• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月26日

ここ何日かその②

ここ何日かの続き


22日の月曜日、仕事に行く前に、おチビさんのお散歩から戻り


この後、会社に 夕方から東京も 雪の予報なので この日は、仕事も少なく途中から 雪が早めに、降って来たので 珍しく早く帰れる事に


家に、帰るとツインの上に 雪が積もる


その後、おチビさんと母親を、連れて出掛ける事に


途中、母親が寄り道している間 雪も積もって来ました。


おチビさんと待っていると


あくびを、しながら

しばらく待つことに


その後、聖蹟桜ヶ丘方面に


おチビさんも 外の雪を、見ながら


移動中 外の雪が気になるのかずっと見ているおチビさん


途中、日野市のJAのお店に寄り道 母親が買い物している間に おチビさんと雪の中を、歩きます。


楽しそうな おチビさん【笑】


その後、もう一件スーパーマーケットに寄り道して行きますけど 駐車場がガラガラ 母親が買い物している間 再び雪の中のお散歩


雪の中のお散歩から戻ると ブルブルして


満足顔の おチビさん


時間は、まだ4時前ですけど スーパーマーケットのお惣菜が いつもは夜遅くから三割引きが 最高らしいけど この日は、雪でお客さんが少ないので5割引きだと 母親が喜んでましたけど(;^_^A


そして帰りに ホームセンターに寄り道して帰ります。


我が家のおチビさんは、帰りの車の中で 気持ち良さそうに寝てました。


家に帰ってから 甥っ子家族の所に寄り道して行きますけど雪もかなり降って来ました。


自宅に帰ると おチビさんの方は、寝てました。



この日は、色々と疲れたので早めに寝る事に


次の日の朝 会社に行く時間ですけど いつもより車が少ない


取りあえず トラックの上に積もった雪


落とす事に


この日は、雪の影響で現場が中止に

その前に この雪の残っている中の、運転はしたくない
(;^_^A

この日も、午後には帰れる事に その後、駐車場の雪かきを、しながら4時頃から お散歩に


雪の中を、歩きます。


途中、お散歩していたワンコが気になるようで


その後、お散歩から戻ると 寒かったのでファンヒーターの前に


しばらくしてから寒いのか包まって 寝ているおチビさん


この日も疲れて早めに寝る事に


一緒に、寝ました。


そんなここ何日か雪が 降った後は、寒かったですね!


そして我が家のおチビさん 今は、


ホットカーペットの上で 気持ち良さそうに寝てます。


明日の朝も 寒い見たいですよ!(#^_^#)
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2018/01/26 22:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2018年1月27日 12:45
こんにちは。
やっぱり雪は大好きですね~♪ 大人は大変ですが(笑) まだまだこちらも凍った雪がたくさん、運転気をつけたいですね~。
コメントへの返答
2018年1月27日 13:45
こんにちは

寒がり屋さんなのに、雪の中は、楽しい見たいで
頑張って 歩いてました。(#^_^#)

自分達の方は、雪は、もういいですね!【笑】

幹線道路は、大丈夫ですけど 日が当たらない場所は、雪が残っていたり 踏み固められた雪がつるつるに 凍ってますよね!


お互いに、気をつけて運転しましょう!(^_^)/ 
2018年1月28日 14:42
お邪魔します('◇')ゞ

この日は積もりましたね。
コメにも書きましたが都内から2時間
掛けての帰宅になりました(-_-;)

私も翌日は現場が延期になったので
自宅の雪かき頑張りました♪

寒波の影響で雪が解けずアイスバーンの
状態の道も多いので運転には
お気をつけくださいね(^O^)
コメントへの返答
2018年1月28日 20:59
こんばんは

そうですよね! 帰る時には、かなり降って来たので ちょっと驚きました。

それでも雪の中 買い物や、お散歩など色々と回りました。(^o^)

帰ってから雪かき 次の日は、会社の雪かきや 自宅の駐車場の雪かきで 疲れました。(;^_^A

雪かきは、大変ですよね!【笑】

寒波と言えば 工場の一部の水道管が 破裂したり 自分達のミキサーの洗車で使う水ポンプやバルブも いつもより凍ってしまいました。

まだまだアイスバーンの所も 残っている所も有るので お互いに運転には、気をつけましょうね!(^_^)/ 





プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation