
はいるんるん丸投げっすうれしい顔

まぁ自分がブログ書くより解り易いっしょウッシッシww

脚とエアロをちゃんと組んだら、まぁ決まるやろるんるん
2010年10月27日 18:11
ベースもホイールもいいし、煮詰めたら激ヤバですね(◎-◎;)

期待してますよ(*´∇`)
コメントへの返答
2010年10月28日 23:59
今回は真面目に弄ります猫2あせあせ(飛び散る汗)
2010年10月27日 18:20
お疲れ様です(*^□^*)

早速いい感じになってますね~♪(//∀//)

かっこいいです><
コメントへの返答
2010年10月29日 0:00
お疲れ様でするんるん

やっぱホイール替えると効果が大きいよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年10月27日 18:37
色と言いアルミといい激シブですね~♪♪
これにエアロ付いたら絶対ヤバいですね!!
コメントへの返答
2010年10月29日 0:02
有難うございま~すうれしい顔

JOBエアロが2ヶ月待ちぃっすっバッド(下向き矢印)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2010年10月27日 19:12
この状態でも普通にカッコイイですが…(;・∀・)



仕上がったら是非関東まで(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年10月29日 0:05
いやいや冷や汗
全然アマアマだよバッド(下向き矢印)
車高高いし…
ホイール入りまくりだしあせあせ(飛び散る汗)

今回は遠征可能な車にする予定ウィンクあせあせ(飛び散る汗)
2010年10月27日 19:32
この色って弄るとカッコよくなりますねぴかぴか(新しい)

しかもBBSがよくお似合いですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月29日 0:07
有難うございますわーい(嬉しい顔)

弄る前提のカラー選択だったのでるんるん

BBSは正に機能美ですねうれしい顔
2010年10月27日 19:40
お疲れさまでした!

めっちゃイイじゃないですか♪渋いですね♪そして、どことなくイカツイ。。
コメントへの返答
2010年10月29日 0:08
有難うございまするんるん

イカツイっすかぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
2010年10月27日 20:46
こんばんは♪

日曜日はお疲れ様でした!

お逢い出来て嬉しかったです。

また色々教えて下さいね☆
コメントへの返答
2010年10月29日 0:25
こんばんはわーい(嬉しい顔)

こちらこそお会い出来て良かったでするんるん

本当はもっと早く言って話しがしたかったのですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
2010年10月27日 21:45
お疲れ様でした☆

反則的なベースにわたるるるる~さんのセンスが合わされば…ヤバいっすねw

ドレフェス楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年10月29日 0:28
恐らく誰もイベント仕様のベース車に選ばないと思われる車ですあっかんべー
見た目は普通のGSと全く一緒ですケドあせあせ(飛び散る汗)

そろそろドレフェスエントリーしないとマズイっすねあせあせ(飛び散る汗)
2010年10月27日 22:08
HIRO氏のブログで見ましたよ~♪♪
おいらも早くわたるるるる~さんのおにゅーGS見たいっす≧(´▽`)≦
コメントへの返答
2010年10月30日 0:57
近々お会い致しましょう♪

最短だとドレフェス!?

まぁ他に、もっと早く機会が有りそうだけど(^o^)
2010年10月27日 22:39
煮詰めていったら僕の好きなスタイルになっていきそうな予感(*^_^*)

期待しています(^O^)
コメントへの返答
2010年10月30日 0:59
コウさんが見てもカッコ良く見える車に出来たら良いですね(^o^)

イベントにも参加しますよ~♪
2010年10月27日 22:53
やっと同じ赤ボディーに
なりましたねウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月30日 1:00
やっぱ赤ですね♪

一緒にイベントで並べて見たいです(≧∇≦)
2010年10月27日 23:24
こんばんは~♪

オフお疲れ様でした★


かなりカッコ良かったですよ~♪♪


また次回も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年10月30日 1:01
こんばんは~♪

れっく君もお疲れ様(^o^)

有り難う御座います☆
マダマダですケドね~(^_^;)
まぁ今回は御勘弁を。。。ww
2010年10月28日 9:37
もうすでにカッコイイし(羨)

最強450hになりそうですね!
いっぱいメモさせてもらいます≧(´▽`)≦
コメントへの返答
2010年10月30日 1:03
有り難う御座います♪

450hを誰もしない様な弄り方で触って行きます♪笑

余り参考には成らないカモですよ~(^_^;)
2010年10月28日 12:43
お疲れ様ですた☆

最近新型のGSサンの発表が楽しみでなりません♪

コメントへの返答
2010年10月30日 1:06
新型気になりますね~♪

自分が新型のお弄り1番乗りが難しい状況に成りつつ有るので。。。

チュンリーさんが1番乗り狙っちゃて下さい(^o^)笑
2010年10月28日 20:29
西日本オフお疲れ様でつ(^^)/


わたるさ~ん、遅刻とカメラ忘れたらあきませんよ~(*≧m≦*)ププッ


しかも、HIROさんのリンクまで貼っちゃって…反則でつ(´・_・`)プッ!


NEW GSもドンドン外観が変わってきて、わたるさんのオリジナリティも強くなりそうでつ(*^-^)ノ
コメントへの返答
2010年10月30日 1:11
解散時刻に現地到着と言う超遅刻(^_^;)
しかも約半数が帰っててた。。。爆

急いで言ったのでカメラも忘れて。。。
まぁHIRO君が何時も沢山写真撮ってくれてるので、それはOKとして。。。爆

リンク貼りは画期的な裏技でつ♪
(本人未承諾。。。笑)

確実に初代GSを超える勢いで弄ってますよ~♪
オフ後、直ぐに鈑金屋に入れて現在入院中です(^^)/

プロフィール

「車は昔で言う武士の名刀と思ってる。だから名車を愛車にしたくなる。」
何シテル?   05/07 12:46
車歴とか職業的に色々乗り過ぎてて書ききれませんw ここ数年はネオクラ系車両をベースに軽いレストモッドにハマってます♪ Z歴・・・Z32(後期・5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
この度、ZD8 BRZ Rグレード 6MT WRブルーとZN8 GR86 RZ 6MTを ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
憧れの初期型NSX購入\(^o^)/ NA1 NSX(100型) 純正5速マニュアル ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2024.2.11納車 アティチュードブラックM 2024.2装着 AIMGAIN SP ...
レクサス LC レクサス LC
LC500 Sパッケージ ホワイトノヴァガラスフレーク×フレアレッド 2018モデルP ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation