• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

何とか 間に合いました

今日は、朝からはっきりしない天気

それでも 朝のお散歩を、楽しみにしているおチビさん


何か気になるおチビさん?

そしてお散歩から 帰ってから お楽しみの朝ごはん(^o^)

待て

どうぞ

美味しいですか?

そして食べ終わり ちょっと休憩するおチビさん

そして自分は、会社に(^^)/ミゼットで仕事用のエンジンオイルを、運ぶ


仕事の方も、忙しかったですけど 何とか終わり 霧雨が降って来ましたが 急いで自宅に帰り おチビさんのお散歩に

どうにか 雨も大丈夫だったので助かりました。

そしていつもの お水を、飲むおチビさん


その後、晩御飯を、食べ終わり 遊ぶおチビさん

楽しいですか?

そして自分が、アイスを食べようとすると おチビさんも

少しあげる

そして お腹いっぱいなった おチビさんは休憩

どちらが おチビさんでしょう?(笑)

明日もお仕事、頑張ります。(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/04 21:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年7月5日 11:26
こんにちは。

すっかり「待て」も上手になったおチビさん、お利口さんですね(^u^)

ぬいぐるみを噛むときの上目づかいが可愛いです(^^♪
コメントへの返答
2014年7月5日 12:10
こんにちは

お疲れ様です。(^_^)/

ごはんの時は、ちゃんと待てが 出来るようになり 倉庫のお部屋でも 一人でお留守番も出来るようになりました。( ^-^)

ぬいぐるみは、お気に入りのやつで この頃は、噛むとぬいぐるみから 音が出るようなっているのですが 上手に音を、出します。(笑)
2014年7月14日 9:35
おはようございます(⌒0⌒)/~~

おチビさん、お行儀がいいですね♪

最後の写真…どちらがおチビさんか分かりにくいですね(((^_^;)
後ろ姿のポーズも良く似ていますね(^-^)v
コメントへの返答
2014年7月14日 10:13
おはようございます。(^_^)/

少しずつ色々な事が、出来るようになって来ました。

少しずつですが 成長してるのですね!(笑)


ぬいぐるみの方は、たまーに 間違うことも有ります。先ほどまで横に居たおチビさんが、ぬいぐるみに早変わり?見たいな事も(;^_^A 

おチビさんのお気に入りのぬいぐるみです。(^-^)

プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation