• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

昨日は、疲れましたが 楽しかった②

仕事が終わってから 遅れてお祝いの会に行きました。
(^_^)/

結婚式から 三週間振りに、友人と奥さん 高校の時の友人と再開しました。(*^-^*)

友人と色々なお話 昔の高校の時のお話が多いのですが とても楽しく また結婚式の時のお話などで盛り上がりました。(≧∇≦)b

また友人の奥さんも お話を、したのですがとても優しそうな楽しい奥さんでした。(*^_^*)


そして一次会が、終わり 二次会のカラオケに、行く事に
(^^)/

約、三時間のカラオケ大会に(;^_^A

自分は、お酒は 飲まないのでコーラだけ

そしてカラオケ大会が、終わり友達を、送って行きました。

自宅に、戻ったのが 深夜3時でした。(;^_^A

寝てたおチビさんを、起こしてしまいました。(^^ゞ



その後、就寝

でも今日は、おチビさんの朝のお散歩時間には、 起きれず(+_+)

朝の8時に起きる事に(;^_^A

朝のお散歩は、家族が、連れて行ってくれたので 助かりました。(^^)

その後、おチビさんのお部屋のお掃除する事に
 
掃除機や拭き掃除しながら


そしてお昼から やはりあんまり寝てなのでお昼寝

夕方には、おチビさんのお散歩に

途中 雨が降って来ましたが 濡れながら何とか自宅に

そしておチビさんは 遊びに来ていた 甥っ子にシャンプーして貰う

気持ち良かったかなぁ?


ちゃんとお座り出来ましたね!(笑)

そして シャンプーしてさっぱりしたおチビさんは ご飯を食べて 早めのおやすみでした。(笑)


さて自分も、明日からまたお仕事、その他 色々と頑張ります。(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/29 20:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年6月29日 21:27
こんばんは。

学生の時の友人と会うと、学生時代に戻ったような楽しい時間を過ごせますよね(^.^)

たまには睡眠不足もしょうがないかな(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年6月29日 22:43
こんばんは

そうなんですよね! もう20年は、経つのですが 今でも 集まると学生時代の思い出が
(*^_^*)

また皆よく昔の事を、よく覚えてます。(笑)

おチビさんは、今日は、早めの就寝時間です。(;^_^A

明日は、朝から天気がよくなりましたら 早く散歩に、連れて行ってあげたいと思います。(^^)/
2014年7月1日 8:12
おはようございます♪

深夜に起こされたおチビさんの表情が何とも言えませんな。

いつかおチビさんの動画アップも見てみたいです。
コメントへの返答
2014年7月1日 10:34
こんにちは

ありがとうございます。(笑)

この時は、寝ているおチビさんも 何時だと思っているのよ て顔をしてました。(;^_^A

その後、すぐに寝たおチビさんでした。(^^ゞ

プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation