• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月09日

今日のお休みは、

やっとのんびり

昨日は、やっぱり仕事の方が 慌ただしく疲れた一日だったので 今日は、のんびりしたいと思いましたけど

早起きのおチビさんがいるので いつもと同じ時間に
 

お散歩から戻ると 午前中迄は、ゴロゴロする事に

お昼過ぎから ミゼットのヘッドガスケットの交換作業を、する事に

先週の日曜日も雨だったので 作業が出来ませんでしたので
また明日も 雨の予報なので 今日の晴れている時が チャンスなので(^_^)/

ガスケットは、つい最近購入してましたので

素人整備なので ディーラーさんから 教えてもらい 何とか外す事に

ミゼットを、購入してから 自分でオイル交換してますけど 前のオーナーのオイル交換の メンテナンスが良くないと思っていたが 今回初めて外して改めて思った。
(;^_^A

カバーの方は、黒い汚れが


とりあえず 交換作業が終わりましたけど また色々とやる事も増えた。(>_<)


それとこちらも

ミゼットのエアコンのフィルター

ミゼットを、購入した時に、新品に交換しましたけど あれからもう何年かも経つので


掃除は、してましたけど 材質がイマイチなので 気が向いたので 何か考える事に

そして作業が4時過ぎに 終わってから おチビさんのお散歩に 行ってから少し休憩

夕方6時半過ぎに 出掛ける事に おチビさんも一緒に

こちらのお店に

こちらの ご来店記念品を、もらいに行く事に

時間が7時半 閉店間際だったので 洗車用品を、購入して記念品も 貰って来ました。

帰る前に 少しおチビさんのお散歩

その後、近くの こちらのホームセンターに寄り道

仕事で 使う物を、購入して帰ります。


家に帰ると早速 貰ったこちらを


開けると

LEDライト


気になるおチビさん


さてそろそろお部屋に 行きますよ!

お部屋に 行くと

すぐに 寝てしまうおチビさん


今日もお疲れ様です。(#^_^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/09 22:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation